巡回サイトヘッドライン

やっすいステーキ肉焼くやでー

スレットタイトル

やっすいステーキ肉焼くやでー


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488075438
1スレ主(w7m )さん
楽しみ

2:3lD
大人の休日感スコ
3:iBZ
くさそう
4:Pyd
ええやん

7:tMQ
塩コショウで網で焼くんやで
フライパンだとベショベショになるで
9:HZT
やっすい肉好きたっかいの気持ち悪くなって食えんンゴ
11:EOy
>>1
こういう肉嫌いやないで
塩コショウしとけば普通にンマイ
12:tMQ
アメリカ産の堅そうな赤身が一番旨いんよな
13スレ主(w7m )さん
なんか画像があげにくい
付け合わせー

23:EOy
>>13
ポテト火入っとるか…?
29スレ主(w7m )さん
>>23
1つつまみぐいしたらアツアツやったで
15:r7C
このクネクネみたいなの何?
20スレ主(w7m )さん
>>15
フライドポテト!
19:Mu5
ゴボウっぽい
24:jha
アメリカンが好きそうな肉ええやん
26スレ主(w7m )さん
次はライス!

28:1pq
>>26
なんか汚い
30スレ主(w7m )さん
>>28
醤油かけてるからかなぁ
35:1pq
>>30
醤油やったんか
焦げかと思ったわ、すまんな
33:3c7
>>30
バターは?
36スレ主(w7m )さん
>>33
牛の白い脂で焼いてる
37:3c7
>>36
牛脂な
38スレ主(w7m )さん
>>37
それや!名前出て来なかった
27:r7C
少なくない?
39:8tp
筋切りしたか?
41スレ主(w7m )さん
>>39
してない
40:GqD
最近高い霜降り肉よりこういう硬めの赤身肉の方が好き
44:3c7
>>40
肉肉しいよな、ワイもすこ
43スレ主(w7m )さん
次は肉やで!

45:bE8
ああ^~いいっすね^~
47:VFP
ジュワア・・・シュワァ・・・
48:3c7
肉食いたいンゴ…
50スレ主(w7m )さん
ちなみに使った塩胡椒ー

51:bE8
>>50
なんかすごE
52スレ主(w7m )さん
できた!
盛り付けるでー
53スレ主(w7m )さん
完成!

62:EOy
>>53
おつかれ
うまそうやな
54:1pq
あら素敵
55:8tp
ええやん
56:VFP
思ったより厚みがあっておいしそう
脂身甘そう
59:r7C
ちょい昼食には早いけどええやん
60スレ主(w7m )さん
常温に戻したからちゃんとあったかいけど見た目あんまり美味しそうじゃないかなぁ

63:dOq
もうちょい焼いたほうがよくないか?
高級でないレアステーキってなんか気持ち悪い食感になりそう
65スレ主(w7m )さん
>>63
うん、ワイもレアすぎたなぁって思った。
次はもう少し焼こうと思う
64:EGT
勘違いしてるやつ多いけど一番うまいのは高級な赤身肉なんだよなぁ
66スレ主(w7m )さん
>>64
脂の多い肉はレアで食べても美味しくない気がする
脂が溶けないからかな~?ミディアムは好き
67:EGT
>>66
霜降とかは正直このみやね、ワイもレアめがすきやから赤み肉がええ、
でも安い方が旨いとか言うのがきになった
68スレ主(w7m )さん
>>67
そう!レアが好きやから結果として赤身になるだけで別に霜降りが嫌いというわけではないねん。
69:3v5
ワイの安いステーキ肉の下ごしらえ手順
1.隠し包丁
2.胡椒を刷り込む
3.玉ねぎみじん切りを塗る
4.その状態でビール(底値)に漬ける

邪道か?
漬け汁+玉ねぎはいろいろ手を加えてソースにできる
たまの贅沢にはいいかな
71スレ主(w7m )さん
>>69
丁寧でえらいなぁ
73:EGT
>>69
シャリピアンステーキすこ
70:0M2
肉食いたくなりすぎて死にそう
スポンサーリンク