巡回サイトヘッドライン

女だけど身長低すぎて自信ない

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
可愛い可愛いって言われるんだけどさぁ、割りとコンプwwwwwwwwwwwwwwんご
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
160は欲しいな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こういうやつよくいるわwww
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
144がタイプです
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
150ないwwwwwwwwwwwwww泣きそうwwwwwwwwwwwwww
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
伊藤かな恵ちゃんが好きだよ
11 外見 身長は147cm、体重37kg[1]。その後自身のブログで身長が149.5cmあったこと明かした[9]。 趣味・嗜好 趣味はトイカメラ(フィルムカメラ)を使って風景(空)を撮影すること[10]。空が好きであり、自身のブログにも、空や雲の写真がよく掲載されている。この他、カメラの製作を行うこともある[10][11]。苦手なものは機械、虫、犬など。嫌いなものは雷、真っ暗な場所、怖い話、絶叫系アトラクション[12]。なお、小学生の頃は『世にも奇妙な物語』の音楽でうなされたという。

引用先:伊藤かな恵 – Wikipedia

   
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺180センチ 145センチの彼女と付き合ってた 色々やりにくかった
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
てか140もない…ゲロトマトヴぉえ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女は身長より胸が大事
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
身長低い方が男受けいいとか思ってスレ建てたんだろうが顔は年相応だとキモいだけだからな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でもロリ姫って言われるのだけが幸せwwwwwww ロリコンきめぇけどwwwwwwwwwwwwww
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちやほやされたい(´;ω;`) ロリコンキモオタはもういやだwwwwwwwwwwwwww
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おっさん寝ろ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで!? 私可愛いんよ!!!!!
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おっさんじゃねーし! もっと伸びたらうpするし!!!
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 よく外出歩けるね 生き恥じゃん 前世でどんな罪おかしたの?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一生大人の女として見られることはないんだよな可哀想
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大抵の男より低くなるんだろうし正直羨ましい ヒール履いたら彼氏抜くから気使っちゃってきつい お互い無い物ねだりなんだろうけど
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女で背が高いよりマシだよ 好きな男性が私より低くて断られるのが怖いから告白も出来ない 友達として付き合うのも余計に好きになってしまうからそれさえも出来ない あと10センチ低かったらっていつも自分の身長を呪う 好きで高くなった訳じゃないのに辛い
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 すごい分かる 彼氏のルックスとしての身長は低かろうがどうでも良いんだけど、並んで歩いた時に自分が女らしく見えないんじゃないかと思えて付き合ってるうちにだんだん辛くなってくる 彼氏にも申し訳なくなる 男友達も一緒に歩いてるとやたらこちらの身長を話題に出す
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
小さいって言われていつも子供みたいにみられてやだwwwwwwwwwwwwww こないだランドセル背負わされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暇なときずっと鉄棒にぶら下がっとけ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
チビはやだな 背が高い方が絶対かっこいい チビと結婚して息子がチビだったらどうすんの?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
安達祐実がいつまでたっても子供なのと一緒 あんまり小さいと30過ぎた時貧相 痩せてたら尚貧相 それ通り越して80のばあさんになったら可愛い(´・ω・`)
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男は背の低い娘が好きと言うより、自分より背の高い女は無理という奴が多い なので低い女はやっぱり有利
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
柳原可奈子みたいに丸々としてたら可愛いんだけどな まああれは奇跡のデブだけれども(´・ω・`)

引用元: ・女だけど身長低すぎて自信ない

スポンサーリンク