巡回サイトヘッドライン

主演のAV男優が一作品5000円なのに、汁男優は幾ら貰えるの?

gg12009-08-18-14h55m21s115
1: ボ ラギノール(秋田県)@\(^o^)/
これまで7500本以上の作品に出演し、絡んだ女優は8000人超! 昨今では地上波のテレビ番組にも出演するなど、 活躍の幅を精力的に拡げているトップAV男優のしみけん氏。 http://nikkan-spa.jp/892669 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2: ウエスタンラリアット(大阪府【20:05 大阪府震度2】)@\(^o^)/
病気を貰える
4: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
募集してるよ(ボランティア)弁当つきで
5: 垂直落下式DDT(三重県)@\(^o^)/
汁物の一般公募のやつ出たけど、記念品のタオル貰えたよー 前後の奴はかけるだけだったのに、タイミングよかったせいかかなりしゃぶられたわ 今でもいいオナネタ
6: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/
汁男優は一度やってみたい
7: ブラディサンデー(長屋)@\(^o^)/
1発射1000円で一回出すごとに手首に輪ゴム巻かれるってレスを読んだ記憶がある
12: 目潰し(catv?)@\(^o^)/
>>7 それも今は無いよ
8: 中年’sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/
あれは無料の場合もあるだろ AV嬢を間近で見れるってだけでキモオタがたくさん応募してくる
10: ファイヤーボールスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/
すごいな、なんでお前らそんな事にだけは詳しいのw
13: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/
最低でも2回は出してくれないと、って言われて逃げ出す奴が多い
14: 目潰し(catv?)@\(^o^)/
一般募集の汁はノーギャラで性病検査も自腹
15: 中年’sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/
女性経験ゼロのキモオタが、いざ裸の女の子を前にしても全くの役立たずなんだよ 接し方を知らないのに、いきなり触ろうとしたりして女の子にキモがられるだけ やってみたいと思ってるキモオタ諸兄に忠告な
17: パロスペシャル(山梨県)@\(^o^)/
ノーギャラだけど終わった後奢りの打ち上げ連れてってくれるよ
18: レインメーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
素人が衆目の前で起つ訳無いだろ 混浴温泉で勃起を周囲に見せつける位の剛胆さが必要
19: ミドルキック(福井県)@\(^o^)/
5,000円安すぎだろ
21: ランサルセ(京都府)@\(^o^)/
汁は交通費すら出ないっていうな 裸見れるだけマシ
22: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
こんなものやってる奴にはまともなのはいない
24: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/
100人で追っかける奴、出てみたかった
31: 足4の字固め(西日本)@\(^o^)/
主演で五千円とか家で寝てたほうがいいレベルだろ
38: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
いいないいな言うけどツライ仕事だと思うは。 毎日セックスだろ。体が持たねーよ。
39: 膝十字固め(空)@\(^o^)/
>>38 男優の本音はやめられない、だそうな
42: ボマイェ(庭)@\(^o^)/
カメラと監督にガン見されながらだと勃たせるのすら無理な奴もいるだろうな
44: パロスペシャル(愛知県)@\(^o^)/
親になんて言ってるのかすごく気になる
61: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/
エキストラで1万円もらえたぞ 女優の裸すら見れない通行人みたいなやつだけど 待機合わせて拘束4時間くらい
67: アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>61 1万でavに顔出るの辛くね 通行人だとしても
70: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
男優の顔にモザイクかけろ 徹底しろ お前らに個性とかいらんから
72: ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
イチャイチャラブラブしながら2回連戦でやるやつ大変そうだわ
77: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
AV男優は日当1~6万円とかなりの格差がある。ぶっかけ専門の汁男優にいたっては数千円という薄給です。
日比野達郎さんのAV男優としての過去最高年収は2600万円 加藤鷹さんのAV男優としての過去最高年収は2500万円 平本一穂さんのAV男優としての過去最高年収は2000万円 沢井亮さんのAV男優としての過去最高年収は1700万円 鳴沢賢一さんのAV男優としての過去最高年収は1000万円 吉村卓さんのAV男優としての過去最高年収は900万円 森山龍二さんの過去最高男優年収600万円
伝説AV嬢森下くるみ 1本のギャラは「小さな国産車程度しか買えない」
84: 断崖式ニードロップ(岡山県)@\(^o^)/
>>80 DVDの売上は全く関係ない。 1万枚売れようが 500枚しか売れなくても全く同じ。 女優はランクが決まっててそれでギャラ決まる。 日給なので2日撮りなら1日撮りの倍のギャラ。
86: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/
前、東熱のクビになった男優のスレがあって見たんだが、監督も作品ごとに取っ替え引っ替えだから 現場で一番偉くて仕切ってるのがレギュラー男優だってな そいつらが下っ端男優にバンバン指示をだす 女優のマ○○はキズ物にしたら絶対駄目なんでピストン回数は最小限に限定されて それ以上出し入れしたらそれこそ口で言っても分からんかったら状態になるらしい しかもその最低ピストン回数で上手く射精できないと、次回作には先ず呼んでもらえない
89: ダブルニードロップ(京都府)@\(^o^)/
地下クイズ王でのしみけんの知識量と早押しは異常

引用元: ・主演のAV男優が一作品5000円なのに、ただ立っててチンポ出してる男優は幾ら貰えるの?

スポンサーリンク