巡回サイトヘッドライン

橋が2つ、本物はどっち?  仏パリにだまし絵出現

1: サッカーボールキック(東日本)@\(^o^)/
仏パリのポンデザール橋で、「トロンプ・ルイユ(だまし絵)」を制作するスペイン人アーティストのアルベルト・マルティン・ヒラルドさん(2015年7月18日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000038-jij_afp-int.view-000 20150720-00000038-jij_afp-000-3-view
6: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/
アニメルパンでこういうのあったな
8: トペ スイシーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/
それでは本物と思うほうに 飛び込んでもらいましょう
10: サッカーボールキック(東日本)@\(^o^)/
じゃあこの男は正面?横? kuro_130301trickart01
14: トペ スイシーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>10 正男
17: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
>>10 これ男性は正面と見る人が多くて女性は横って見るんだよね
26: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
>>19 逆だったw
29: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>17 男は体を見るが、女は顔を見るってことだな
23: バックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>10 最初に写真を見ると、写真の男性の「目」に意識が集中するから正面って思うな で、「どっちに見える?」という問いから他の見え方があるのかな?って推測しだすと、横もアリかという結論になる 基本は正面だな
33: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/
>>23 え、完全に逆だったわ 疑いもせず横顔だと思ったけど、しばらくして正面であることに気付く
25: 足4の字固め(西日本)@\(^o^)/
>>10 目を見ると正面なんだけど口元みると横向いてるふうにも見える
27: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>25 そりゃそうしてんだから
47: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/
>>10 どう見ても正面 ていうか姿勢おかしいやろ
60: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
>>10 寄生獣のミギーみたいな、 細長い生物に見えるんだけど
62: 逆落とし(岩手県【18:17 岩手県震度2】)@\(^o^)/
>>10 目だけ見るとローラ
15: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/
描いてるのがオッサンかと思ったら実はオバハンだった とかの方がビックリするわ
31: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/
これがアメリカなら絵にぶつかったと損害賠償請求されるな
38: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/
こんなん引っかかるのMr.ビーンくらいだろ
57: ダイビングフットスタンプ(チベット自治区)@\(^o^)/
てか書いてる人も含めて絵なのか! 本物右かと思って騙されたわ
64: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/
右を全力で駆け抜ければいいんだな?

引用元: ・橋が2つ、本物はどっち?  仏パリにだまし絵出現

スポンサーリンク