巡回サイトヘッドライン

友達なっちゃいけない奴の特徴って言ったら何?

スレットタイトル

友達なっちゃいけない奴の特徴って言ったら何?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491477405
1:ID:0.net
新車の軽自動車は高級車とか言う奴
2:ID:0.net
プライドの高い貧乏人
5:ID:0.net
約束を破る
時間を守らない
金にルーズ
8:ID:0.net
金かしてくれ
女紹介してくれ
が口癖のやつ

11:ID:0.net
自分のトラブルに周りを巻き込む奴
12:ID:0.net
嘘つき
13:ID:0.net
ギリギリのスケジュールの隙間に自分との約束を入れてくる奴
16:ID:0.net
ギャンブル好き
女好き
車好き
クレカ持ってないやつ
20:ID:0.net
酒たばこをすすめてくるやつ
22:ID:0.net
社会人に限るが貯金ないやつ
26:ID:0.net
酒に関しては流れで飲むことはある
ただ「○○もタバコすいましょうよお」
とか言ってくる奴に良い奴はいなかった
28:ID:0.net
枠借りとかでも簡単に人に頼る奴はダメだな
オタ活もあくまで趣味なんだから自分の範囲内でやれ と
29:ID:0.net
SNSでやたらと政治の話してるやつ
31:ID:0.net
人の文句
職場の文句をいつも言ってるやつ
32:ID:0.net
口が上手いやつ
35:ID:0.net
運動の休憩中に俺の上着の上に座るやつ
じめってするやん
36:ID:0.net
ネガティブな奴はマジ駄目
37:ID:0.net
何事も否定から入るやつ
38:ID:0.net
食べ物の好き嫌いが多いやつ
39:ID:0.net
ネガティブなの俺も無理だわ
ネガティブなのをアピールしてくるやついる
41:ID:0.net
ケチなやつ
節約するのはかまわないけどこちらの金使いにいちいち口出して絡んでくるやつ
44:ID:0.net
唐揚げにレモンなどでムキになる奴
47:ID:0.net
他人の陰口大好きな不細工でケチなネガティブのハゲたおっさんだけど友達いない
52:ID:0.net
食事に行ってすぐに不味いと文句いう奴
お前のベロがボロなだけなのに
55:ID:0.net
金貸して が常套な奴とはマジで友達にならない方がいい
58:ID:0.net
男のくせにお喋り
59:ID:0.net
なんでもけなす奴
なんでもほめる奴
64:ID:0.net
カルト宗教の信者
65:ID:0.net
クチャラー
67:ID:0.net
借りパクする奴
スポンサーリンク