巡回サイトヘッドライン

(高校野球) 代打のヌンチャク君、海外で大人気 「ニンジャ!」「空手マスター」 メディアでも紹介

1: 栓抜き攻撃(宮城県)@\(^o^)/
高校野球・埼玉大会で珠玉のバット芸、「ニンジャかよ!」海外メディアも注目 「ニンジャだ!」「空手マスターか??」――。日本のある高校3年生のバットさばきが、 世界を驚かせている。 7月23日、上尾市民球場で行われた高校野球・埼玉大会5回戦の滑川総合と埼玉栄の一戦。 滑川総合の馬場優治選手(3年)が代打で打席に入ると…… https://i2.wp.com/i.imgur.com/Qz7HtVg.gif?w=680 おおおおおおおおおお。 他にも決めポーズが。 イエイッ 奮闘空しく、凡打に終わった馬場選手。チームは惜しくも3-2で敗れた。 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手がこの動画をツイートすると、海外でも話題となり、スポーツ専門チャンネルESPNやアメリカ3大ネットワークのCBSが報道。コメント欄には「ニンジャ」「カラテ」と言った言葉が飛び交った。 さらに、ダルビッシュ有の同僚、デトロイト・タイガースのジャスティン・バーランダー投手は、Twitterで絶賛。チームメイトがこのポーズをやる、と予告している。 最高だな! キンズラー(※タイガースの内野手)が今日、試合でこのポーズをやるんだってよ! This is one of the funniest things I’ve ever seen! Kinsler said he’s doing this today in the box. #ninjahitter https://t.co/Cp6qIkOpn6 ? Justin Verlander (@JustinVerlander) 2015, 7月 23 実際にやったかは……定かでない。 https://www.youtube.com/watch?v=nrNTKy0L8jk
http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/24/baseball-star_n_7862482.html
5: パロスペシャル(埼玉県)@\(^o^)/
高野連激怒
6: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/
こいつの人生、これだけの一発屋なのは目に見えてる
21: フルネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
>>6 お前の人生はその一発すらないけどな
7: ローリングソバット(福井県)@\(^o^)/
こんなんで怒るなよな野球もプロレスと同じでエンタメなんだからさ
12: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/
>>7 アマとプロの違いもわからないとは… スポーツやったことないだろオマエ
9: フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
まぁおもろいかもしれんが落ち着きなさすぎだろ
10: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/
このノリ好き。憧れるわ
14: 膝靭帯固め(茨城県)@\(^o^)/
盗塁成功させようとバッターに集中させようとパフォーマンスしたが盗塁失敗、、吹っ切れてのポーズwww
15: 張り手(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>14 観客の反応みると 盗塁は成功してるっぽい雰囲気じゃね? 凡打で進塁してるようだ
17: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/
動きはムダだが、身体能力は高そう。 楽しみながらやってるようだから、 高野連がケチつけたってのなら、 あまりにも無粋過ぎる。 スポーツを楽しめないヤツは一流にはなれんよ。
20: ダブルニードロップ(愛知県)@\(^o^)/
猛虎魂を感じた 阪神貰ってやれwww
22: 張り手(茸)@\(^o^)/
面白いしいちいちケチつけるのも野暮なんだろうけど なんやろなこの気恥ずかしい感じ
23: ミドルキック(dion軍)@\(^o^)/
発想の面白さ、そしてなにより 公衆の面前でやってのける大胆な胆力がイイネ
26: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/
何でみんなヌンチャクって言うんだ? ヌンチャクって知ってる?
27: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/
今のプロ野球に必要な人材だな 実力があればいいが
28: 張り手(茸)@\(^o^)/
メジャーの選手絶賛してるけど実際やられたら即報復デッドなんだろ
30: 16文キック(千葉県)@\(^o^)/
ベンチへ引き下がる時、応援席によって見えないのが残念だが、最後の決めポーズはそうとうな物と予想できるw しっかし、ダルの高校野球好きは止まることを知らないなw
37: トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ドカベンを知らない世代とか国の奴には伝わらない部分があるからなー
39: リバースパワースラム(大阪府)@\(^o^)/
代打とか勿体無い。 打率悪くても観客は毎打席楽しみになるからスタメンにいれとけよ。
40: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
ヤバい雰囲気ありありやん・・・
45: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
昔なら一発アウトで退場だよな
49: 張り手(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
でもちゃんと一球ずつ一礼してバッターボックス入ってるし礼儀正しい奴だぞ 打つ前のルーチン動作だろ
54: サソリ固め(静岡県)@\(^o^)/
骨のある若者が出てきたじゃないか
59: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/
面白いけど、まぁどう考えても真面目にやってるとは思えんな。 特に指差しが、自分がピッチャーだったら、ムカつきそう
67: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/
盗塁成功させるために気散らしてる。 三年で最後な夏、勝つためなら何でもやってみるわな。
70: ブラディサンデー(徳島県)@\(^o^)/
>県高野連・高間専務理事は「当該校には注意します。 遅延行為になりますし、危険行為にもなる。バットが捕手に当たる可能性もありますから。この暑い時期ですし、生徒のことを考えたら、なるべく早く試合を進行させなければならない。ボール回しもしないようにしているぐらいです。 それに余計なパフォーマンスをするな、ということで、ガッツポーズも禁止しているぐらい。認めるわけにはいきません」と話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000042-tospoweb-base
76: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/
ヌンチャク君? ヌンチャク王子だろ
81: ミドルキック(dion軍)@\(^o^)/
彼が将来野球以外で活躍して、黒歴史としてツッコまれるまでがセット
88: メンマ(東京都)@\(^o^)/
教室でも落ち着きの無い子なんだろうな
92: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/
大舞台でなかなかできることじゃないな これでヒット打ってれば言うことなしなんだがw
94: ミドルキック(dion軍)@\(^o^)/
youtubeの再生回数500万回超えてるねー コメ欄に外人の書き込みもチラホラと 本人はまさか世界中から注目されることになるとは 夢にも思ってなかったろうなw
101: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/
まだ甲子園でもないんだし いいだろうが
102: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
今はじめて見たけど こいつスターウォーズマニアだな 完全にライトセーバースピン真似してやがる
113: キチンシンク(庭)@\(^o^)/
やりすぎにも思えるけど 緊張してガチガチになるくらいならこれくらいふっきれたほうがいいよな

引用元: ・(高校野球) 代打のヌンチャク君、海外で大人気 「ニンジャ!」「空手マスター」 メディアでも紹介

スポンサーリンク