巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】ガチで恋愛禁止だった 小池美波ザ・ヒットスタジオ(4/25)より

スレットタイトル

【朗報】欅坂46はガチで恋愛禁止だった

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493234314
1:ID:.net
今日のラジオのザ・ヒットスタジオでパーソナリティーをしてる小池美波が発言


吉田照美「突然なんですけど、色々な問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」

小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」

吉田照美「すいません、どういう風に言われるんですか?誰が言うのそういうこと?秋元さんがきて言うわけじゃないでしょ?」

小池美波「そうですね」

吉田照美「秋元さんがいきなり来てその言葉言うことはまずない?」

小池美波「ないですね。なんか規則みたいな紙をもらって、」

吉田照美「紙があるの。みんな同じ紙もらうの?」

小池美波「そうです」

吉田照美「そこになんて書いてあるの?」

小池美波「恋愛禁止」

吉田照美「厳しいね。若いうちはみんな恋愛したいからね」


一方乃木坂は川村の彼氏が言うように自由恋愛

乃木坂なんて捨ててみんなで欅坂に行こうぜ
5:ID:.net
絶対禁止≠めちゃめちゃ禁止
10:ID:.net
この子、ほんと歌謡曲詳しいな
15:ID:.net
乃木坂メンバーが同じ質問されても
同じこと言うよw

20:ID:.net
吉田照美は文化放送のイメージ
21:ID:.net
乃木坂もガチだよ
番組で何度も恋愛禁止と紹介されたりテロップ出たりしてるし
22:ID:.net
>>21
ばーか
契約書あるかないかの話してんだよ
乃木坂の場合は明言はされてねえよ
実際は二十歳以上は自己責任
24:ID:.net
チーム8も恋愛禁止の書名させられる
他に茶髪禁止、パーマ禁止、水着禁止、高校卒業まで上京禁止(学業優先)とかなり厳しい
64:ID:.net
>>24
チーム8推すのが1番いいかもな
26:ID:.net
どうでもいいけど俺が親なら契約書っていう公式な形で娘の本来自由な恋愛を制限されるってなんか不思議な気持ちだな
31:ID:.net
>>26
職業によってプライベートが制限されることなんていくらでもある
客や患者のことについて守秘義務があってプライベートで話せなかったり
海軍、マグロ漁船、修行中の坊さんなど長期間拘束されて家に帰れなかったり

アイドルという夢を売る職業でプライベートの恋愛を禁止するのはむしろ職業上当たり前
スポーツ選手が普段からそのスポーツの練習をしなくちゃいけない程度の事
練習したくなかったり恋愛したいならその職業をやらなければいいだけ
やるならプロ意識を持って実行しなければならない

恋愛し放題、スキャンダル出放題のアイドルなんて誰が応援するんだ
そんなのアイドルじゃない
27:ID:.net
乃木坂はスカウトマンが言ってるだけで実際そうかは分からんぞ
欅はメンバーが公の場で言ってるから信憑性高いが
30:ID:.net
実際加入後の恋愛スキャンダルやリークはまだ1つも出してないしな
46:ID:.net
若いうちは~に小池はなんて返したの?
50:ID:.net
>>46
吉田照美「厳しいね。若いうちはみんな恋愛したいからね。ラジオ聞いてる人とかみんな恋愛してたりするんだよね」

小池美波「そうなんですかねぇ?」

吉田照美「したくてもできない人もいますからね」

小池美波「あっ、そうなんですか?」

吉田照美「そうですよ、そりゃモテない人は片想いだけですよ。もう片想いが一番安全ですよね」

小池美波「片想いって良いと思う」

吉田照美「みいちゃんだって福山雅治に片想いだもんね」

小池美波「そうですね」

(初回放送で福山雅治ファンだったが結婚して母子ともにましゃロスに掛かってたトークを披露
KEYAROOMか何かの時に欅坂の東京オーデは実は福山雅治の10代限定ライブに行くと親に言って
昼に3次審査→夜に福山ライブ→東京に泊まって翌日に最終審査で
親に欅坂のオーデ受けてたことを合格後に言った)

吉田照美「何年越しなの?」

小池美波「ん~、小3からなので」

吉田照美「小3からwwwwwなげーなーwwwww」

小池美波「ウフフフフ」

吉田照美「小3から片想いなんだ。罪作りな男だね」

小池美波「そうですね~、ほんとに酷い」

吉田照美「酷い人だね。僕もね、前から酷い人だと思ってました。こんな酷い男だとは思わなかった」

小池美波「アハハハハ」

吉田照美「そういう意味じゃ恋愛心ってのは福山君に向かってたりするんでしょうけど、好きなタイプってのは言葉で言うと」

小池美波「あー、ありますあります」

吉田照美「どういうの?」

小池美波「虫を退治してくれる人」

吉田照美「なるほど、僕は適ってますね」

小池美波「ほんとですか」

吉田照美「虫退治できない男多いよね」

小池美波「はい、ほんとに」

吉田照美「うちなんかじゃ家族で僕だけですよ。ゴキブリ出てきた時に残念ですけど可哀想ですけど殺生しちゃうことあるわけですけど」

小池美波「はい」

吉田照美「みんな何もできないですからね。3人家族ですけど、そういう男がいいんですよね」

小池美波「それだけあればもう」

吉田照美「それだけでいいの?」

小池美波「はい」

吉田照美「相当喜んでる男多いよ」

小池美波「アハハハハ」

吉田照美「はい、わかりました。さあそれでは男からこんなことを言われたらみいちゃんもですね、ひとたまりもないと思うんですけど、ちょっと福山雅治に似てるくらいの男はこんなことを言えばという歌詞ですね。まずはこの曲からお届けしましょう。にしきのあきら、空に太陽がある限り」
48:ID:.net
原田まゆ確か運営発表は活動辞退だったはず
実質クビだけども
56:ID:.net
よかった
ワイの理佐ちゃんはワイのななみんと違って安心物件やったんやね
62:ID:.net
人気メンバーは、すでに尾行されているだろうなぁ。(^^;;
63:ID:.net
峯岸以降はどこのグループも恋愛禁止は無くなってるだろ
恋愛を理由の解雇はしなくなって人気が落ちたら干す自己責任になった印象
66:ID:.net
>>63
恋愛バレしても、そこから這い上がれるかどうかだからな
指原なんて逆転満塁ホームランだし
70:ID:.net
恋愛禁止って言われただけで今の二十歳前後の女が恋愛しないとでも思ってるのか
91:ID:.net
>>70
ならアイドルやめたら?
74:ID:.net
まぁ流石に24、5の女に恋愛すんなとは言えないからね
けやき坂は若いのが多いから今は我慢しろって感じでしょ
81:ID:.net
そもそも恋愛禁止って変だよな
言うなら交際禁止だろうに
恋愛は止められない
86:ID:.net
AKBも加入時に契約書に恋愛禁止の項目があって
サインさせられるって柏木がテレビで言っていたな
現実はあの通りだけどw
87:ID:.net
処罰する側が手出すんだからルールなんて意味無いだろw
スポンサーリンク