巡回サイトヘッドライン

【藤井澪】B85W60H86、癒し系童顔巨乳の18歳グラドルがデビュー

引用元:B85W60H86、癒し系童顔巨乳の18歳グラドルがデビュー

1

 新人グラドルの藤井澪(れい、18)が7日、都内でファーストDVD「ピュア・スマイル」発売記念イベントを行った。

 デビューのきっかけはスカウト。85センチFカップのバストがスカウトの目を奪ったのか「街を歩いてて捕まりました」と笑った。「自分自身にコンプレックスがあるので、胸のこともそうですけど、あまり自分のことが好きじゃないんです。このお仕事をやった時に、スタイリストさんや、メイクさんや、カメラマンさんに『いいね』って言っていただけて、初めて褒められたなって…。自分の嫌なところに、それで自信が持てたというか。やってみて正解かどうかまだ分からないですけど、そうやって言って下さる人がいることを知ることが出来たので良かったなって思います」

ブログもツイッターもやっておらず、DVDジャケットには「ほぼ人目に触れていない新人ちゃん」というフレーズが。「情報が少なくてすいません」と肩をすくめた。 18歳Fカップグラドル・藤井澪、童顔巨乳の新星現る!「情報が少なくてすいません」 : スポーツ報知























3

このくらいの方が燃える。

5

俺的にストライク

18

オタサーの姫

24

色白すなぁ

25

丸っこい顔と太ももが良いな。
嫁にしたい。

27

これは化けるぞ

30

いけるやん

32

なんでも大きなマグカップで飲んでそう

39

あれ?
ウエスト59を超えてきたから、どんなビア樽かと思ったら普通だった
これは割と真面目な数字なのでは。

46

肉付きが素晴らしい

51

>>1
ノーチェンジというかパーフェクト!
これこそまさに理想の彼女

52

ライト当て過ぎなんだよ
なんでこの撮影の明るさっていつも安定しないの
アマチュアなの?

57

これぐらいが良いんだよ!

59

声優だったら人気出そう

60

なんか普通感が親しみやすくていいな

61

もうちっとマシな水着はなかったんか?

63

癒し系ではないが普通っぽくていいです

72

結婚したらむっちゃ太ると見た

83

これは期待の新人ですなー

87

OK
NHKで天気予報をしてくれ

98

スカウトマンって凄いなぁ
服の上からこのボディを透視できるんだ

99

おまえらが好きそうなやつ

104

痩せたらけっこうな美女かな
スポンサーリンク