巡回サイトヘッドライン

田代まさしさん「パラフィリア障害」という精神障害者だった 専門家による治療が必要

2c329a71
1: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/
元タレントの田代まさし氏が7月10日、盗撮容疑で書類送検されることがわかりました。同氏は6日、東京都世田谷区の東急線二子玉川駅のホームで、女性のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。 ◆過去にも盗撮容疑で送検 田代氏は2000年にも女性の下着を盗撮しようとした容疑で書類送検されており、同年に罰金5万円の略式命令を受けています。その後は芸能活動を一時中止し、復帰するも2001年に軽犯罪法違反や覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、事実上の引退状態となっていました。 ◆パラフィリア障害の可能性 薬物摂取のような行為は、いわゆる「禁断症状」が出るなど強い身体的依存性があるため、 ダメだとわかっていても繰り返してしまうのはある程度想像できます。しかし、「盗撮」というのは理性で我慢できそうなものです。 まして田代氏の場合は、盗撮は身の破滅を招くきっかけとなった忌むべき行為です。 どうして彼は、そのような行為を繰り返してしまったのでしょうか? それを理解するためには「パラフィリア障害」という精神疾患の可能性を考える必要があります。 ◆専門家による治療が求められる 窃視障害の人は、専門的な治療を受けない限りのぞき見や盗撮にを繰り返してしまうおそれがあります。 治療には、抗うつ薬(SSRI)の投与や抑制する薬物療法のほか、心理療法などが用いられます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00010005-mocosuku-hlth
2: レッドインク(catv?)@\(^o^)/
パンチラリア障害じゃ仕方ないな
3: タイガースープレックス(四国地方)@\(^o^)/
そうか、じゃあ許した
9: ダブルニードロップ(四国地方)@\(^o^)/
人権派弁護士が逃げ道を病気に求めてるんですね分かりますwww(´・ω・`)
24: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/
>>9 いやいや、精神病自体が新市場で開拓したがってる先生が多いからね
12: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/
薬物依存からパンチラ依存ってか ダメだろ
14: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
なんかカッコいいな 田代は特別な人間だったんだな
17: ダイビングフットスタンプ(岩手県)@\(^o^)/
それはそれはさぞかし便利な病気やなぁ・・・
19: アイアンクロー(catv?)@\(^o^)/
ここまで来ると、さすがに何かの病気じゃないの、という感じはする
20: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
病気なら無罪かな、でも罰はなくても隔離は必要だな 法はそこまで完成されてないけど
23: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/
何でもかんでも精神疾患にすんなや 犯罪に走るやつはどこかしら頭おかしいに決まってるだろ
93: ラ ケブラーダ(東日本)@\(^o^)/
>>23 頭がおかしい=精神疾患やんけw
28: キチンシンク(禿)@\(^o^)/
よくわかんないけどさ、孤独なんじゃない?生活に困ってるわけでもない老人が万引きを繰り返すような、あーゆーのと似てない?ちがうかな
30: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
病名が付いたって罪は償わなければ許されない
38: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/
田代まさしほど日本中を熱狂させた真のエンターテイナーは他にいないのではないか
42: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/
病気かは解らないが 少なくともふつーじゃない
46: スリーパーホールド(家)@\(^o^)/
クスリ以上の興奮をもたらすものが田代にはないんだろうなもう これは生き地獄だろうな
47: セントーン(静岡県)@\(^o^)/
また聞いたことない精神病だよ こんなの言い出したら誰だってみんな何らかの精神病名が付くんじゃないのか
58: バズソーキック(高知県)@\(^o^)/
繰り返し繰り返し寝起きドッキリでアイドルの寝室を覗かせたフジテレビのせいだと思う。 わりとマジで。
61: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/
正直盗撮の何が良いのかわからない
62: 河津掛け(茸)@\(^o^)/
痴漢繰り返すやつとか、盗撮繰り返すやつはそりゃ病気に決まってる
65: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/
なぜパンツを撮るのか そこにパンツがあるからだ
67: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
つまり田代は盗撮無罪の能力を持つ特権階級(障害者様)ってことなの?
76: フランケンシュタイナー(富山県)@\(^o^)/
禁じられてるからこそ燃え上がる障害
77: オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/
盗撮 ↓ 覚醒剤使用で盗撮を抑える ↓ 覚醒剤やめる ↓ 盗撮 ↓ 以下ループ
84: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/
スターどっきりだったか寝てる人の部屋に入って荷物漁ったりする仕事はイキイキしてたよな
87: キングコングニードロップ(福岡県)@\(^o^)/
去勢すれば解決すんじゃね?
91: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/
>>87 ここまで異常だと単に性欲だけが原動力ってわけでもなさそう
96: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/
人の数だけ病名があるんだよ
101: ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区)@\(^o^)/
こらえ性がないだけだろ なんでも病気にするなよ
109: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/
オナニー最低1日2回をやめられないのもこれか?
117: アンクルホールド(埼玉県)@\(^o^)/
もはや逮捕されることそのこと自体に依存してる依存症なんだろうか・・・
119: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>117 万引きにスリルを求めるみたいなやつか もしくは警官フェチ
125: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/
マーシーの死後だいぶだってお前らは気づくだろう マーシーの人生全体が壮大なギャグ作品だったことを
128: ストマッククロー(静岡県)@\(^o^)/
結局最初にやくに手出した時点で終わってたんじゃん! 芸能人てことで騒ぐから「復帰できるのかも?」「世間に許されてるのかも?」 とか甘えが出て未練が残っちゃうんだろ 所詮は犯罪者なんだからそー言ってやれよw

引用元: ・【ウヨク速報】田代まさしさん「パラフィリア障害」という精神障害者だった 専門家による治療が必要

スポンサーリンク