巡回サイトヘッドライン

日テレ乃木坂46のドッキリ企画が悪質すぎると批判殺到 パワハラで美少女が号泣wwwww

1: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/
+乃木坂46アンダーメンバーの“リアクション女王”は? ドッキリ企画に佐々木琴子号泣 MCのイジリー岡田が「実はこの瞬間も騙されている人がいます」と話し、佐々木琴子を指名。 佐々木は2週間前からスタッフに「宴会芸企画がある」と相談され、中国ゴマを必死に練習していたことを明かしたが、イジリーからその企画事態がウソだと暴露されてしまった。これに対し、佐々木は号泣し、メンバーが同情する様子で番組が終了した。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150721-00010002-realsound-ent 佐々木琴子 「2週間、寝る時間を削って練習しました」 動画 http://www.youtube.com/watch?v=wQ1SxuuSrfg
3: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
真面目な子やね
5: かかと落とし(千葉県)@\(^o^)/
真面目な子が下衆のネタにされるノリは好きになれん
7: 目潰し(庭)@\(^o^)/
特別おいしく仕上げてもらえないんじゃ ドッキリじゃなくてただの嫌がらせだろう
14: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/
>>7 テレビ出れたやん
10: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/
これドッキリっていうの?いじめだろ 残業して作らせた資料を目の前で破って笑うようなものだぜ
37: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/
>>10 だな、努力をないがしろにして笑うて 理解できんわ
12: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/
テレビで披露できなかったのは気の毒だが Huluでネット配信してるから全くの無駄ではないぞ
17: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/
「中国コマを習うウソ企画」って実際に中国コマ習ってるやん
20: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/
人の努力を馬鹿にするのは見ててあんまり気持ちのいいものではないな
22: ネックハンギングツリー(愛知県)@\(^o^)/
実はその企画をやります という被せドッキリ
23: ニーリフト(西日本)@\(^o^)/
人に時間かけさせて努力させてっていうドッキリはダメだよ
25: スターダストプレス(愛知県)@\(^o^)/
>>23 huluで公開されてるから
28: スターダストプレス(禿)@\(^o^)/
ドッキリってのは最後安心させてなんぼだろが
31: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
たった2週間だろ 2年やったなら号泣してもいいけどよ
34: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
>>31 緊張がピークに達してると、ダマされて悔しいのとホッとして嬉しいのと ホッとしてる自分に悔しいのとか色々ごちゃまぜになって涙が出てきたんだろう いや知らんけど
33: 16文キック(宮崎県)@\(^o^)/
まぁ騙されたけど仕事で特技習得できたし二度おいしくて結果ラッキーなんて思えるくらいでないとやってけないよね
39: 32文ロケット砲(関西・北陸)@\(^o^)/
まあ芸が一つ増えたと思って、年末の隠し芸大会に披露してやりゃいい
50: キングコングニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/
これを見ても佐々木琴子がブスと言えるの? 佐々木琴子ブス01 佐々木琴子ブス02 佐々木琴子ブス03 佐々木琴子ブス04 http://www.youtube.com/watch?v=4_RI6ha2WJc
62: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>50 皇室顔だよね
54: ツームストンパイルドライバー(愛媛県)@\(^o^)/
中国コマやってる俺にしたら全体的に腹が立つよ 芸やるのなかったら中国コマなんかやらなかったのにって泣いてるって事じゃん 完全にバカにされてるよね中国コマが まぁ、お前らみたいな奴らに中国コマ触れて欲しくないからいいんどけどね
63: レインメーカー(福井県)@\(^o^)/
>>54 ネタかどうかわからんけど 中国コマ取り上げてくれるだけでもうれしいとかじゃなくて?
55: ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/
宴会芸はなくなりました→涙シーン→なくなったというのはドッキリでしたー!てってれー→では披露していただきましょう ってのが普通だろ
64: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>55 続きはHuluで披露しましたよ?
56: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/
これはスタジオで当然披露すると思ってたら本当に披露無しで終了。 本編終了後のミニコーナーでやる流れになったら「続きはHuluで」 可哀想すぎる
74: 稲妻レッグラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
なにこの子かわいいじゃん
76: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/
この娘を売り出す為の新手の炎上商法かな
78: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
tumblr_nrv37wtHla1tlb56zo1_500
84: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/
>>78 どっきりを通り越して 普通に逮捕されるレベル
94: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/
かわいそう!応援しなきゃ! ってなるのか
96: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@\(^o^)/
これは美少女
118: メンマ(関東・東海)@\(^o^)/
くだらないと思うけど結果的においしいんだからいいじゃん
119: キャプチュード(茸)@\(^o^)/
中国ゴマを習ったこと自体は嘘でもなんでもなく 身に付いたんだからいいだろ。

引用元: ・【悲報】 日テレ乃木坂46のドッキリ企画が悪質すぎると批判殺到 パワハラで美少女が号泣wwwww

スポンサーリンク