巡回サイトヘッドライン

漫画家のとり・みきさん「自民党の甘利経財大臣は目と鼻、口がすべて顔面の下半分に配置されている」

1: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
とり・みき/TORI MIKI @videobird 甘利経財大臣は目鼻口が顔の下半分に配置されていることで知られている 201307p05
3: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ほんとだ
4: グロリア(富山県)@\(^o^)/
トウモロコシみたいだよね
6: フロントネックロック(愛知県)@\(^o^)/
もうただの悪口じゃねーかw 反対派もう見境なくなってきたなw
20: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/
>>6 政治家の顔についてコメントしたらなんで反対派になるんだよwwwww やっぱネトウヨ頭おかしいな
59: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/
>>6 このとりみきの発言はただのお笑いだと思うが 俺はむしろこの発言は、ギャアギャア騒いでる連中に向かって 「もうちょっと冷静になれ」って意図のように聞こえるけど
7: TEKKAMAKI(兵庫県)@\(^o^)/
この人はハゲてるのか全部デコなのかどっちや?w
102: 中年’sリフト(兵庫県)@\(^o^)/
>>7 この人はデコやろ。
9: タイガードライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/
これは新人類
10: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/
あんまり言ってやるな
25: 河津落とし(静岡県)@\(^o^)/
新弟子検査で頭にシリコン
28: キングコングラリアット(三重県)@\(^o^)/
動物の赤ちゃんと同じでかわいく見えるんだな
33: セントーン(千葉県)@\(^o^)/
実力と知名度がかけはなれてる不思議な人。
34: アトミックドロップ(奈良県)@\(^o^)/
大村益次郎もこんな顔してる 秀才の相だ
37: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/
つか、とりみき自体も人のことどーこー言える顔かよw 登山家みたいな顔して
42: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
コーンヘッド
61: クロスヒールホールド(芋)@\(^o^)/
俺もいつも思ってた。 脳味噌いっぱい詰まってんだろうな。
93: サッカーボールキック(dion軍)@\(^o^)/
顔のパーツを下の方に配置するとロリフェイスになるってどっかのイラスト講座で見たな
94: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/
若い頃はイケメン代議士だったってうちのカーチャンが言ってた。 あと、娘さんが美少女。
99: ショルダーアームブリーカー(西日本)@\(^o^)/
そんな言い方したら海部俊樹さんを思い出してしまうやろー
119: ラダームーンサルト(三重県)@\(^o^)/
クッソワロタw流石漫画家w目の付け所が違うわーw
150: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/
仏像みたいな顔してるよな、福耳だし 政治家じゃなかったら 坊主とかやれば良かったんじゃないか
160: サソリ固め(静岡県)@\(^o^)/
こいつみたいのをハゲと言われずデコが広いって言うんだろ?

引用元: ・漫画家のとり・みきさん「自民党の甘利経財大臣は目と鼻、口がすべて顔面の下半分に配置されている」

スポンサーリンク