巡回サイトヘッドライン

イケメンなのに彼女居ないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
居るんか?そんなヤツ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺かよwwwwww
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
「モテそう」←言われるだけで特にモテない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イケメンだけど彼女普通に出来るわ 彼女できないやつはイケメンじゃないぞマジで
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10 どうやって出来るの? コミュ力が無い場合でも女の方から声をかけてくれるのか?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 俺はかなりコミュ障だよ きっかけは向こうから声かけられたり連絡先を聞かれることが多いな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25 今何してる人? 同級生や同僚から声かけられるの?
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 今は大学院生 そうだね 中高時代はクラスに知らない女の子が俺のことを見に来てたりもしてた 今はそこまでモテないけどまぁ彼女は出来るわ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ジャニーズのなんちゃらに似てるって言われてワクワクで検索してみてガッカリする奴wwwwww
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13 ワロタ可愛い
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仮に自分がイケメンだったとしても絶対彼女なんて出来ないわ まず俺の生活に女と関わる場所がない時点で詰んでる
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 お前がイケメンだったらそもそも今のような状況に陥ってないからやっぱり彼女は出来てたろーよ よかったな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おっさんおばさんからはイケメン言われるけど同年代には一度も言われたことない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18 わかる おばさんと普通以下の顔の女の子からは高確率でイケメンとかモテそうって言われて、彼女いないと言うと「何で?」と驚かれる でも彼女出来ないんだよ 何でだ?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いつかできるだろと思ってたら25歳ですわ 恋愛とはなんなのか……
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ここまで全員勘違い
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
EXILEのNaotoに似てるって言われる ↓ ググる ↓ あっ… 16546
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 結構そういう顔いるよな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イケメンですら出来ないなら俺には一生出来ないな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
知り合いに居るけど性格が異常な奴だった
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女の本命はイケメンじゃなくてかっこいいだからな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イケメンだけど彼女いらないから作ってない
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
告白やらはされるけど好きな奴が出来ない
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
顔が全てじゃ無いからな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本気で自分の事イケメンと思ってる奴が絶対沸くよなこういうスレ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39 ある程度自信は必要だからな でも自分のことイケメンって思ってる奴って大抵行動がキモいよな
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男って髪と眉変えただけで簡単にカッコ良くなれるじゃん
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
外に出ればイケメンならもてる、バイトしたら間違いなく彼女できるよ ソースはややイケメンの俺
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 それって女の方からアプローチしてくるのか?
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>44 それもあるけど、多少のコミュニケーションがあると確率、スピード共に30%アップ 友人でもいたが、かなりのイケメンなのに彼女いなくて毎日3DSやってるやついる、あぁもったいない
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
タンバリン芸人のゴンゾーにそっくりって言われて調べたらガチで似てたことならある
img_0(3)
47: IQ72ちしょう(爽やかイケメン) 【BE: Lv=40,xxTP】
ブサイクなやつでも彼女くらいできると思うよ 顔じゃなくて行動するかしないかの違いじゃないか?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
眉眉いうけどどうすりゃいいんだよタコ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>48 眉と目を近づけるんだ 彫り深い系のイケメンは眉と目の距離が近い
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54 上剃るってことか 眉って何で剃るんだ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57 ピンセットで抜くんだ 画像検索で長瀬智也とか岡田准一とかの画像見て頑張れ
48644e1e-s
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
コミュ力が皆無だと池面でも無理だぞ 顔よりコミュ力のが重要
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
むしろ本当にイケメンだけど自分のことを全くイケメンだと思ってないやつなんていないと思うのだが
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仕方ない イケメンは常に嫉妬の対象だからな それは羨望の眼差しを向けられているということでもある そうだろうゴンゾー
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
vipとvip+のイケメンの数は異常 男は全体の半分くらいがイケメンだよな
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>61 どうせ誰も晒せないんだしみんなイケメンでいいだろ
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
モテそう、優しいから大丈夫だよ、かっこいい、良い人が現れるよ。 何回言われたか分からない、これらは全てお世辞だ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女のかっこいい、かわいいは誰にでも言ってるから 信用できん むしろ女の言ってることほとんど信用できん 自分で行動してみる以外道はないよ
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イケメンだけど彼女どころか友達もいない 全部コミュ障のせい そう育てた親が憎い
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人からイケメンて言われることが多いけど彼女できたことない でも最近バイト初めて彼女作る努力は始めた
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ネットで誹謗中傷していると人相悪くなるからな 10年くらいネットで誹謗中傷しまくってたら知人に「お前人相悪くなったな」と言われたわ お前らも気を付けた方がいい
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
森山未来の輪郭に椎名桔平のパーツつけた感じだけど ブスから結構告白されるよ
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でも本当に魅力ある女性から好かれるには外見は関係ない、コミュ力と少々の優しさだよ
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
怖いから出会いたくない どうせ何していいかわからないし

引用元: ・イケメンなのに彼女居ないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク