巡回サイトヘッドライン

信金立て篭り事件で美人すぎる人質が激写される

1: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/
   
20: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
いい画だな
22: ブラディサンデー(家)@\(^o^)/
左のハバアは何かの達人 間違いない
24: ダブルニードロップ(香川県)@\(^o^)/
消防員はなんで男泣きしとるねん
26: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/
まいんちゃんの大人verぽい
48: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/
>>26 わかるw
28: エクスプロイダー(チベット自治区)@\(^o^)/
奥の人の薄目ワロタ、そこかしこに笑わそうという要素があるわ
31: タイガースープレックス(滋賀県)@\(^o^)/
しょーもな 美人のレベル上げろニート>>1
143: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/
>>31 自分の顏を鏡で見てから言えよブサイク
152: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/
>>31の脳内の自分 >>31の現実の自分
37: フライングニールキック(福岡県)@\(^o^)/
左のおばさん有名な探偵かな?
39: エクスプロイダー(チベット自治区)@\(^o^)/
テロップ無しだとどんなさ状況かさっぱりなカオス具合
47: サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
左のおばさんは信金内に潜り込んで指揮してた刑事の変装
50: ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/
左のおばさんの目、ターゲットに照準を合わせるときのスナイパーの目だ
51: 中年’sリフト(兵庫県)@\(^o^)/
左は信金でOLやらせとくのはもったいないぐらいの貫禄を醸し出してるw
81: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/
昔のショムニの占いの人に似てる
91: サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/
きれいな人ではあるけれど、美人過ぎるは言いすぎだな。 クラスで2番目か3番目に可愛いくらい。小保方さんとだいたい同じくらいかな。
115: かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>91 お前どんだけレベル高いクラスにいたんだよ
144: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/
>>91 小保方さんは6,7番目じゃないの
118: 急所攻撃(栃木県)@\(^o^)/
おまえら、知り合いの女10人を想像して、>>1よりきれいだと思う女が何人いるか、 それが答えだ
182: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
動画だとボス感と小物感の差がさらに拡大
190: 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>182 右の人は美人に何を言ってるんだろうな?
191: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/
>>182 左のおばちゃんの仕草がかっこええww
239: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/
>>182 くそわろたw 左のおばさんのボス感、若い子の小物感、右の物事大きくする近所の厄介なおばさん感w キャラ揃い過ぎてて凄いなこの動画w でもそれでもやっぱ左のボスが一番目が行くし良いw
241: テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/
>>182 刑事ドラマだと一番左がボス、真ん中が主人公、一番右が人のいいベテラン刑事って感じ
242: ストレッチプラム(福井県)@\(^o^)/
>>182 このサスペンスドラマのワンシーン感
207: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
ケンモメンも左は気に入ってるみたいだな
208: ジャンピングDDT(兵庫県)@\(^o^)/
この大物感、さすがだな
218: 逆落とし(茸)@\(^o^)/
おばはん大人気だなw 確かに只者じゃない雰囲気を醸し出してるが
225: レインメーカー(千葉県)@\(^o^)/
おばはん年の割に髪のコシやツヤが良すぎるね ただもんじゃないよ
246: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/
横のおばちゃん、事件担当刑事とか言われたら信じちゃいそうな面構えだな

引用元: ・【超速報 】信金立て篭り事件で美人すぎる人質が激写される

スポンサーリンク