巡回サイトヘッドライン

【祝】長濱ねるちゃんが順調に坂道№1の売れっ子タレントに

スレットタイトル

【祝】長濱ねるちゃんが順調に坂道№1の売れっ子タレントに

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1490359703
1:ID:.net
くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル
2017年3月29日(水) 19時00分~21時48分
解答者
大家志津香(AKB48)、長濱ねる(欅坂46)

ザ・タイムショック 新クイズ王決定戦スペシャル2017春
2017年3月30日(木) 19時00分~21時48分
解答者
長濱ねる(欅坂46)

改変期のゴールデンのスペシャル番組に引っ張りだこ

4:ID:.net
アイドル枠みたいなものはあるだろうけど、たくさんのアイドルがいる中、その枠に選ばれるということはすごいことだよ。
インテリアイドルってそんな多くはないから頑張ってほしい。
131:ID:.net
>>4
インテリアアイドルってなんだ
家電芸人みたいなもんか
イケアについて詳しいとか
12:ID:.net
欅卒業してやっていけそうなのはねるだけだな

28:ID:.net
この子欅板だと結構叩かれてるね
31:ID:.net
>>28
嫉妬だよ
運営にナンバー2として扱われてるから
34:ID:.net
顔が可愛くて、外番組にも安心して出せて、人気があればそりゃ推すのは当然だろ

ゴリ推しっていうのは人気や能力がない人間を推す事を言うんだよ
30:ID:.net
顔は激カワで頭も良いってヤバいよな
70:ID:.net
クイズでるのは高校生クイズ出身だし
かりんが将棋番組やってるのと同じ
他のバラエティーで活躍してからだな
76:ID:.net
高校生クイズで県大会決勝まで残ってたからクイズに呼ばれるよね
98:ID:.net
ねるは演技もいけそうだよね
103:ID:.net
ねるは初めから完成品で出てきたのがすごい
伸び代が残っているのか楽しみでもあり不安でもある
109:ID:.net
何で乃木坂がこれからって時に欅ができちゃったんだろう
もうちょっと後でもよかった気がする
112:ID:.net
地上波ゴールデン・プライム帯はコンプライアンスが厳しいからクイズ番組的なのが増えてる
バラエティでも上品な感じのが多くなってるから坂道で頭良い子は有利だと思う
れなち、ねる他欅の頭良い子はチャンスは増えそうな感じ
133:ID:.net
欅坂で大学行きそうなのってコイツだけ?
139:ID:.net
>>133
欅は進学が全然多い

・進学組
漢字 梨加、菅井、佐藤、上村、長沢、尾関、米谷、原田
ひらがな 井口、久美、京子、潮、加藤、東村、ねる、高本、美玲、影山

・芸能活動一本
漢字 石森、土生、守屋、鈴本、齋藤、理佐、今泉、志田、小池、小林、平手

・平均以上に頭良い中で不明
漢字 織田
ひらがな 高瀬、柿崎

ひらがなは高瀬と柿崎以外は既に進学済みor進学希望を公言

特に優秀なのは
今年のねる
来年は大阪のトップ女子高の米谷
再来年は東京の女子高で新御三家と呼ばれてる進学校の原田
3年後は全国最高レベルの超絶進学校の影山
147:ID:.net
欅のこと全然知らないときに番組で誰だこの可愛い子はって思ったのがねる
スポンサーリンク