巡回サイトヘッドライン

男は女を性的にジロジロ見てると判明 1位おっぱいを見てしまう

1: タイガースープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
気温が高くなり過ごしやすくなりましたが、これから暑くなると肌の露出が多くなっていきます。 すると男性の視線が気になってしまいますよね。 果たして女性のどの部分を見ているのでしょうか。 男性がつい見ちゃう 女性の体の部分ベスト5 1位 体のライン 2位 太もも 3位 お尻 4位 デコルテ 画像 この部分 gVANtRM 2 rrJiOZT 5位 二の腕 http://mdpr.jp/column/detail/1483892
3: 中年’sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/
男ってスケベ
113: クロイツラス(庭)@\(^o^)/
>>3 女なんかスケベ以外に何求めんだよw
122: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>3 スケベじゃなくなったら人類は滅びる
8: タイガースープレックス(茨城県)@\(^o^)/
むしろそれ以外に何を見ろと言うのか
10: キャプチュード(茸)@\(^o^)/
尻だろ 基本気づかれないし
11: フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
冷え性とかいいながら、何であんな裸みたいなカッコするのか不思議。 見られたくないわけねえだろ。
14: キチンシンク(茸)@\(^o^)/
u7cVOZMl
22: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/
>>14 うけるw
28: ミッドナイトエクスプレス(千葉県)@\(^o^)/
>>14 オレもこれするわ
61: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
>>14 天才かよ
76: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/
>>14 もう堂々と見ろやw
78: クロスヒールホールド(WiMAX)@\(^o^)/
>>14 イケメンwww
98: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/
>>14 笑い飯かと思った
21: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/
法律でおっぱいまたはパンツをみせてくれた女性にはいくらか補助金を出す制度を作って欲しい もちろんかわいい子限定で
23: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
性的以外で女を見る意味ってあるの??
24: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/
若い時は乳ばっか見てたけど おっさんになってケツを見るようになった
43: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/
>>24 そのうち足になるよ
29: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/
女の性的アピールに性欲で応えないでどうするの それとも女性は、オッサンを見るような目で男に観察されたいの?
30: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
男が1人前に成る条件は女性達を前にしても、如何にして女性のパーツに興味が無い振りをし通すか、だから仕方が無い。 総理や陛下が女性を前にしてオッパイや腋の下や陰部をジロジロ凝視しだしたら洒落に成らないで亡国に成るからねw
32: 頭突き(庭)@\(^o^)/
最近はケツだな ピーチみたいなケツ最高
41: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/
こっちだってばあさんがノーブラポロシャツでウロウロしてんのなんか みたくねーんだよ!でもみちゃうんだよ!くそが!
47: カーフブランディング(関東地方)@\(^o^)/
無意識に自分の遺伝子を残す相手を品定めするのだもの
53: アキレス腱固め(西日本)@\(^o^)/
>>47 健康な赤ちゃんを産めるかどうかは 腰のくびれで判断するから すばり「腰のくびれ」こそ女性の最も性的アピール部分と NHKスペシャルで科学的に証明されてた。 いくら乳あってもくびれてなきゃただのデブ。 いくら足が細くてもくびれてなきゃただのガリ。 くびれこそ至高。
60: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
なんで年寄りになるほど見てるんだ?若い男子たちは純粋にグループで たのしそうなのに おじんの視線はスケベってかんじ。近寄りたくない。 見てほしくない。 親や先祖に対し失礼
65: ヒップアタック(空)@\(^o^)/
女子高生が自転車乗ってる時にスカートがめくれて太ももが見えても若い頃は何とも思わなかったが 30代後半から目が行くようになった すごくオッサンになったと実感する
72: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/
自意識過剰だろw 俺が興味有るのはショルダーバッグの肩ひもなんだよ 胸の谷間を通っている時限定だけどな
75: スターダストプレス(静岡県)@\(^o^)/
男のために露出してるんじゃないと言うけど間違いなく男の目を気にして着てるよな
88: フェイスクラッシャー(家)@\(^o^)/
男は見る前にチラッと顔確認している。それで見られるってことは見られる価値があるってことだから、チラ見くらい許してくれよ
93: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
性的な目で見られることをありがたがれず逆にキレるような女は そのまま閉経し鬼女になるわけ
99: イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
むしろおっぱいを見ない男がいるのかと
101: リバースパワースラム(関東・甲信越)@\(^o^)/
おぱいはヒトが二足歩行へ変わる上で 尻に代わるセックスアピールとして存在してるわけで 目が行くのは当然 むしろ理由が必要なのは見ない方
118: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
>>101 だよねー もともとは尻の赤さで雄を誘っていたけど二足歩行に移る際に セックスアピール部位を身体の前面にもってきた。 古今東西の女性が口紅を赤く塗りたがるのも、そういう本能からきている。 正常な男性なら、胸や唇に目が行く。
103: イス攻撃(兵庫県)@\(^o^)/
本能だから仕方無い 避けようと思って避けれることじゃない
119: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/
電車で新聞越しに向の女の顔見ようとしたらすごい形相で睨んでた
133: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/
膝揃えてしゃがむ女のケツの良さに気付いてからはケツ一択
136: キングコングニードロップ(愛知県)@\(^o^)/
前歩いてる女があまりにいいケツだとどこまでもついて行きそうになって困る

引用元: ・男は女を性的にジロジロ見てると判明 1位おっぱいを見てしまう

スポンサーリンク