巡回サイトヘッドライン

矢口真里さん「みんなが私の悪口を言っている・・・仲の良かった人達まで」

news_header_emichan2
1: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/
10日に放送された「快傑えみちゃんねる 」(関西テレビ系)では、20周年記念として、2週にわたって、ベトナムロケを放送。 上沼恵美子率いるレギュラーメンバーに加え、錦野旦、矢口真里、ナイツ、狩野英孝がゲスト出演。 そして「ぶっちゃけテーマトーク」では、矢口真里が離婚騒動の衝撃告白をした。 離婚して2年経つ矢口。あの件は事実として認めた上で、離婚届けを提出するまでは約2か月と早かったという。しかし、それまでに離婚を留まろうとしたことが何回もあったと明かしている。 結婚式を盛大に挙げていた矢口。当時、ほぼ無名だった元夫、中村昌也の名前を知ってもらうためにも、大きい披露宴をやってしまった。 とにかく準備が大変で、それが辛すぎて、「もう二度と結婚式はしたくない」となり、その苦労を思い出すと、離婚を踏み留まる気持ちになったそうだ。 そんな矢口。信頼していた友人の言動に頭を悩ませたことがあった。 芸能界には友達が少ないそうだが、休業中に仲のいい友人が、「矢口のことを語る」という番組に出演。矢口が言ってもいないことを言われたことも多く、 またロケや収録で一緒になり、仲がいいと思っていた人たちが、全員が悪口を言っていた。 芸能界は上辺だけで、蹴落としの世界という司会の上沼。 ひとりでもライバルは少ない方がいいに決まっている。休業中の矢口に対して、ここぞとばかりに悪口が連発されてしまったのは仕方がないことだろう。 http://dailynewsonline.jp/article/988790/
2: ラ ケブラーダ(長野県)@\(^o^)/
そうりゃそうだろ
4: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/
残念ながら辻に至っては無関心の域まである
5: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
テメエが旦那を裏切った癖にもう被害者面かよ
7: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/
元旦那の気持ちを一切無視ですからね
9: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
さんざ結婚式の面倒見させて御祝儀出させて浮気で離婚じゃ文句もでるだろ
28: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
>>9 これかな
11: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/
いつまで芸能界にしがみついてんだよw
12: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/
頑張っても悲劇のヒロインにはなれないだろ…
13: 不知火(茨城県)@\(^o^)/
クソワロタwww 全員が悪口ってwwww
21: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/
加護ちゃんみたいにさんまのまんまでボロクソにいじり倒されて欲しい それだけは見たい
25: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
あまりにも酷い事をしたからな…
34: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/
加護ちゃんに謝れ
41: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/
仲のいい友達なら全て肯定してくれると思ってたの?
42: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
つかなんで既に許された感じで出てきちゃってんの
44: 張り手(静岡県)@\(^o^)/
こうして被害者ぶるのが火に油を注いでるのがわからんかな もうちょい賢いかと思ってたわ
49: ラダームーンサルト(関東・甲信越)@\(^o^)/
まぁ元夫は背が高すぎだし演技は普通だしドラマも映画も使いにくい 今は矢口のお陰で仕事があるがすぐに忘れられる
52: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/
こいつが逆の立場だったら率先して悪口噂話してそうな奴だからなw
53: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
それを四面楚歌と言う
55: イス攻撃(WiMAX)@\(^o^)/
だよなぁ…事実のみだもんなぁ…悪口とか言われてもなぁ…
74: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/
不倫するとそうなる 親友ですら悪口言うようになるよ 不倫はするとはそういうもんだ
75: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
矢口、不倫離婚ネタで稼いでるなあ
85: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/
そら9割以上非があるんだから悪口も言われるだろ そのくせ未だにテレビ出て被害者ぶってるような印象もたれてんだから石投げられないだけマシだろ
120: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/
悪口を言われたってより愛想尽かされたんだろ、人として
125: フロントネックロック(空)@\(^o^)/
こんなにもわかりやすい 原因と結果
126: トペ コンヒーロ(チベット自治区)@\(^o^)/
究極の裏切りをやったこいつには何も言う資格ないっしょwwwwww
127: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/
むしろ今でも仲良くしてる奴の方が 仕事上を考えてる上辺だけの付き合い
132: アンクルホールド(岐阜県)@\(^o^)/
>全員が悪口 不倫中に旦那に見つかる 不倫常習(旦那が地方から帰るといつも新品のコンドームになってるらしい) 2000万で旦那が罪を被るよう提案する 旦那のスキャンダルを探すよう依頼 旦那にDVの濡れ衣を着せようとする これで悪口以外出るわけねーだろw
134: スリーパーホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/
ぷっすまでエガちゃんに不倫いじられてたみたいに、ネタにされた方が実際に美味しい癖に
156: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
浮気もそこは許すとしても、自宅に連れこんで SEXするのはルール違反。せめてホテルでしろと。
160: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/
不倫と離婚がほんとに軽くなったなー もうタレント同士が結婚してもおめでとうよりどうせ離婚するのに結婚かという思考が先に来る 朝っぱらから芸能ニュースでそればっかりじゃ非婚化も進むわ
162: ラダームーンサルト(禿)@\(^o^)/
上沼恵美子、矢口を番組に呼べ!私が説教してやる!許せない!って息巻いててこれだからな

引用元: ・矢口真里さん「みんなが私の悪口を言っている・・・仲の良かった人達まで」

スポンサーリンク