巡回サイトヘッドライン

電車で隣にJKが座ったときの認められた感wwwwwwwwwwwwwwww

スレットタイトル

電車で隣にJKが座ったときの認められた感wwwwwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491101209
1:ID:0.net
ガチやで

2:ID:0.net
わかるなぁ
3:ID:0.net
席が空いて逃げるように移動された時の敗北感www
4:ID:0.net
俺はお前らとは違うんだよwってなる

5:ID:0.net
そのまますやすや眠ってしまったときの幸福感
8:ID:0.net
隣とか見ないだろ普通
9:ID:0.net
肩に首乗せられたときの彼氏感
10:ID:0.net
すごくわかる
普段は隣必ず空いてるけど身なりをキチンとしてるとちゃんと若い女性が隣に座ってくれるのでうれしい
11:ID:0.net
これあるな
仕事着だと避けられまくるけど普段着だと普通に座られる
12:ID:0.net
分かる
若い女の子に認められたい
13:ID:0.net
やっぱり服装で判断されるよな
15:ID:0.net
なんとも思われてないから隣に座るんやで
意識されてたら顔が見える向かいに座るし
22:ID:0.net
惚れちゃうだろ
23:ID:0.net
自分と向かいの席のおっさんの隣だけが空いてる時の無言の勝負
24:ID:0.net
いつも同じ電車乗ってるJKが他も空いてるのに隣に座ってきたな
でも今春休みで会わないてか卒業しちゃったかもちょっと寂しい
26:ID:0.net
JKじゃなくても若いOLとかな
逆に避けられた時のショックもでかいけど
28:ID:0.net
別にイケメンだからとか俺のこと好きなんじゃないかとかのレベルの話じゃなくて女性に不快感を与えてないことへの安堵なんですよ
29:ID:0.net
座れる場所が2ヶ所でオレの横が選ばれたときの優越感
33:ID:0.net
おっさんってみんな頭の中でこんなこと考えてるの?
34:ID:0.net
メガネ細身スーツ姿小綺麗な短髪異臭を発していないこれだけ条件揃えれば大丈夫
36:ID:0.net
俺の隣はいつもジジイだけ
37:ID:0.net
ドアが開いて乗ってきたjkを隣に座らせようと必要以上に縮こまるが後ろからきたおっさんにドカッと座られた時のちょっとした絶望感
38:ID:0.net
キモいのがJKのとなり空いてるから座ったら
直ぐにJKが立ってドアの近くに行ったとか
見たことある

40:ID:0.net
>>38
あるな
39:ID:0.net
二人掛けのシートで座られるけど全然嬉しくない
他の席に座ってくれって思う
息するのも気使うから精神的に疲れる
43:ID:0.net
恋が始まるかもしれんからな
45:ID:0.net
自分でも未だに信じられん話だが
こないだ隣に普通に可愛いJKが座って
保健体育の教科書出して性教育のページの勉強し始めた
ものすごい気まずかった
46:ID:0.net
気にする人と気にしない人がいるだけ
47:ID:0.net
避けられた時のショック軽減のために乗り降りの時は目を閉じてる
隣に誰か座ったらそっと目を開けて確認する
52:ID:0.net
隣に座ろうとしたJKがバランス崩して膝の上にお尻乗っけられたことがある
迷惑そうな顔しといたけど嬉しかった
58:ID:0.net
ちょっと足ぶつかっただけでもびびっちゃうから隣にこないで欲しい
60:ID:0.net
乗ってきたJKグループが両サイドに座って残りが正面に並んだことあった
最高だったわ
65:ID:0.net
石ころ帽子やで
70:ID:0.net
男性として見られてないんだよそれ
72:ID:0.net
女ってわざわざ隣に座る男選ぶか?
そんな電車の時間とかちょっとだし隣に誰がいようとかわらんだろ
76:ID:0.net
隣に座られるより前に立たれたときのほうが勝利感あるわ俺w
77:ID:0.net
やべぇすげぇ分かる
そしておっさんが座ったときの絶望感
80:ID:0.net
疲れてるんだか隣のJKがウトウトして
頭が俺の肩に
俺は寝るふりをするしかなかった
85:ID:0.net
おっさんが寄っかかって来たら肩掴んで起こす
92:ID:0.net
かわいい子が隣に座ったら鼻息を立てないようにしつつ全力で匂いを吸い込む
93:ID:0.net
お前ら花見にでも行けよ
105:ID:0.net
老人に道を聞かれやすいタイプの男
107:ID:0.net
恋とかそんなんじゃなくてとりあえず気持ち悪がられてないんだなって安心感だよな
108:ID:0.net
時に現場で見るキモヲタの隣には絶対座らないだろうから
自分はあいつらと違うと再認識できるw
114:ID:0.net
俺が守ると固く心に誓う
115:ID:0.net
逆で男として相手にされてない証拠では?
116:ID:0.net
寒い日とかだとわざわざ両隣に人がいるところに入ってくる子とかいるな
118:ID:0.net
おじさん達はたったそれだけでその日一日がんばれるってことを
女子高生のみなさんには認識しておいてもらいたい
119:ID:0.net
そこそこ混んでるのに俺の隣が空いてる時の自分に対するがっかり感
スポンサーリンク