巡回サイトヘッドライン

楽なバイト教えてクレメンス

スレットタイトル

楽なバイト教えてクレメンス


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488415261
1スレ主(6C3 )さん
あとこれだけはダメだってやつも教えてほしいンゴ
2:E3r
宅配
4スレ主(6C3 )さん
>>2
運転免許持ってないンゴ
5:M8y
塾講師なんかどうや 個別指導のところとかなら授業計画立てなくていいから楽やで
10スレ主(6C3 )さん
>>5
塾講はブラックって噂聞くんやけど大丈夫なんか?

6:KrW
治験
11スレ主(6C3 )さん
>>6
治験はコミュ障のワイでもいけそうや
8:OL2
映像授業のバイトは楽やで
東進はブラックやけど河合塾マナビスはクッソ楽やで
なにもすることない時間が多いからバイト中でもソシャゲできる
12スレ主(6C3 )さん
>>8
はえ~
ちょっと考えてみるわ
サンガツ
9:tV0
映画館はクッソ楽やったわ
13スレ主(6C3 )さん
>>9
映画館ってどんなことやるんや?
26:tV0
>>13
発券、ジュースとかの販売、客整列(ワイがやってた時代)、清掃
29スレ主(6C3 )さん
>>26
シンプルやな
映画館のバイトええな
14:yXo
飲食
16スレ主(6C3 )さん
>>14
松屋みたいなチェーンとかちょっと考えてるんやけどどうや?
20:dUP
>>16
むしろチェーンのが良くないと思う
個人経営のが緩かったりする
23スレ主(6C3 )さん
>>20
ええこと聞いたわサンガツ
15:uHx
エロゲーの移植
17スレ主(6C3 )さん
>>15
あんまりPCには強くないんや……
19:yAL
コンビニ夜勤
21スレ主(6C3 )さん
>>19
コンビニええかもな
夜勤やと時給もそこそこやし
コンビニバイトでキツかったことってなんかあるンゴ?
28:yAL
>>21
声出しやな、最初のうちは喉が痛くなったわ
30スレ主(6C3 )さん
>>28
大声出すのは苦手やけど頑張るわ
22:PjG
警備員は止めとけ
給料メチャ安いから
25スレ主(6C3 )さん
>>22
最悪給料安くても人間関係がめんどくさくなくて楽ならええかな
35:PjG
>>25
残念ながら現場は説教臭い年寄りだらけで人間関係も酷いw
24:dSR
そもそも何歳なんや
10歳か?
27スレ主(6C3 )さん
>>24
18の大学生や
31スレ主(6C3 )さん
治験
映画館
個人経営の飲食
ここらへんが楽なかんじかな?
32:KrW
24時間営業のスーパーとかの夜勤は楽そう
33スレ主(6C3 )さん
>>32
ワイ夜型やから夜勤は考えてるンゴ
コンビニ夜勤が今のところええかなって思っとるわ
36:uvS
治験は休薬期間あって連続でできへんから
他のバイトする前にやるボーナス的なもんと捉えとった方がええで
37:1Z8
楽なバイトはみんなそこまで仲良く無くて忙しいバイトはみんな仲良かったりするってよく聞くで
38:bpK
イベントスタッフくそ楽やで
コンサートとかよくやってるけど、お客さんの出入りの時はちょい大変だけどコンサート始まったらやることないで
111:sgH
>>38
いやクソ大変やろ
舞台作ったり引っ越し並の重労働やったで
39:NKa
コンビニの夜勤はまあまあゆるいけど急に欠勤できんのが欠点やで
50:yAL
>>39
どの仕事も急に穴開けたら人に迷惑かけるのは一緒や
40:tV0
ネカフェは基本的に清掃業やと思え
汚いのをきれいにするのが8割やぞ
まぁ楽な部類や
43:PjG
飲食業はブラックも多いから「ここは続けられないな」と思ったらさっさと次に言った方がいいぞ
料理人なんかそれを良く解かってるから転々としてる奴が多い
44:6EI
飲食店の人らは凄いわ ずっと動き回ってあんな声も張ってて
45:eS3
>>43
>>44

51:6EI
>>45
ヒェッ
46:dUP
飲食はやりがいを感じるかどうかやな
仕事量多いし割りに合う仕事ではない
あとはどこで働くにしても結局は人間関係次第で続くか続かないか決まるやろ
47:tV0
飲食店はキツく見えるかもしれんが、健康的になるで
メシがうまく感じるし、寝つきがよくなる
53:dUP
>>47
ワイはむしろ体調崩したけどな
不規則な食事の時間がダメだったのか胃腸が逝ったわ
61:GjV
筋トレがてら引っ越しやったらヒョロガリが2ヶ月でムキムキなったで
最初の3日が死ぬほどきつかったけど
62:dUP
実際飲食のキッチンはだいたいブラックやろ
混んでると昼飯食う時間ない時もあるし、大体人手不足やから仕事量多かったりシフト多目に入れられたりするし
稼ぎたい人はいいかもしれんが
64:GjV
ホール&皿洗いとか余裕やん
68:dUP
>>64
皿洗いオンリーなんてあり得ないぞ
大体他の作業と平行して暇になったやつが空いた時間にやるもんやないの
ホールは人手が足りてること多いから比較的楽なのは認めるが
65:6B8
車の運転好きならレンタカーの配送とか天国かもな
毎日ドライブしてお金もらえる

ただ眠くて死にそうになる事もあるが
67:r7M
音響楽ンゴねえ
待機2時間とかザラでずっとスマホいじってたンゴ
75:4M2
適性があればどんなバイトも楽やぞ
77:4M2
ゴリマッチョ「引っ越しバイトとか給料良くて楽だぞ」

サイコパス「死体清掃のバイトは給料良くて楽だぞ」

車好き「ガソリンスタンドのバイトは給料良くて楽だぞ」

リア充「スタバのバイトは楽だぞ、女の子も多いしな」
78:3kz
プールの監視員はありえへんくらい楽
79:OQx
音楽スタジオの店員やってるけど楽すぎて怖い

怠そうにしてても問題ない
髪の毛、ピアス、タバコ、何も問題ない
仕事は部屋案内と、使い終わったスタジオの備品確認
クっそ落


ここまで楽な仕事もない
80:Sdi
>>79
でもイケメン限定だろ
82:OQx
>>80
機械オタクも多いで
92:OyH
清掃のバイトはせんほうがええぞ
ワイは人嫌いやったから一人で黙々とできると言われるホテルの客室清掃のバイトしてたが
あれは凄惨の一言に尽きるンゴ……
まさにアルバイト界のブラックファンタジーやで
99:lHD
引っ越しはなれれば時間たつの早いし時給いいしオススメ
100:OyH
コミュ障ホイホイの一人で出来る系バイトって労働環境地雷多いやんね
101:WGK
清掃はひとりで黙々できて良さそうだけと
102:OyH
>>101
清掃はまあ地域によるんやろうが、他の仕事にありつけないBBAどもが蔓延ってるから
まずそれが嫌ならアウト
そして観光客がよく来るところやと子持ち女や特定の外国人なんかの部屋の使い方の汚さに失望する
これが嫌ならアウト
103:XfJ
スーパーやけど学生がわいだけでクッソつまらん
話し合い相手おらんからイッチ来てくれ
104:OyH
>>103
人妻多い?
105:XfJ
>>104
人妻って言っても幅広いけど
昼間のパートとかほぼ人妻やろ
106:Qh6
ビルメン楽って聞いたから資格取ろうと思ってるけどどうなんや?
107:OyH
>>106
ビルメンって何するんや?
なんかスパイダーマンみたいに外壁に張り付いて窓拭いたり
電気設備の調整とかのイメージがあるんやがその認識でええんか?
108:PjG
>>106
床掃除が多いからな
資格なんて高所作業資格ぐらいだろ
あんなの下らない講習を一日受けるだけだぞ
109:Qh6
ビル設備管理技能士
第二種電気工事士

とかかな
職業訓練所に問い合わせたら人気でなかなか入校できないって言われたわ
110:w1R
治験
この前やったけど8日で15万やった
113:eUc
>>110
治験は落ちる場合と人数集まりませんでしたってドタキャンされる場合があるからなぁ
逆にこっちが落ちた時や中止の時のために複数キープしときたいわ。
112:Zsc
スーパーのレジ打ちは言う事全部決まってるしやる事全部同じだからコミュ障でも出来るぞ
これすら出来ないならお前はコミュ障じゃなくてガイジ
120:8Wb
結局は業種よりもその店によってかわるやろ
スポンサーリンク