巡回サイトヘッドライン

池上彰の4年前の選挙特番の動画を見てたら道重さゆみがゲスト席に普通に座っててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

池上彰の4年前の選挙特番の動画を見てたら道重さゆみがゲスト席に普通に座っててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482819930
1:2016/12/27(火) 15:25:30.96 ID:0.net
この時期の道重って知らんのだがタレントとしてどういう立ち位置だったんだ?

http://www.youtube.com/embed/e-XKYk_ASWI?start=133
96:2016/12/27(火) 16:41:13.20 ID:0.net
morningcoffee_1482819930_9601.jpg 

  morningcoffee_1482819930_9602.jpg

  morningcoffee_1482819930_9603.jpg

  morningcoffee_1482819930_9604.jpg

  morningcoffee_1482819930_9605.jpg

morningcoffee_1482819930_9606.jpg
100:2016/12/27(火) 16:45:28.35 ID:0.net
>>96
3枚目かわいすぎて死ねる
117:2016/12/27(火) 16:59:12.69 ID:0.net
>>96
4枚目のさゆみんに怒られたい

10:2016/12/27(火) 15:31:57.10 ID:0.net
めちゃ頭良さそう風だな
11:2016/12/27(火) 15:32:04.36 ID:0.net
やっぱりそれなりに売れてたんだな
飯窪や岡井がこういうとこ呼ばれるのはありえないもんな
67:2016/12/27(火) 16:09:32.79 ID:0.net
>>11
それなりにも何もこれの一年以上前に一万円生活やってたんだぞ
12:2016/12/27(火) 15:32:24.18 ID:0.net
池上番組のアイドル枠は台本に書いてあるアホみたいな質問をすればいいだけだから
13:2016/12/27(火) 15:33:04.91 ID:0.net
普通に考えれば美貴帝か矢口が座りそうなもんだが
なんでちゃゆだったんだろ
26:2016/12/27(火) 15:36:48.95 ID:0.net
>>13
池上の戦争の番組とか他にも結構出てたじゃん
14:2016/12/27(火) 15:33:37.30 ID:0.net
なぜ起用されたのかいまだ謎
15:2016/12/27(火) 15:34:03.06 ID:0.net
この時むっちゃコンディション良くて可愛かった記憶がある
17:2016/12/27(火) 15:34:53.73 ID:0.net
一番出てたのは7年前くらいじゃね
忙しすぎて肌ボロボロだった気がする
28:2016/12/27(火) 15:37:11.55 ID:0.net
うさちゃんピースてwwwww
30:2016/12/27(火) 15:38:07.12 ID:0.net
最近のアップフロントはテレ東とのコネも薄まってきて子供向け番組にしか呼ばれなくなった
38:2016/12/27(火) 15:41:54.17 ID:0.net
今のハロメンは道重ほどテレビにお座敷かかるような個性あるとは思えない
45:2016/12/27(火) 15:48:08.71 ID:0.net
さゆが真面目に勉強していて毒舌を交えた鋭い政治評論ができるキャラだったら面白かったのに
47:2016/12/27(火) 15:52:38.77 ID:0.net
グループとしての仕事がそんなにない時代だったから
スケジュール調整が容易だったとも言える
52:2016/12/27(火) 15:56:44.18 ID:0.net
ちょっと疲れてたのか
物憂げな表情がチラチラ写って
美しかった
57:2016/12/27(火) 15:59:43.08 ID:0.net
ちゃゆは地頭はいいよ
IQサプリの動画見ろよ
65:2016/12/27(火) 16:06:06.88 ID:0.net
4時間半の生放送ってしんどそうw
75:2016/12/27(火) 16:14:42.60 ID:0.net
池上さんの番組じゃ個性死んじゃうよね
92:2016/12/27(火) 16:35:24.43 ID:0.net
>>1
そんなのでびっくりしてたら池上彰の戦後の日本を振り返る超真面目系特番にもがっつりでてたんだぞ
93:2016/12/27(火) 16:37:56.38 ID:0.net
学べるニュースのアメリカ軍イラク撤退にも出てた
99:2016/12/27(火) 16:45:28.27 ID:0.net
>>1
このとき2時間くらい出演時間あったと思うけど
その間背筋をピンと伸ばして一瞬の気の緩みも許さなかったのはさすがプロだと
感心した覚えがある
103:2016/12/27(火) 16:47:39.40 ID:0.net
ゴリと似合ってて笑う
106:2016/12/27(火) 16:50:20.57 ID:0.net
ももちはインテリなのにこの手の番組にはついに呼ばれなかったな
118:2016/12/27(火) 16:59:25.04 ID:0.net
天才だしね

129:2016/12/27(火) 17:15:26.39 ID:0.net
>>118
これIQサプリかなんかだよね
知識じゃなくその場での発想力や機転がモノを言う勝負で
高学歴解答者を負かしたのはすごいよ
203:2016/12/29(木) 10:58:58.50 ID:0.net
>>129
基本的には道重はももちと同様に、事前に色々リサーチして作戦を立てるタイプだけど
その作戦が通用しない状況でも、その場で咄嗟に面白い事を絶妙なタイミングでぶっ込める。
この瞬発力と言葉選びのセンスは、指原はじめ後発のアイドルは誰も追い付いていない。

今TV関係者が復帰後の活動を熱望してるのもそういうセンスが高く評価されてるからこそなんだが
相当に精神的な疲弊が激しいようで、リーダー就任後はバラエティ出演に消極的だったんだよなw
123:2016/12/27(火) 17:05:33.03 ID:0.net


126:2016/12/27(火) 17:11:52.68 ID:0.net
>>123
こんな番組出てたんかー覚えてないや
135:2016/12/27(火) 17:25:17.70 ID:0.net
何もしてないのに評価が上がったんじゃなく
真面目にやってたら周りがクソばかりで自然と評価があがった
黄金伝説なんかまるっきりそう
141:2016/12/27(火) 18:19:56.92 ID:0.net
さゆはけっこう池上の番組に呼ばれてるんだよ
142:2016/12/27(火) 18:21:38.32 ID:0.net
池上レギュラーの番組もゲストで出てたよな
176:2016/12/28(水) 09:54:49.09 ID:0.net
太田総理って番組の女が選ぶ嫌いな女ランキングで1位沢尻エリカ3位和田アキ子の間に入って2位だったときは素直に凄いと思った
さゆもここまで来たかと
忘れたが4位5位も凄いメンツだったはず
179:2016/12/28(水) 10:01:26.73 ID:0.net
>>176
しかもこんなに女受け悪かったのに数年後には
女ヲタが多いハロメンの筆頭になって
事務所の垣根を超えて憧れる後輩アイドルが続出する存在になったのが凄い
178:2016/12/28(水) 09:59:01.98 ID:0.net
知名度がないとランキングにもならないからね
195:2016/12/28(水) 23:53:13.05 ID:0.net
さゆはかわいい顔して思想は右
202:2016/12/29(木) 10:54:21.17 ID:0.net
>>195
日本が好きなだけで右では無い
204:2016/12/29(木) 11:08:06.22 ID:0.net
ちなみにこの日は
リーダーとして初めてのコンサートツアーをやり遂げて泣いた次の日です
206:2016/12/29(木) 16:38:34.50 ID:0.net
>>204
前日コンサートだったのかよ
凄いな
スポンサーリンク