巡回サイトヘッドライン

カナダの路上に放置されたアライグマの死体がネット民の玩具にされる

1: スターダストプレス(四国地方)@\(^o^)/
木曜日の朝、カナダのトロントの路上でアライグマが死亡しているのが発見されました。 ce2f5051 発見者の男性がTwitterで公共機関に連絡し、担当者がアニマル・サービスに知らせたことを投稿します。 しかしなかなかアニマル・サービスがやってきません。すると誰かがアライグマの死体の上にメッセージカードを乗せて、インスタグラムに投稿しました。それを見た人が、花束とメッセージカード、遺影のようなものを死体の周りに並べたそうです。 午後3時になっても死体はそのままで、アライグマの周りには通行人たちによっていろいろな物が置かれています。 寄せ書きのようなものから、タバコ、キリストの肖像が入ったキャンドルランプなども登場、ただならぬ雰囲気になってきます。 12時間経ってもまだ死体はそのままで、もう一度アニマル・サービスに催促の連絡をします。 そうしてようやくアニマル・サービスが到着、機械的にアライグマの死体をビニール袋に詰め込んで去っていきます。 アライグマの死体が発見されてから12時間の間に、このアライグマは多くの人々に思い出を残していきました。 7695b097 bc25c8ea ff4c99a5 d8a8406f 7fa9800f https://www.youtube.com/watch?v=OFvOWhvOyTY
http://newsas.blog.jp/archives/44706665.html
4: ウエスタンラリアット(千葉県)@\(^o^)/
ジャップには無い感覚だな
11: フルネルソンスープレックス(岡山県)@\(^o^)/
中国なら1分も経たない内に
13: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
一時ペットとして流行ったけど凶暴で手に負えないらしいな
22: エクスプロイダー(東海地方)@\(^o^)/
>>13 アライグマのアライは「洗い」ではなく「荒い」だからな
31: 16文キック(兵庫県)@\(^o^)/
>>22 ググった時間返せ
15: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
写真見た後動画見てクソワロタ
23: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
CJhVo28WgAAn4fr
28: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
CJmo6_1XAAEcuJ1 CJmAuvMUkAA8gH5
53: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
>>28 こういうセンスは嫌いじゃない
80: 中年’sリフト(広島県)@\(^o^)/
>>28 w ナイスアメリカンジョーク
35: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/
動物の死体で遊んでる奴に鯨とやかく言われてると思うと
39: フロントネックロック(宮崎県)@\(^o^)/
まあグロのまま置いておくよりはマシかもしれん
41: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>1 花と写真立て悪意ありすぎわろた
47: ダイビングフットスタンプ(京都府)@\(^o^)/
>>1 アライグマって仰向けに死ぬんだな 動物ってうずくまって死ぬのかと思ってた てか車にひかれたんかな
50: ボ ラギノール(dion軍)@\(^o^)/
PegWqt2
51: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/
アライグマは今一番可愛い生き物 vzW3tqf
52: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/
>>51 うおおおおおおおおお きゃわえええええええ
83: ストレッチプラム(東日本)@\(^o^)/
>>51 んだよこの銀行の融資相談みたいなポーズは
54: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
回収してくアニマルサービスのおっちゃんがいいなw
59: アキレス腱固め(空)@\(^o^)/
子供の頃から育てても絶対に人間に懐かないんだってな だからラスカルのラストも手に負えなくなって捨てるはめに
60: イス攻撃(庭)@\(^o^)/
嫌いではないが、死体で遊ぶ気にならんなあ ちゃんと親に教育されない奴の発想だなw
64: アキレス腱固め(空)@\(^o^)/
ラスカルブームの時に日本でも大量に飼われたが 懐かないので捨てられてそれが大量繁殖して困ってるって 凶暴だし病原菌もってるから今や害獣駆除の対象
74: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
死体に花を抱えさせたり指にタバコみたいなのを挟む感覚がよく分からん 周りに置くだけならまだ理解できるが、これじゃもう死体で遊んでる様にしか見えん
101: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/
行き倒れみたくなってたな
105: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/
アライグマは害獣だぞ、ラスカルに毒されるな そのラスカルだって最後は害獣として処分されたんだし
123: アイアンフィンガーフロムヘル(北海道)@\(^o^)/
悼んでるのか遊んでるのか微妙な所だな 両方か ノリノリで悼んでる
125: アトミックドロップ(空)@\(^o^)/
しかも寄生虫がいるんだよな やっかいな害獣
128: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
死体を晒しておける感覚が分らん

引用元: ・カナダの路上に放置されたアライグマの死体がネット民の玩具にされる

スポンサーリンク