巡回サイトヘッドライン

野原家の夕飯ショボすぎワロタwwwwwww画像あり

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ANQ88qy たくあん、きゅうり、目玉焼き、肉のない野菜炒め
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
幸せそう、、死にたい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
目玉焼きが夕飯に出る時点で底辺確定ですわ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
夕食に目玉焼きか
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お椀雑すぎ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
朝食だろこれ 外くらいしビール飲んでるけど
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これはまだまし 米、味噌汁、たくあんのみのときもあった
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
家族みんなで卓を囲んで晩酌とか幸せ過ぎるだろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
目玉焼きは朝食べるもの
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
朝飯なら全然文句ないなあ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こんなんでも毎日用意するのはたいへんなんやで
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ひろしが幸せそうな顔してるからどうでもいいや
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
勝ち組商社マンなのに
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
年収650万でどうやったらこんな質素な生活が送れるんだよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 みさえとかいう魔物
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうでもいいけど目玉焼き一枚ずつ焼いてるな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ひろしもオッサンだから、夜に食べると翌朝にもたれるからって みさえが配慮して軽めの晩飯にしてるんだろ?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ヒロシ一人の稼ぎで家のローンと車のローン払いつつ赤ちゃんまで居るなら妥当な線じゃなかろうか
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
質素な生活送ってるのに幸せそうに笑ってる家族見ると泣けてくる
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ひろし、お小遣いが少なすぎて昼めしパン一個っていうレベル
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ビール我慢して野菜炒めに肉足した方が幸せになれそう
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こんなありふれた幸せすらも手にする権利がない俺って
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ひろしって何歳の設定なの?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>41 35歳
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
熟年離婚してみさえが財産分与でウハウハしてる未来しか想像できないんだが
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
質素な食事とバカにする奴もいるけどさ 家族団らんで仲良く飯を食ってるシーンを見ると羨ましいわ 俺も人生が成功というまでもなく、それなりにまともに行っていたら こんな生活を送れていたのかもしれないと思い、軽く落ち込むわ 幼稚園児と赤ん坊がいたら、パートも行きにくいだろうな 下手したら、託児所に預ける金の方が大きいし
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
瓶ビールあるし金に困ってて作った夕飯じゃないんだろ 具だくさん豚汁がメインかもしれんぞ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
子供の頃はショボイおっさんみたいなイメージだったけど、 ひろしって平凡だけど結構理想の親父だよな 子供の行事や遊びにも嫌な態度を取らず付き合ってるし、 お前らが文句を言うしょぼい食事も笑顔で美味しそうに食べるし 年収も勝ち組とまでは言わんが、高卒35にしてはそれなりに貰ってる方だろうし
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
インスタント麺とか出てくるうちよりマシ

引用元: ・野原家の夕飯ショボすぎワロタwwwwwww画像あり

スポンサーリンク