巡回サイトヘッドライン

ミス佛教大学「ネット上でものすごい話題になってびっくり」「色々なまとめサイトに取り上げられた」

1: ジャンピングパワーボム(愛知県)@\(^o^)/
【浴衣美女特集】田中真琴 @佛教大学 http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/12353/ 田中真琴01-01 田中真琴01-10 田中真琴01-09 田中真琴01-08 田中真琴01-07 田中真琴01-06 田中真琴01-05 田中真琴01-04 田中真琴01-03 田中真琴01-02 田中 真琴 佛教大学社会学部3回生 生年月日1995年1月30日 出身地京都府 憧れの人オードリー・ヘップバーン、マリリンモンロー チャームポイント首の長さ 異性を落とすコツは?目を見て話す 性格を一言で表すと?ひねくれ者 主な活動ミス佛教大学2014グランプリ / 感覚ピエロ『A-Han!!』のMVにメインキャストで出演 / バドミントンサークル / 東北へボランティア / サロンモデル/ スタイリングモデル
2: ジャンピングパワーボム(愛知県)@\(^o^)/
美学生インタビューInterview ■美学生図鑑がきっかけで大きな変化 ─前回、2015年1月に美学生図鑑に登場していただきましたが、その後色々と反響があったそうですね? ネット上でものすごい話題になってびっくりしました。美学生図鑑の記事が色々なまとめサイトに取り上げられたり、グノシーのトピックにまで載ったり。 それからは街を歩いているとヒソヒソされたり、大学内で知らない学生に声をかけられることが多くなりました。 実は私がミス佛教大だということは大学内であまり浸透していなくて、美学生図鑑に掲載されてからやっと周りに認知されだしたんです。 ミスコンが終わってから三ヶ月も経っていたんですけどね(笑) ─声をかけられたりしたとき、田中さんはどんな風に反応するんですか? 「ミス佛教大の田中真琴さんですよね!?」と聞かれても、「え、あ、はい?」と言ってサッと逃げちゃうことが多いです。 ”塩対応”だと思われてるかも知れません(笑) ─なるほど、確かに急に有名人になると戸惑いますよね。そうやって周りからの見られ方が変わっていく中で、田中さん自身には何か変化はありましたか? ネット・リアル関わらず、たくさんの人の自分に対する感想を知ることができて、自分を客観的に見つめる機会が増えたと思います。 例えば、ネット上で自分の顔についての評価が書かれているのを見て、「あ、うちって目が離れててメンヘラっぽい顔してるんや」と気付いたり(笑) 自分の顔が他の人からどういった風に見えているかなんて今まであまり意識したことがなかったので面白かったですね。 あと、活動面での変化でいうと、モデルのお仕事依頼をいただくことが増えました。以前からたまにサロンモデルなどをさせていただくことはあったんですが、 美学生図鑑に掲載されてからはSNS等を通じて多種多様な依頼をいただくようになりました。 (以下略)
3: ジャンピングパワーボム(愛知県)@\(^o^)/
前回 ↓ 京都 田中真琴 @佛教大学 http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/11210/ 田中真琴02-01 田中真琴02-02 田中真琴02-03 田中真琴02-04 田中真琴02-05 田中真琴02-06 田中真琴02-07 田中真琴02-08 田中真琴02-09 田中真琴02-10
184: 断崖式ニードロップ(奈良県)@\(^o^)/
>>3 41歳のおっさんには前回も今回も同じ人に見える
9: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
宇宙人と話したことある系
15: 河津落とし(北海道)@\(^o^)/
坂本龍一じゃんw
19: エメラルドフロウジョン(関東・甲信越)@\(^o^)/
確かに仏教って感じだな チョイスはいい
23: バーニングハンマー(福岡県)@\(^o^)/
前髪を切りすぎた子だろ
25: リキラリアット(滋賀県)@\(^o^)/
佛大社会学部wwwワイの後輩ンゴ
28: ドラゴンスクリュー(福岡県)@\(^o^)/
好きなタイプだわ もうちょっとふっくらしてもいいと思うけど
33: アキレス腱固め(家)@\(^o^)/
勝手に大仏系美人想像したら見事に裏切られた
36: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
男女関係なくこういう 魔法使いみたいな服きてるやつ 嫌いやわ。勘違いオシャレ 女やったらミニスカ、ショーパン はいてくれ。 この子ならもっと可愛くなる
42: バックドロップ(栃木県)@\(^o^)/
エキゾチック美人と言うのだろうか。
44: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
ノリノリで写真撮ってんじゃん
45: 16文キック(大阪府)@\(^o^)/
水着で撮ってからいえや
48: ネックハンギングツリー(西日本)@\(^o^)/
サブカル系にいそうな感じ
51: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
カメラマンが素晴らしいな 誰かな
54: ドラゴンスクリュー(福岡県)@\(^o^)/
シャボン玉が舞ってる写真いいな モデルもいいんだろうが、カメラマンが上手いんだろう
59: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
黒魔術とか得意そう
63: スリーパーホールド(神奈川県)@\(^o^)/
天野喜孝のキャラみたいだな
65: アンクルホールド(中部地方)@\(^o^)/
アートフィルターでそれっぽく見えるだけ
68: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
何この闇属性付き意識高い系w
69: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/
こええよ…
73: バックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
このカメラマンのセンスが好き 三割増で美人に見えるな
76: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
美人範疇かもしれないが目が怖い
78: 16文キック(鹿児島県)@\(^o^)/
写真栄えするタイプだな これは写真とりたい
80: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/
いや、浴衣は着るだけでさ、女の子を実物の数倍かわい・・・ 3枚目保存したっ!
87: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/
可愛いとか美人じゃなくてオサレで個性的なモデル系だね
96: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/
尼さんならちやほやされるレベル
100: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/
今年のミスなんちゃらの中では美人じゃないか?
117: ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/
なぜ仏教大学に入ったのか そしてミスコンとは一番遠い存在の仏教大学になぜミスが存在するのか
139: フォーク攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
寺の娘か? 大学からしてミステリアスでかわいいわ 首長いからか
148: ボ ラギノール(空)@\(^o^)/
こんなかわいい人っているんだな 親戚とかにいたらいいなー どこでもイージーモード
163: ダイビングエルボードロップ(千葉県)@\(^o^)/
カメラマンの好きな角度かもしれないけど正面でも可愛いのに顔写りきってないのばかりだな いやしかし可愛い
164: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/
スターダストプロモーションに居そう

引用元: ・ミス佛教大学「ネット上でものすごい話題になってびっくり」「色々なまとめサイトに取り上げられた」

スポンサーリンク