巡回サイトヘッドライン

BMWがデザインしたマウス発売!14,000円 ← なんかカブトムシみたい

1: ジャーマンスープレックス(長野県)@\(^o^)/
BMWのデザインによるTt eSPORTSブランド(Thermaltake)の有線・無線両対応マウス「Level 10 M Hybrid(MO-LTM-HYLOBK-24)」が発売された。 店頭価格は税込14,000円前後(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。 Level 10 M Hybridは、BMWのデザイン部門とのコラボレーションにより制作されたというゲーム向けマウス。 先端部分に“角”のようなキャップ付きの突起物を備えており、この部分にケーブルを接続することで有線式マウスとして、ケーブルを外せば2.4GHz無線式マウスとして利用できる。 BMWとコラボした有線/無線式マウス「Level 10 M Hybrid」が発売 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150711_711303.html Level 10 M Hybrid01 Level 10 M Hybrid02 Level 10 M Hybrid03
3: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/
ホコリが貯まり易そうな構造
11: メンマ(dion軍)@\(^o^)/
>>3 同じこと思ったわ(´・ω・`) 掃除もし辛いだろうなあ
6: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
BMWのアクセルに見立てたのか
10: ラ ケブラーダ(茨城県)@\(^o^)/
カブトムシよりはゴキブリに近いわな
13: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/
ゲームやらない人がデザインしたんだろうな
17: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/
アーマーゲーじゃん
18: キチンシンク(千葉県)@\(^o^)/
BMWの車そっくりのマウスにすればいいのに
97: シャイニングウィザード(神奈川県)@\(^o^)/
>>18 まだこっちのほうが需要ありそうだ
23: 中年’sリフト(福島県)@\(^o^)/
BMWデザインのキテレツなケースもあったよな(´・ω・`) まぁ機能性とか実用性なんかハナから無視してんだろうけど
26: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/
>>23 a02 これか? MacProの劣化版やwww
39: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>26 これ欲しかったんだけど17万もするから諦めた、、、
27: バックドロップ(宮城県)@\(^o^)/
マウスなんてのはエレコムとかのやっすいのを1年毎ぐらいに買い換えるのが一番ストレスが無い
37: フライングニールキック(福岡県)@\(^o^)/
>>27 消耗品だしね。俺も1000円以下のを使い捨ててる。
36: パロスペシャル(大阪府)@\(^o^)/
BMWってスイッチ類の操作系が分かりづらいで有名
45: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
どこにもBMWらしさがないんだが。
46: 河津落とし(庭)@\(^o^)/
マウスなんてもう進化止まってるもん作ってどうすんだよ
47: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/
ゲーミングマウスってどいつもこいつもデザインが個性的すぎていやだ もっと普通のどこにでも売ってるマウスみたいなデザインので8ボタンくらいあるやつがほしい
49: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/
カチカチ感がすごいのかな 使ってみたいわ
57: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/
やばい欲しい
59: デンジャラスバックドロップ(西日本)@\(^o^)/
有線で使うG700s最強伝説 これ以上良いのに巡り合わない
120: レインメーカー(空)@\(^o^)/
>>59 g700と、g700s両方使ってた 有線だとケーブルじゃまじゃない? それとg700sはデザインが。。
62: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/
なんだよ豚鼻がないBMWなんて認めないぞ
65: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
ついに意識高い系マウス来たか
66: キャプチュード(群馬県)@\(^o^)/
清潔な生活環境を求められるデザイン
70: キングコングラリアット(東日本)@\(^o^)/
別にマウスなんかでBMWと共同作業しなくてもいい。 単にあのプロペラマーク入れて高く売りたいだけでしょ。
72: トラースキック(神奈川県)@\(^o^)/
こんなんでは駆けぬける歓びは感じれん
74: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/
新国立競技場のデザインでマウス作るとかは?
79: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/
別にこの手の商売は今に始まったことじゃないしな ナイフやボールペンもブランド名出して作ってんだし 海外のブランドはどこでもそう ポルシェだってボールペンやライター出してる それがたまたま今回はマウスだっただけの話
118: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/
マウス変えてゲームのスコアが変わったことがそんなに無い ゲーミングマウスの存在意義が不明
124: ミラノ作 どどんスズスロウン(中国地方)@\(^o^)/
こーゆうのって実際使うようなもんじゃないから、使い勝手うんぬんはどうでもいいんだよな。

引用元: ・BMWがデザインしたマウス発売!14,000円 ← なんかゴキブリみたい

スポンサーリンク