巡回サイトヘッドライン

内村光良さん、イッテQにて欅坂46ファンであることを告白

引用元:【朗報】内村光良さん、イッテQにて欅坂46ファンであることを告白

1

3

少し前はPerfume好きって言ってたな

5

それは良かった

6

子供が欅坂にハマってんだろうな

9

渡邊理沙ちゃんには手を出さないでね

13

でも踊る仕草見る限り坂道AKBだった

21

>>13
普通に不協和音だったよ

14

Perfume好きって言ってたから欅坂好きなのはなんとなく分かる
ドライな感じが

17

実はAKBが好きって隠れ芸能人
ここ数年聞いてない気がする

20

>>17
芸能人が個々のメンバーの事が好きだと発言してるのはあるけどな

22

手越が食ったらクビだな

23

不協和音踊れるのかよ凄いな

28

けやかけとか家族で一緒に見てるのかな?

44

けやかけのスタッフと内村さまぁ~ずのスタッフが同じなんだよ
プロデューサーは内村プロデュース時代から一緒にやってる長尾P

65


欅坂46にハマったアーティスト・有名芸能人

吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)「サイレントマジョリティに犯されましたwCD買いましたカップリングも良かった」
明石家さんま「欅坂のダンスはカッコええなぁ新曲も評判ええらしいな」
太田光「サイレントマジョリティーって曲が好きで何度も聴いている」
平井堅「サイレントマジョリティーはですね、好きですねぇ~秋元康腹立つわ~」
ベッキー「2016年1番ハマった人は欅坂ちゃん! 二人セゾン本当に凄い名曲!」
古坂大魔王(ピコ太郎P)「(二人セゾン)この曲は何十年も後まで残ります」
小島瑠璃子「今さらながらサイレントマジョリティーにハマった」
広瀬すず「めっちゃ応援したくなる欅坂1番興味ある」
森山直太朗「二人セゾン、感動した」
西川貴教(T.M.Revolution)「サイマジョの歌詞がいいんだよね(と紅白裏実況で熱唱)」
渋谷陽一(音楽評論家/ロキノン社長)「欅坂は自分がcountdown Japanに呼んだ」
スガシカオ「朝ラン 気分爽快 君はセゾン~♬」
ケンモチ ヒデフミ(水曜日のカンパネラ・作曲)「最近はもう、欅坂とヒップホップ以外聞いてない」
内村光良「楽屋で『不協和音』の真似をした。今ちょっと好き」 ←New!

75

>>65
著名人の質・量共に申し分ないなw

78

>>65
吉岡里帆と野呂佳代も入れてあげて

69

ウッチャンが欅好きなら手越は寧ろ欅避けるだろw

77

こういうところやで
ソニーのプロモーションのえげつなさ
パチンコ屋じゃ歯がたたないよ

79

すぐステマだのプロモーションだの言いだすけど
デビュー曲が5000万再生もされてるんだから芸能人だって見るさ
昔はAKBだってこうだったろ?

80

これがソニーのプロモーションって言ってるやつは
イッテQ見てないんだろうな

82

1年ぶり実家帰ったら55歳の親父が欅坂ヲタになってた

85

時代は欅坂だなぁ

90

芸能人は欅坂が好きだよなぁ
公言してもイヤらしい感じしないし
乃木坂好きって言うとスケベ心にしか聞こえないもんなぁ
藤森とか村本とか

91

AKB論客は次々とヲタ卒

小林よしのり 政治関連に本腰。選挙の取材を受けたが最近のメンバー事情は把握してない。
宇野常寛 AKBについて語らなくなる。欅坂については熱く語る。
岩本輝雄 ヲタ卒宣言。もうヲタと呼ばないでくれとの事。

95

恥ずかしくてAKB好きとか言えんだろ世間で
「今更www?」てなるわ

117

ブラックビスケッツと方向性似てるからかな?
スポンサーリンク