巡回サイトヘッドライン

コンビニ店員が気になる客

1: 16文キック(秋田県)@\(^o^)/
■1.いつも同じ時間に来る ■2.同じ商品を買う ■3.声をかけてくれる ■4.たまに酔ってる ■5.パジャマ http://news.livedoor.com/article/detail/10142845/
6: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
客が気にするコンビニ店員 ・ハゲ
58: ボマイェ(庭)@\(^o^)/
>>6 そう言えば双子の店員も話題になったな fRarK7t
60: ショルダーアームブリーカー(芋)@\(^o^)/
>>58 なんか完璧なシンクロでカンフーの凄い必殺技繰り出してきそう…
61: ダブルニードロップ(茨城県)@\(^o^)/
>>58 落ち武者も苦労してるんだな
7: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/
客も店員が気になったりするぞ
8: ニーリフト(兵庫県)@\(^o^)/
軽トラで来てワンカップ買ってるおっさん
11: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/
サイクリング中にコンビニに寄るがいつも2リットルの水とガリガリ君しか買わない 下半身はいつでもピチパン
13: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/
毎朝通勤途中に昼飯買ってるから 同じ時間でだいたい同じもの買ってるな
14: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
親子でレッドブルしか買わないからレッドブルペアレント
154: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/
>>14 なぜ親だけ…
15: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/
いつもエコー複数と食べ物しか買わないおっさんが エロ本買うときだけ何故かエロ本のみ買ってるのがスゲー気になった こっちはタバコ用意してたのに・・・
22: フロントネックロック(大阪府)@\(^o^)/
自分の場合は間違いなくAmazonさんだ 支払いと受取りでしかファミマを利用しない
24: シャイニングウィザード(芋)@\(^o^)/
>>22 それだったらたぶんAmazonマン
27: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/
夜勤だと朝方来る客のメンツが殆ど定着してるから誰が何買うか大体分かるよな タバコとかカウンター下に用意してたりする
32: ストマッククロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
精算時 俺の前で かなりデカい女の乳を揉みはじめるチンピラ風DQN
34: 稲妻レッグラリアット(福島県)@\(^o^)/
>>32 俺なんかその手の客相手にしてるとき 少し後ろ向いてレンジとかやってる間にめっちゃ音出しながらキスまでされてたときあるぞ
37: アイアンクロー(家)@\(^o^)/
店のなかで露出撮影会されると困るよね ほんとは大歓迎だけどw
39: メンマ(福岡県)@\(^o^)/
たまにカツラ外してくる客 普通に話しかけられてもわからなくて戸惑う
40: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/
いつもミルクティーとマルボロ2箱買ってるんだけど レジいくとタバコ言う前に店員が用意すんだよなあれマジでやめて はずい やっぱ覚えられてるよな
49: トペ コンヒーロ(西日本)@\(^o^)/
>>40 本人は親愛のしるしだとおもってんだから その心意気はありがたく頂戴して差し上げろ
79: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>40 すげーかわいい店員がそれしてくれてた いつもお釣り受け取るとき笑顔で微笑んでくれて、たまに世間話してくれたり楽しかった
42: マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/
ああ確かにコンビニ行くと自動でLARK二箱出てくるな こないだパッケージが変わってアタフタしてたけど
47: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
コンビニ入ってレジに着くとマルボロが用意される 携帯をおもむろにかざしてモバイルSuicaで会計 手でお礼して退店 タバコ買うのに一言も言葉を交わさないスマートさw
48: ダブルニードロップ(茨城県)@\(^o^)/
>>47 陰ではマルボロマンて呼ばれてるんだよたぶん
53: チェーン攻撃(dion軍)@\(^o^)/
客として気になるのは 何時どの時間帯にいってもいる店員 こいつ店に住んでんのかってレベル
55: ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/
アレルギーで鼻がひどいからティッシュを頻繁に買ってるんだが、ミスターティッシュとか 呼ばれてるかも
67: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/
女装で深夜徘徊するとき普段と同じ店で飲み物とか買うけど バレてないか不安になってきた・・・
70: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>67 通報どころか監視対象に入ってるかと
72: 急所攻撃(栃木県)@\(^o^)/
コンビニでバイトしてた時、早朝に作業着姿で現れてワンカップを購入して店の前で一気飲みし、 「オッシャー!」って叫びながらワンカップを地面に叩きつけて粉々にして帰るオッサンがいて 出陣前の戦士みたいで格好いいけど、掃除大変だからやめて欲しかったな
73: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/
>>72 震えも止まってシャキッとするな
101: ミドルキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
週に一回、うまい棒を30本くらいまとめ買いするから確実になんかあだ名ついてるだろうな
144: エクスプロイダー(福岡県)@\(^o^)/
>>101 棒人間
102: デンジャラスバックドロップ(福井県)@\(^o^)/
コンビニにほぼ毎日行くが覚えられるのが嫌になって10軒くらいのコンビニをサイクルしてるわ
111: フォーク攻撃(愛知県)@\(^o^)/
品だしからダッシュで戻ってきて、そのままジャンプしてカウンターに入ってレジされたときはビビったわ
126: フロントネックロック(チベット自治区)@\(^o^)/
いつも行く店に、ある日、喪服で行ったら レジのお姉さんが「ん?」って顔をしたので ああ覚えられてんだと思った
155: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/
いい人そうな人には、お釣りに金ぴか10円玉渡す。 嫌な客には古い10円玉。
170: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
仕事帰り、駅と家の間にあるコンビニに2日に一度のペースでほぼ同じ時間に寄って 毎回弁当の温めを断ってたら、もう温めるかどうかすら聞かれなくなった

引用元: ・コンビニ店員が気になる客

スポンサーリンク