巡回サイトヘッドライン

初めて街コン一人で参加してきたけど何か質問ある?

image2
初めて街コン一人で参加してきたけど何か質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482578372
1:2016/12/24(土)20:19:32
スレ主 (6HQ )さん
20代限定街コンに参加してきたよ。
2:2016/12/24(土)20:24:16 7HU
スレ立てなんかしてないで青春してこい
3:2016/12/24(土)20:25:24 MHo
この時間に帰ってきた、ということは・・・

まあ、早急に結果を求めるようなモノじゃあないか。そもそも。
6:2016/12/24(土)20:29:04 n8x
イブに街でコンサートか
おしゃれだな
7:2016/12/24(土)20:59:30 Bne
うまく喋れたのか?

10:2016/12/24(土)21:40:19
スレ主 (6HQ )さん
行ったのは先日だよ
クリスマスに向けて恋人作りましょうみたいなやつ

私は23歳女です
参加数は30人くらい、男女比1.1くらいだった
11:2016/12/24(土)21:41:48
スレ主 (6HQ )さん
スペックは彼氏3年くらい居ない酒飲むのが趣味な女
そこまで酷い顔ではないと思う

友達来るまで暇だったから当日予約して行ってみた
12:2016/12/24(土)21:42:55 Eet
ブサ男やチビ男しかいなかったから帰った感じ?
14:2016/12/24(土)21:55:10
スレ主 (6HQ )さん
>>12
んー、まあ15人くらい男居てマシなのは2.3人だった
別に目肥えてるとかじゃないよまじでやばかった
13:2016/12/24(土)21:45:35 Eet
30人って事は地方の田舎?
14:2016/12/24(土)21:55:10
スレ主 (6HQ )さん
>>13
んー、田舎ではないけどなぁ平日だったから人少なかったみたい
15:2016/12/24(土)21:56:12
スレ主 (6HQ )さん
正直女の子のレベルは普通に高かったと思う
ひとりで行ったけど、他の女子はほぼグループできてた
2人とか
男は結構一人が多くてグループで来てる人らのがまだ普通な感じだった
16:2016/12/24(土)21:57:29 rYy
LINEの交換とかした?
20:2016/12/24(土)22:20:22
スレ主 (6HQ )さん
>>16
席移動なるときにLINE交換タイムみたいなのがあって割りと強制的にする感じ
あとは酔ってきたら好きな人のとこいって交換みたいな感じ
17:2016/12/24(土)22:03:27 Eet
マジでヤバイってどんなのだよw
21:2016/12/24(土)22:20:40
スレ主 (6HQ )さん
>>17
ナイナイのお見合い大作戦とかでてそうな人たち
18:2016/12/24(土)22:04:07 Eet
まあ見た目良い奴はこんなの出なくても彼女いるしね
22:2016/12/24(土)22:21:12
スレ主 (6HQ )さん
>>18
しかも男は女の3倍くらい高かったからね~値段
19:2016/12/24(土)22:14:58 Bne
女かよつまんなすぎ
23:2016/12/24(土)22:21:45
スレ主 (6HQ )さん
>>19
童貞には分からんかもしれんけど女も出会い求めるんやで
26:2016/12/24(土)22:23:35 Bne
>>23
うーんただの普通の女の街コン報告なんか面白くないんだよなあ
クソデブスだったりってする?そういうのだったら面白いんだけどな
24:2016/12/24(土)22:22:02 CL8
街コン楽しいよね 俺も女子大生相手の
街コン行ったことあるわ
25:2016/12/24(土)22:22:57 Eet
ナイナイのお見合い大作戦見た事無いけど、相当なブサイクなんだね
27:2016/12/24(土)22:23:48 Eet
じゃあ俺みたいに年平均2回はカッコ良い言われる179センチならモテモテだろうな
今度行こう
29:2016/12/24(土)22:24:53 CL8
>>27
街コンってマジでルックスとトークが
ものを言う世界だよな 俺には無理やわ
32:2016/12/24(土)22:55:31 06M
街コンの男ってたまにびっくりするのがいるよね
あと二次会にみんな引き連れていこうとするやつとか
33:2016/12/24(土)23:21:04 Eet
二次会なんてあんの?
出会いの為にやるんだからいらねーだろ
連絡先気交換できたらいいだろ
34:2016/12/24(土)23:25:35
スレ主 (6HQ )さん
ちなみに私はクソデブスとかではない
来てた女子は大学生とか25以下だった。みんな中以上だった

男は数名ましな感じの人が居たけど
ガツガツって感じじゃなくて
あー顔マシでもモテないタイプかなって感じ
35:2016/12/24(土)23:26:28
スレ主 (6HQ )さん
中身は立食飲み放題
テーブル6箇所くらいにあって女は固定
男が30分毎に変わって行く感じ
36:2016/12/24(土)23:28:31
スレ主 (6HQ )さん
男は自由に好きなテーブルに移動だから
ガツガツしたやばい奴数名に囲まれて死亡テーブルが何個かあった

一番美人だなと思った子とバーカウンターで二人で話してたけど
今日は飲むかーって感じになってた
38:2016/12/24(土)23:30:26 i1Q
参加費いくら?
39:2016/12/24(土)23:42:28
スレ主 (6HQ )さん
女2000円
男7000円

同じもん飲んでるのに格差社会
44:2016/12/24(土)23:52:58 D2E
>>39
高すぎ
男女平等とは何だったのか
40:2016/12/24(土)23:43:00
スレ主 (6HQ )さん
LINEは強制交換時間がある
逆に色んな人と交換しすぎて後から誰が誰か分からなくなる。
42:2016/12/24(土)23:45:09 R2U
今日のこの時間にいる時点で
結果わかってるからいいや
43:2016/12/24(土)23:51:48 06M
街コンは結局見た目よりどれだけ積極的にいくかだよな
45:2016/12/24(土)23:54:21 D2E
この料金差だと男:女の人数比率2倍くらいじゃないと
ただのぼったくりでしかない
46:2016/12/24(土)23:55:28 06M
街コンなんて全部男が倍くらいする
47:2016/12/24(土)23:56:58
スレ主 (6HQ )さん
だから今日行ったんじゃないって
先週の平日ね行ったの

男高すぎて可哀想
48:2016/12/24(土)23:57:20 06M
>>47
街コンとか以外でどこで女の子と出会ったらいい?
49:2016/12/24(土)23:59:05
スレ主 (6HQ )さん
>>48
遊びたいならクラブとか?
50:2016/12/24(土)23:59:55
スレ主 (6HQ )さん
ある程度の見た目とコミュ力かもね
あとコミュ力は自分が話す力じゃなくて
どれだけ相手の話を引き出せるかここ大事だと思うよ
51:2016/12/24(土)23:59:58 06M
クラブとかいったことないからハードル高いわ
52:2016/12/25(日)00:00:42
スレ主 (JcR )さん
>>51
今流行りの相席屋とかは?
54:2016/12/25(日)00:01:33 Gq0
相席屋はほんと女の子がただご飯食べにくるだけのイメージがある
たまーにいるイケメンだけを相手にするような
56:2016/12/25(日)00:03:09
スレ主 (JcR )さん
相席屋は場所によるよねほんと
賑やかなとこにある店舗はただ飲みしにきてるイメージあるけど
59:2016/12/25(日)00:07:00
スレ主 (JcR )さん
テーブルに本気でやばい男たち来たときはバーカウンター行って
街コン司会のお兄さんとずっと話してた
しかもLINEも交換した。一番いけめんだった

みんな司会には気を付けた方がいいよ
60:2016/12/25(日)00:07:41 RSQ
ヤバイ男ってどうヤバイ?
62:2016/12/25(日)00:08:15
スレ主 (JcR )さん
>>60
まず身なりが終わってるやつとかね
もういっそスーツで来いってなる
61:2016/12/25(日)00:07:47
スレ主 (JcR )さん
司会やってるやつ、何人か食ってるんじゃないかなー
街コン来たやつがやばいときとか
女の子あぶれてたら声かけれるし
63:2016/12/25(日)00:09:13 RSQ
ダサい服装なんだ

顔も服装もダサい奴か
64:2016/12/25(日)00:10:16
スレ主 (JcR )さん
>>63
だってさこんなん第一印象でほぼ決まるのに
身なり整えずに来るって相当やばいよ
髪ぼさぼさとか
65:2016/12/25(日)00:10:24 RSQ
てか顔もファッションもヤバイのに来る人って何を期待してんだろ?
66:2016/12/25(日)00:13:16
スレ主 (JcR )さん
外れだなーと思う男の特徴言おうか

身なりを気にしてない
無口または自分の話が止まらない
男同士で盛り上がっちゃう
67:2016/12/25(日)00:16:31
スレ主 (JcR )さん
ほんとに良くないの、来た男たちで盛り上がっちゃうやつ

男の友達作りに来てるなら街コン来るな
68:2016/12/25(日)00:16:53 PV3
街コン
趣味コン

そういうのは男ばっか高いから
女は気軽に参加できて友達探しとかな感じでそれなりの子が来るが

男は金がもったいないから元々簡単に口説けたり女に困ってないタイプはこない
安ければイケメンとか高スペックも来るだろうが
高いから、女に飢えて、出会いに飢えてる、モテないのが大半やろ

これが女も高い金払わないといけないような、どっちも厳選する所ならいいのもくるだろうけど
69:2016/12/25(日)00:18:22
スレ主 (JcR )さん
>>68
そこなんだよ
だからこれから行こうと考えてる女の子たちは男が安めに設定されてるのに行く方がいいよ
男も女が安く設定されてる方がいい。チャラくてもそれなりのレベルの女の子来る
70:2016/12/25(日)00:19:36
スレ主 (JcR )さん
あと結婚前提じゃないなら婚活とかそーゆー系統の街コンはおすすめしない
男の敷居めっちゃ高くなる、し
女もそれなりに求めてくるからね
71:2016/12/25(日)00:22:40 ge2
七千円って安いと思ったけど毎週行くとなると高いかもね
10回で7万か
それでも彼女や結婚相手が出来ると思えば安いね
73:2016/12/25(日)00:24:44
スレ主 (JcR )さん
>>71
もうちょい安い値段設定のもあるよ探したら!
6000円とか一回飲みに行くくらいの感覚で行ったらどうってことないと思う
しかも飲み放題とか多いから割りと楽しめる
72:2016/12/25(日)00:22:55
スレ主 (JcR )さん
クリスマス前の時期だったからかほんと女の子可愛い子多かった
一人参戦でびくびくするレベル

大学生多かったな~女子大とか、田舎に住んでる子とかそういう子が街コンとか結構来るみたい
74:2016/12/25(日)00:25:33
スレ主 (JcR )さん
複数で飲むのが好きな人とかなら街コンおすすめ
出会いとか関係なしに普通に楽しいよ

私は飲むのが好きだからふつーに楽しかった
75:2016/12/25(日)00:26:27 ge2
複数で会話すんの?
出会い目的の場なのに?
77:2016/12/25(日)00:27:13
スレ主 (JcR )さん
>>75
前行ったのはグループトークで仲良くなるみたいなやつ
1.1だとコミュ障にあたったら死ぬよ
76:2016/12/25(日)00:27:00 1dw
大学生の男はいなかったのか?
78:2016/12/25(日)00:27:48
スレ主 (JcR )さん
>>76
その街コンは学生、フリーター禁止な20代街コンだったよ
81:2016/12/25(日)00:28:42 ge2
同性同士は全員ライバル
異性も最終的に狙うのは1人
なのにグループトークなんか
83:2016/12/25(日)00:29:59
スレ主 (JcR )さん
>>81
まあ、わりとフリーダムな空間。バー貸しきりみたいな感じやったから
だから気に入った子に話しかけにいってるやつもいた
84:2016/12/25(日)00:32:06
スレ主 (JcR )さん
飲み放題だったからひたすらビール飲んで10時くらいに解散
でそのあとは自由にどうぞみたいな感じだったけど
女子勢みんな帰宅モードだった
85:2016/12/25(日)00:32:55
スレ主 (JcR )さん
LINE強制交換タイムのせいで誰が誰か分からず
マシだった人がどれか分からず連絡する気も起きんかった

逆にだめだわあの制度
89:2016/12/25(日)00:38:13 PV3
>>85
行ったことないけどさ
そういう場合、メモ用紙用意して自分のメアドとか電話番号書いて
気になる人とはその場で交換したらいんじゃね
86:2016/12/25(日)00:33:34
スレ主 (JcR )さん
なんか後からLINE交換した女の子に聞いたら
家まで送ってもらったとか言ってたからゴールしてるかもね
87:2016/12/25(日)00:34:06
スレ主 (JcR )さん
頑張り次第でその日にゴールインもあれば
また遊びにいきましょうってなる場合もある
90:2016/12/25(日)00:38:14 ge2
本当にお互い気にいってたらLINE交換でゴールでしょ
そのあと2人で連絡取り合って仲良くなって結婚
92:2016/12/25(日)00:41:07 ge2
グループトークで盛り上がる必要は皆無で同性同士で盛り上がる必要も皆無
目当てじゃない異性とも盛り上がる必要性無い。失礼が無い程度に適当に流してりゃいい
そんで目当ての人いたらその人とだけ落ち着いて話せば良い
106:2016/12/25(日)01:09:51
スレ主 (JcR )さん
最近はアニメコンとかもあるじゃん?漫画アニメ好きな人同士がくるやつとか
まぁ趣味に偏りすぎずに色んなとこ参加してみたらいんじゃないかな
108:2016/12/25(日)01:10:44 PV3
>>106
今度は趣味コン行けばいんじゃね
109:2016/12/25(日)01:12:16
スレ主 (JcR )さん
>>108
趣味酒飲むことなんだけどいける?
112:2016/12/25(日)01:21:26 PV3
>>109
ビール好きが参加するビール工場見学コンとかあるぞ
113:2016/12/25(日)01:23:19
スレ主 (JcR )さん
>>112
まじか。工場見学は最近友達と行ったけど
工程説明長すぎてはよ飲ませてってなって
これなら飲みに行った方がいいわってなったけどね
116:2016/12/25(日)01:33:58 PV3
>>113
あくまでビール好きが集まるだけだし
終わってから気の会う奴と二次会で飲むの楽しいんじゃね
107:2016/12/25(日)01:10:32
スレ主 (JcR )さん
なんか謎解きコンは友達が行ってたけどなかなか楽しいらしい
やっぱ一緒に何かするとかがいいのかな
110:2016/12/25(日)01:14:27
スレ主 (JcR )さん
街コン終わってから色んな男からLINE来てたけど
LINEで今から飲みなおしませんかって遅いわ
帰る間際に誘えよ草食すぎだろ
111:2016/12/25(日)01:19:51
スレ主 (JcR )さん
遊ぶ女見つけるならクラブ
付き合う子とか友達探すなら街コン趣味コン?

って結論でいいのだろうか
まぁ一概には言えないけどね
118:2016/12/25(日)01:39:16
スレ主 (JcR )さん
東京の街コンとかレベル高そうだな~
こっち関西だから顔より話の面白さとかで見てしまうけど
119:2016/12/25(日)02:40:00 hfY
なんでそんなキレ気味なんだ
スポンサーリンク