巡回サイトヘッドライン

バスト95センチの体格の良さそうなグラドルデビュー(利根さやな)

1: ダイビングヘッドバット(三重県)@\(^o^)/
7月12日、グラビアアイドルの利根さやなさんの1stDVD「イエーイ!さやなんです!(M.B.D.メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は千葉で撮影が行われ、グラビアデビューをした利根さやなさんの初々しい水着姿がたっぷりと収録された作品となっている。 撮影の思い出について「体が硬いので難しかった。でもカメラマンさんがわかりやすく教えてくれたのでできたと思います。慣れないことをしたので翌日疲れが凄かったです。」と苦労した様子だった。 おすすめのシーンについて「レオタードを着てでんぐり返しをしているシーンは、いちばん私らしいそのまま普段の私。逆に自分にいちばん遠いのは先生の衣装を着てセクシーになっているところです。」とコメント。 http://www.girlsnews.tv/dvd/233780 利根さやな01 利根さやな02 利根さやな03 利根さやな04 利根さやな05 利根さやな06 利根さやな07 利根さやな08 利根さやな09 利根さやな10 利根さやな11
2: 張り手(福島県)@\(^o^)/
ちと太いな(´・ω・`) 痩せりゃ化けそう
6: バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/
腕がアームレスリング女子チャンピオンみたいになってますけど
7: ラダームーンサルト(茨城県)@\(^o^)/
これ、10キロ痩せれば絶世の美女だぞ
8: トペ コンヒーロ(西日本)@\(^o^)/
殴り合いしたらこっちが負けそう
11: ミッドナイトエクスプレス(神奈川県)@\(^o^)/
でけえ
16: ダブルニードロップ(北海道)@\(^o^)/
かぼちゃワイン? 51EH7VGNB5L
116: バズソーキック(長屋)@\(^o^)/
>>16 ようおっさん 俺もそう思ったが
18: 稲妻レッグラリアット(大阪府【19:32 大阪府震度2】)@\(^o^)/
全然イケる
20: アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
痩せて下さい
29: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
嫌いじゃない
30: ミラノ作 どどんスズスロウン(空)@\(^o^)/
山本彩?って奴が肥ったらこうなる
33: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/
つよそう!
36: ダイビングフットスタンプ(関東・甲信越)@\(^o^)/
筋トレしたら化けるぞ
46: アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
体型的にはこれくらいが好き
47: ハイキック(富山県)@\(^o^)/
農家に良さそうな娘だな
50: 急所攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
ガタイという言葉を使いたい
52: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/
元気な子供を産みそうだ
53: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/
こういう体型すごく好き
55: ブラディサンデー(広島県)@\(^o^)/
こういう子が一番すき
57: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/
素材はいいと思うんだ あとは努力次第
61: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/
限りなく理想に近い体型
63: ローリングソバット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
保母さんとかベビーシッターなら任せても安心できる動物的強さを感じる
67: オリンピック予選スラム(東海地方)@\(^o^)/
力強いジャーマンスープレックスが放てそう
82: ナガタロックII(静岡県)@\(^o^)/
ラリアットで吹っ飛ばされる自信ある!
89: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/
全体的にデカいせいでバスト95cmが霞んでんじゃねーか
92: グロリア(東京都)@\(^o^)/
>>89 バストっつーか胸囲だしな
93: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
こういうゴッツイ女ってバストじゃなくて胸囲だよな・・・
94: リキラリアット(空)@\(^o^)/
いいんだけどさ 別にいいんだけどさあ ソフマップのマス目が小さく見える
99: レッドインク(北海道)@\(^o^)/
個人的には、守備範囲内 素材は悪くないので、ちょっとがんばれば、もっとよくなる 菅野美穂っぽくまではいける
100: バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/
めっちゃいい性格してそう
105: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
子供4、5人平気で産みそう
106: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
このくらいのチョイぽちゃが至高 なかなかいそうでいないタイプなんだよなぁ
114: ナガタロックII(静岡県)@\(^o^)/
アックスボンバー喰らって失神KOされる自身あるお!
123: トペ コンヒーロ(静岡県)@\(^o^)/
あと10㌔痩せたら凄い美人になりそう
126: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/
勝てる気がしない、、、

引用元: ・バスト95センチの体格の良さそうなグラドルデビュー

スポンサーリンク