巡回サイトヘッドライン

【雄飛ときね】 可憐で妖艶な21歳グラドル、「ギリギリのところを攻めました」

1: ダイビングヘッドバット(三重県)@\(^o^)/
7月12日、グラビアアイドルの雄飛ときねさんの3rdDVD『GIRLS-PEDIA 雄飛ときね3』(QH映像)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。 今回の作品は4月に沖縄で撮影が行われ、可憐×妖艶な雄飛ときねさんを見ることができる。 DVDの内容について「一番見て欲しいのがトリックグラビアで、全部逆再生で進めて行くんですけど、後ろ向きに歩いているのを再生するときちんと歩いてるような形を見ていただきたいし、一人二役のドラマというのもありまして、男と女どちらも演じるんですけど、私が私を襲うという面白いドラマになっているのでそこも見どころかなと思います。」と紹介。 また、恥ずかしかったシーンについて「古民家のシーンで水着を取るシーンがあって、前かがみになると本当に見えそうで見えないギリギリのところを攻めて行ったので、やりながら楽しかったんですけど恥ずかしかったですね。」とコメント。 おススメのシーンとして「すごい大人っぽい表情で見てくれてる皆さんを攻めていく感じを頑張ってやりましたのでそこを見て欲しいです。」とアピールしていた。 http://www.girlsnews.tv/dvd/233736 雄飛ときね01 雄飛ときね02 雄飛ときね03 雄飛ときね04 雄飛ときね05 雄飛ときね06 雄飛ときね07 雄飛ときね08 雄飛ときね09
3: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/
上下揃えないのが流行ってるのか?
9: かかと落とし(チベット自治区)@\(^o^)/
嫁にするならこういう子がいい
10: 張り手(福島県)@\(^o^)/
まぁ悪くはないが華が無いね(´・ω・`)
11: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
・・・俺のオカンがいる・・・これ本当に21か?
12: かかと落とし(チベット自治区)@\(^o^)/
>>11 お前のオカン紹介してくれや
17: ラダームーンサルト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
これはギリギリソフマップだわ 合格
31: イス攻撃(空)@\(^o^)/
近所の子持ちの奥さんに似てる
34: トラースキック(東日本)@\(^o^)/
髪型のせいで余計老けて見える 疲れてるのか寝不足か
35: ストレッチプラム(茨城県)@\(^o^)/
魚の煮付け上手に作りそう
42: 毒霧(広島県)@\(^o^)/
笑うとかわいい
47: ファルコンアロー(千葉県)@\(^o^)/
なんだかキャラの設定に迷いがありそう
49: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
嫁にしたい
53: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/
俺どストライクなんだがw
58: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/
the 地味
61: 16文キック(庭)@\(^o^)/
ママチャリに子供二人乗せて爆走してそう
66: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/
クリーニング屋でパートしてそう
68: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
確かにこれくらいがソフマップかどうかのギリギリの線かも
71: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
パッケージとの差も少ないし、この微妙な感じはソフマップ的には合格点だな。
72: バズソーキック(西日本)@\(^o^)/
実物とパッケージを比べると、実物の方がいいな。 でも1枚目のお腹がなんか腹踊りみたいに歪んでてワロタw
76: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
一般にいたら可愛い 周りに自慢できる
80: 雪崩式ブレーンバスター(茨城県)@\(^o^)/
ナックルボールがストライクにはいった
81: エルボーバット(北海道)@\(^o^)/
こういうタイプは四十路でも変わらないよな
89: カーフブランディング(長野県)@\(^o^)/
田舎の信金にいそう
90: レッドインク(catv?)@\(^o^)/
十分かわいいけどな
91: 16文キック(東京都)@\(^o^)/
ちゃんとソフマップマークの前に立てよど素人が…
96: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/
普通にOLして、フツメンと結婚した方が幸せになれるんじゃ
100: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@\(^o^)/
取引先の事務員だとうれしいレベル。 結構すき。
101: ドラゴンスリーパー(神奈川県)@\(^o^)/
頑張って身体を絞ってきたのかな?応援したい。
102: ラダームーンサルト(岩手県)@\(^o^)/
OLの制服着てたらエロそう
109: ハイキック(東京都)@\(^o^)/
実はこういう子がエロくなる
111: キチンシンク(庭)@\(^o^)/
画像検索したら可愛すぎてビビった
112: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
わざと下手に撮ってるだろ…。これは怒っていいレベル
118: ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/
職場のアイドルががんばりすぎちゃった感じ
135: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/
週プレにも出てるから、ソフマップ系にしては破格の上玉だとおもふ。 b9124567gw1eswvzoyf45j20vi18g46d

引用元: ・可憐で妖艶な21歳グラドル、「ギリギリのところを攻めました」

スポンサーリンク