巡回サイトヘッドライン

【動画】パンパンに膨らんだシマウマの死体を食べようとしたら何か噴き出してワロタwww

1: ジャンピングDDT(四国地方)@\(^o^)/
死んだシマウマを食べようとするヒョウ、柔らかい部分に牙を突き立てます。 しかし次の瞬間、シマウマの死体から赤い液体が噴出!ヒョウは思わず飛び退きます。 どうやらこのシマウマ、死んでから24時間以上経過しており、ガスが充満し高い内圧がかかっていたとのこと。 そして膀胱付近の腹部に尿と血、胃液が混ざった液体が貯まっていたと見られ、ヒョウが腹部を裂いた瞬間、それらが勢いよく噴出したというわけです。 このシマウマが死亡した原因は分かっていないそうです。 7c61f049 81d2daca https://www.youtube.com/watch?v=Ar9Pf5bIi8A
http://newsas.blog.jp/archives/44662762.html
4: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/
きたねえww
5: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/
そんなもん食って大丈夫なのかね
7: ボマイェ(茸)@\(^o^)/
死因が何か白黒つけられんな
12: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=KWivzJ7Ev5U
こっちの方が凄いぞ
27: ナガタロックII(福岡県)@\(^o^)/
>>12 あぶねえな
35: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/
>>12 距離を置いて慎重にやってるってことは、 こうなることはあらかじめわかってたみたいだな。
62: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/
>>12 想像をはるかに超えててワロタ
103: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>12 おっさん慣れてるなw
105: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
>>12 オレンジのおっさんのこいつイキそうでイカねーな感wwww
160: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/
>>12 最後に掛けてる水が頼りねぇなw
14: ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
お前らも孤独死して このシマウマみたいになって発見されるんやで
139: 不知火(東京都)@\(^o^)/
>>14 死後24時間で発見されるわけないだろ
19: テキサスクローバーホールド(大阪府)@\(^o^)/
けっこう噴いてるな
22: ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/
見た目でパンパンなの分かるだろ! 足ピーンだし
33: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
何で野生動物って腐ったの食べてもなんともないわけ?
39: フロントネックロック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>33 そういう胃、体に作られてるから でも基本肉食獣はヒトより短命だし影響はあるんじゃないかな 野良犬猫よりドライフード食べてる家猫犬のが長命だしね
54: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
>>33 むしろ人間が貧弱すぎ
43: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
ちょっとくさそう
75: トペ スイシーダ(愛知県)@\(^o^)/
>>43 ちょっとじゃないです
45: ファイナルカット(catv?)@\(^o^)/
145: レッドインク(香川県)@\(^o^)/
>>45 直撃w
47: 雪崩式ブレーンバスター(四国地方)@\(^o^)/
クジラの見た後だとしょんべんかよって位ちょろちょろ出てるだけだな
66: グロリア(岐阜県)@\(^o^)/
死臭平気なのかいな
68: フライングニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
>>66 犬とか猫もうんこに鼻近づけてニオイ嗅いでるからクサイっていう感覚が無いのかもね(´・ω・`)
74: ミドルキック(西日本)@\(^o^)/
こんなん被ったら病気になりそう
82: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ヒョウかわいいな なんだよも~うって感じで
84: バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
やっぱ内臓から食うんだな
87: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/
ヒョウ、臭い汁がかかって凹んでるw
119: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/
外人の笑いのツボは分からん
124: メンマ(愛知県)@\(^o^)/
なんでハラワタなんて臭そうなところから攻めるの? 足とか、胸とかあるだろ
128: トペ コンヒーロ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>124 まず栄養豊富な肝臓から食べるらしいよ
131: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/
小籠包にかぶりついて顔面に汁がひっかかった様なもんか
137: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
このヒョウはシマウマのことトラウマになってしまったんじゃないか?
141: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/
ヒョウの知能じゃわかんねえよなそりゃ
170: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/
なんで、こんな都合よく動画があるんだよ。人間が複数で爆笑してるしw とうとう人間だけじゃ飽きたらず動物に対してもドッキリカメラを仕掛けるようになったんだろ。 シマウマ殺してまで

引用元: ・【動画】パンパンに膨らんだシマウマの死体を食べようとしたら何か噴き出してワロタwww

スポンサーリンク