巡回サイトヘッドライン

【緊急速報】60歳以下のひきこもり大募集!家賃ネット食事AVぜんぶ無料!お前らいますぐ応募しろwwwwww

1: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/
ひきこもりで何もしてないニートに朗報! なんと、IT企業が「ひきこもり」を募集しているのである!! 家賃、インターネット、パソコン、三度の食事、ぜんぶ無料! ・絶対に外出しないのが条件 ひきこもりを募集しているのは、インターネットコンテンツの大企業DMM。1週間、外出することなく「ずっとひきこもり」をしてくれる人間を募集しており、その1週間は何をしてもいいが、絶対に外出しないというのが条件となっている。 ・好きなことに没頭できる ひきこもり中は、DMMのインターネットコンテンツが見放題らしく、好きなことに没頭できる。食事にはカーチャンからの手紙が添えられており、ちゃんと1日3回、部屋に届けられる。 ・ひきこもりにピッタリの募集 ニートやひきこもりにピッタリの募集といえよう! 企画をプロデュースしているのは、おもしろいコンテンツ作りが得意な『バーグハンバーグバーグ』。これはなかなか期待できそうだ!! この募集に対して、ひきこもりが大嫌いなIT企業勤務の幹部、久保田さんに感想を聞いてみた。 ・久保田さんのコメント 「てめーらニートはどうせ何もする事ないんだろ? 貴重な酸素ばかり消費して、有害な二酸化炭素ばかり吐き出してるんだろ? 怒りを発散してストレス解消するために掲示板やTwitterに悪口を書いてインターネット通信網に負担かけてる害だろ? てめーが社会から孤立しても、世の中に何も影響なんてないだろ? だったら応募して、少しでも企業の役に立てやボケェ!」 ・ためしに応募してみては? 少しでも社会の役に立ちたち人は、ためしに応募してみてはどうだろうか? ひきこもりする場所が少し変わるだけと考えれば、意外と楽しそう。 ちなみに、用意されているパソコンはDMM.comだけしか見られない。 http://buzz-plus.com/article/2015/07/23/hikikomori/ ニート01 ニート02 ニート03 ニート04 ニート05
6: レインメーカー(北海道)@\(^o^)/
DMMだけで1週間は無理
7: フロントネックロック(大阪府)@\(^o^)/
3食もいらねえ
9: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/
つーか、引きこもりがこの企画に応募するわけないよな。引きこもりにとっては引きこもり企画が外出だろ。
12: イス攻撃(庭)@\(^o^)/
食事が供給されるなら一年でも二年でも外出ない自信あるわ
16: ファイヤーボールスプラッシュ(広島県)@\(^o^)/
カーチャンからの手紙って何だよダメージでかそうなんだが
19: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
ホームジムがあるなら応募する
24: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/
1週間家にいるのは全然出来るけど それはネットとテレビとタバコある前提やしなぁ ネット閲覧制限あってテレビもタバコも無いなら さすがの俺も1日が長すぎてイライラすると思うわ
27: 断崖式ニードロップ(長屋)@\(^o^)/
働いてると社会の役に立ってるという妄想 引きこもりは少なくとも社会の害にはなってない
45: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
>>27 なってるよ
32: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/
一週間なら余裕だな。
47: サソリ固め(庭)@\(^o^)/
ここまで引きこもりを理解してない企画もないな
56: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
>>47 引きこもりを理解するとかかなり難しくね? 正直言って到底理解できないわ
51: デンジャラスバックドロップ(catv?)@\(^o^)/
ああそうだ おれは一歩も外でないぞ おまえがこいやDMM
65: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/
有料コンテンツ見放題だったら アニメAVゲーム回してればあっという間な気がする
70: 河津落とし(茸)@\(^o^)/
これなにが目的なんだろ?
71: ネックハンギングツリー(チベット自治区)@\(^o^)/
億単位の報酬をくれるなら見せ者にされようが出るヒッキーはいそうだけど まあ自己顕示欲高い系の暇なヲタ学生とかどっかしらの劇団員とかひっぱって 茶を濁すのが関の山かねぇ
73: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/
たった一週間とかなめてるな3ヶ月以上やれ 一週間のために家から出るとかそっちの方がめんどくさい
89: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/
>食事にはカーチャンからの手紙が添えられており、ちゃんと1日3回、部屋に届けられる あれか。 http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/56/2014/9/e/9e99851fcd8339ffa471d8efc11541f651baafd21408519677.jpg
91: 頭突き(茸)@\(^o^)/
60歳までとかずいぶん幅広いな
102: 中年’sリフト(関西・東海)@\(^o^)/
2ちゃんが自由に出来ることが条件
104: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/
一週間とか余裕中の余裕なんだが 俺たちなめてる?
105: ファイナルカット(京都府)@\(^o^)/
外出たら引きこもりにならないじゃん ただのニート
107: 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/
1週間といわず1ヶ月でもいいのに
108: ボ ラギノール(関東・甲信越)@\(^o^)/
何だろう?胸の高なりが止まらない
126: グロリア(北海道)@\(^o^)/
自宅で居るから引きこもりであってさ、1週間も外泊したら引きこもりとはいわないわ
127: キチンシンク(北海道)@\(^o^)/
誰も信用してない人間が、他人が用意した部屋に入るわけないだろw 集まるのは家無しだ
129: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/
引きこもり家庭のお母さんにとっては 一週間 飯を作らなくて良いから いい骨休みになるじゃない

引用元: ・【緊急速報】60歳以下のひきこもり大募集!家賃ネット食事AVぜんぶ無料!お前らいますぐ応募しろwwwwww

スポンサーリンク