巡回サイトヘッドライン

欅坂46好きを公言しているアーティスト・著名人・芸能人一覧最新版wwwww

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494244510/

1 : 2017/05/08(月) 20:55:10.19 0


欅坂46にハマったアーティスト・有名芸能人

吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)「サイレントマジョリティに犯されました笑 CD買いましたカップリングも良かった」

明石家さんま「欅坂のダンスはカッコええなぁ新曲も評判ええらしいな」

志村けん


太田光「サイレントマジョリティーって曲が好きで何度も聴いている」

柳美里(作家)「平手はここ30年で最もインパクトのある女の子。光の中で闇を吸い寄せるような目力がある。絶対的な主人公」

平井堅「サイレントマジョリティーはですね、好きですねぇ~秋元康腹立つわ~」

堀江由衣(声優)「平手ちゃんのtypeAが売り切れたら嫌だから発売日にサイマジョ買った」

ベッキー「2016年1番ハマった人は欅坂ちゃん! 二人セゾン本当に凄い名曲!」

古坂大魔王(ピコ太郎P)「(二人セゾン)この曲は何十年も後まで残ります」

スガシカオ「朝ラン 気分爽快 君はセゾン~♬」

小島瑠璃子「今さらながらサイレントマジョリティーにハマった1日5回聴いてる」

広瀬すず「めっちゃ応援したくなる欅坂1番興味ある」

森山直太朗「二人セゾン、感動した」

西川貴教(T.M.Revolution)「サイマジョの歌詞がいいんだよね(と紅白裏実況で熱唱)」

ピエール中野(凛として時雨)「今夜は第1回欅坂46好きが集まる会をしてきます。」


渋谷陽一(音楽評論家/ロキノン社長)「欅坂は自分がcountdown Japanに呼んだ」
ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ・作曲)「最近はもう、欅坂とヒップホップ以外聞いてない」

吉岡里帆「(『不協和音』は)どれだけの若者を救うんだろうか…僕は好きだ!てちちゃんのパフォーマンスは抱きしめたくなる。推しはねる」

木下ほうか(イヤミ課長)「不協和音の振付け、震えるほどカッチョイイ」

梶裕貴(声優)「センターの平手さんすごいなあ~CD買っちゃいました」

内村光良「空き時間に不協和音の真似をした。今ちょっと好き」 ←New!

3 : 2017/05/08(月) 20:56:19.23 0

増えたなw

7 : 2017/05/08(月) 20:57:05.12 0

道重もいれてやってつかあさい

9 : 2017/05/08(月) 20:59:02.36 0

これでもまだ一部だろ
アンジャッシュ児島とか土田とかの木っ端芸人除外してるから

13 : 2017/05/08(月) 21:00:54.54 0

志村けんw

14 : 2017/05/08(月) 21:01:28.93 0

全盛期のももクロを抜いてしまいそうだな

15 : 2017/05/08(月) 21:02:12.40 0

俺も芸能人だったら間違いなく絶賛してると思う

23 : 2017/05/08(月) 21:06:09.95 0

国民的アイドルや

25 : 2017/05/08(月) 21:07:06.25 0

ぶっちゃけ中堅若手芸人ばっかりなら金で宣伝してるだけって笑えるんだけど
笑えないビッグネームがちらほらいるのがな…

30 : 2017/05/08(月) 21:08:27.01 0

>>25
絶対金で動かせないからなその辺は

37 : 2017/05/08(月) 21:10:53.95 0

良いものを良いと言ってるだけだが

73 : 2017/05/08(月) 21:21:56.37 0

サイマジョが強過ぎた

78 : 2017/05/08(月) 21:26:21.32 0

みんな大好き欅坂

93 : 2017/05/08(月) 21:43:04.22 0

すごすぎやろ
欅の影響力

98 : 2017/05/08(月) 21:55:54.01 0

>>1
これも追加で

宇野常寛(評論家)「『サイレントマジョリティー』という曲は歌謡曲作家としての秋元康の本気を久々に見た感じがする。」

小林よしのり「欅坂46の『二人セゾン』がゾッとするほどの神曲だ。有無を言わせぬ凄い楽曲があるんだなと感心した」

杉作J太郎「コンビニで曲が流れてきて『なんだ!この素晴らしい曲は!』と思ったら欅坂の曲で、以来大ファンになった」

野呂佳代「二人セゾンが流れた途端に欅坂ファンになった。私の魂ごと吸い込まれるような曲」

いとうあさこ「とにかく!曲がいいんです。夢中なんです、私」

大森靖子「(欅坂を聞いて)『あぁ私、仕事なくなっちゃったかな』って思った。それくらい強烈な感じだった」

入江陵介(五輪背泳ぎ・銀メダリスト)「頭の中でサイレントマジョリティーがずっと流れている」

篠山紀信「(最近もっとも印象に残った被写体として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった」

道重さゆみ「欅坂は新たなアイドルの形を作っている。センターの平手ちゃんの説得力が半端ない」

101 : 2017/05/08(月) 22:08:15.54 0

そんな楽曲いいかね?売れ線ではあるけど一昔前感もある

104 : 2017/05/08(月) 22:15:44.59 0

>>101
地団駄踏みながら書き込んでんの?w

124 : 2017/05/08(月) 22:59:40.49 0

乃木坂は初期曲よかったのにスタートダッシュ失敗したじゃん

128 : 2017/05/08(月) 23:03:25.92 0

曲がよくて平手がいたからこうなってるんだよ

130 : 2017/05/08(月) 23:04:08.46 0

こうして見るとサイマジョ以外も普通に話題になってるんだよなあ
ウッチャンが踊ってたのも不協和音だし

134 : 2017/05/08(月) 23:09:38.66 0

このスレに出てきたの全部まとめてみたw

欅坂46にハマったアーティスト・芸能人 ・著名人

ミュージシャン

大森靖子「(欅坂の曲を聞いて)『あぁ私、仕事なくなっちゃったかな』って思った。それくらい強烈な感じだった」 

ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ・作曲)「最近はもう、欅坂とヒップホップ以外聞いてない」 

スガシカオ「朝ラン 気分爽快 君はセゾン〜♬」

西川貴教(T.M.Revolution)「サイマジョの歌詞がいいんだよね(と紅白裏実況で熱唱)」 

ピエール中野(凛として時雨)「今夜は第1回欅坂46好きが集まる会をしてきます」

平井堅「サイレントマジョリティーはですね、好きですねぇ〜秋元康腹立つわ〜」 

森山直太朗「二人セゾン、感動した」

吉井和哉(THE YELLOWMONKEY)「サイレントマジョリティに犯されましたwCD買いました、カップリングも良かった」  

お笑い芸人

明石家さんま「欅坂のダンスはカッコええなぁ。新曲も評判ええらしいな」  

いとうあさこ「とにかく!曲がいいんです。夢中なんです、私」 

太田光(爆笑問題)「サイレントマジョリティーって曲が好きで何度も聴いている」  
 
内村光良(ウッチャンナンチャン) 「楽屋で『不協和音』の真似をした。今ちょっと好きでね」

古坂大魔王(ピコ太郎P)「(二人セゾン)この曲は何十年も後まで残ります」

志村けんハライチ澤部が番組内で「志村さんも(けやかけを)見てるって言ってたから!」と発言。

俳優

木下ほうか(イヤミ課長) 「不協和音の振付け、震えるほどカッチョいい」 

広瀬すず「めっちゃ応援したくなる。欅坂一番興味ある」

前田敦子 「仲良しの(アナウンサーの)田中みな実ちゃんが最初からの欅坂ファンで、その影響で私も好きになりましたw」

吉岡里帆 「(『不協和音』は)どれだけの若者を救うんだろうか…僕は好きだ!」

声優

梶裕貴(進撃のエレン役)「センターの平手さんすごいなあ〜CD買っちゃいました」

堀江由衣「平手ちゃんのtypeAが売り切れたら嫌だから発売日にサイマジョ買った」 

タレント

小島瑠璃子「今さらながらサイレントマジョリティーにハマった」 

野呂佳代 「二人セゾンが流れた途端に欅坂ファンになった。私の魂ごと吸い込まれるような曲」 

ベッキー「2016年1番ハマった人は欅坂ちゃん! 二人セゾン本当に凄い名曲!」  

道重さゆみ 「欅坂は新たなアイドルの形を作っている。センターの平手ちゃんの説得力が半端ない」

文化人

宇野常寛(評論家) 「サイマジョは歌謡曲作家としての秋元康の本気を久々に見た感じがする」 

小林よしのり(漫画家)「欅坂46の『二人セゾン』がゾッとするほどの神曲だ。有無を言わせぬ凄い楽曲があるんだなと感心した」 

篠山紀信(写真家)「(最近もっとも印象に残った被写体として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった」 

渋谷陽一(音楽評論家/ロッキン・オン社長)「欅坂は自分がcountdown
Japanに呼んだ」 

杉作J太郎 (サブカルライター)「コンビニで曲が流れてきて『なんだ!この素晴らしい曲は!』と思ったら欅坂の曲で、以来大ファンになった」 

柳美里(芥川賞作家) 「平手友梨奈はこの30年で最もインパクトのある女の子。彼女はナウシカに似ている」

スポーツ選手
 
入江陵介(五輪背泳ぎ・銀メダリスト)「頭の中でサイレントマジョリティーがずっと流れている」

平手美宇(卓球アジア選手権・優勝)「こんな時はサイマジョ🎧😶」

145 : 2017/05/08(月) 23:18:06.69 0

サイマジョとセゾンと平手を神格化してくださいって頼まれてるのかってくらいアレな感じだな

148 : 2017/05/08(月) 23:20:47.44 0

意識高い系の香りがする

149 : 2017/05/08(月) 23:22:55.55 0

だって当の秋元がこの心酔っぷりなんだもん
周りが神格化しちゃうのもしょうがない



4作連続でセンターを務める平手友梨奈の存在は大きいと思う。デビュー当時、14歳の平手の目力に魅了された人も多いだろう。歌もダンスも未経験なのに、本能で動くパフォーマンスは、コレオグラファーのTAKAHIRO氏の独特の振り付けによって、凄すごみを増した。さらに、平手というセンターが、まわりのメンバーのポテンシャルも上げた。平手に引っ張られるように、欅坂のメンバー全員のパフォーマンスが進化したのだ。

1周年記念ライブを見終わった時に、レコード会社のスタッフが僕に言った。「背中がゾクゾクとするくらい感動しましたね」。 確かに、この日、初披露した「不協和音」は圧巻だった。

 ライブが終わってから、平手からLINEが来た。「みんなのパフォーマンスは凄かったのに、私は全然、ダメでした。足を引っ張ってしまいました」。もちろん、謙遜けんそんして言っているわけではない。本当に落ち込んでいた。どれだけ、「よかったよ」と言っても、自分に納得しない。どこがどう、ダメだったのかと聞いても、「全部です」と答えて要領を得ない。何かが違うのだろう。平手がダメだったという何かが楽しみになった。その理屈ではない何かと戦っている間、欅坂は、まだまだ、成長して行くだろう。

【秋元康コラム】欅坂46が売れた理由:読売新聞 【秋元康コラム】欅坂46が売れた理由 : エンタメ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

150 : 2017/05/08(月) 23:23:55.25 0

言うほどでもないと思う
製作陣の見せ方がお上手

157 : 2017/05/08(月) 23:27:01.35 0

結論…秋元有能
スポンサーリンク