巡回サイトヘッドライン

【藤田恵名】B91W60H90、むちふわFカップボディのシンガーソンググラドル

引用元:B91W60H90、むちふわFカップボディのシンガーソンググラドル

1

とろけそうなチャーミングな声と、抱き心地の良さそうなFカップのむちふわボディが魅力的。「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ)の水着宣伝部員としてレギュラー出演など、グラドルとしての一面と、アーティストとして水着姿でギターをかき鳴らし、圧倒的世界観を見せ付ける”シンガーソングラドル”としても頭角を表す”エナメル”こと藤田恵名が、4枚目となるグラビアDVD『告白ラテアート』(ギルド)を発売した。

囲み取材では”不思議の国のアリス”風衣装で登場。「いつもライブでこの格好で歌っていることが多いので、ライブに来たことのない方はこの服着てる私を肉眼で見たことないと思うので、そんな方々にもお見せできたらなと思って選びました。」とファンを思いやった優しい”エナメル”。

今回のイベントの動員数も過去最多だったようで、「DVDが今日だけで171枚も売れたそうです在庫が無くなり後日対応になってしまった方ごめんなさい!この会場でリリイベやった時10人くらいしか呼べない日もあったから本当に本当に嬉しかったです来てくれた皆さんありがとうございます!」と感激のメッセージを贈った。 むちふわFカップボディ藤田恵名 福山雅治に見つかる | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース




















4

イイじゃない

6

最後のなに?

9

こういうのでいいんだよ

10

いいじゃんイイじゃん

11

最後ワロタ

12

まあ可愛いよ

最後の写真は見とけよみんな

14

なかなか良さげだけどF有るか?

15

笑顔も可愛くて変な格好もする
大好き

18

>>1
なんかむかつく顔

20

綺麗な指原やん

24

シンガーソンググラドルが意味不明

でも好みです

25

これは大当りだな

27

まんま指原でビックリしたわ
指原の上位版、指原を綺麗にした感じ

32

体が素晴らしい
胸が少し小さかったら文句なし

33

最後のは「拙者、このへんでドロンします」って帰っていったのかな?

35

忍空のモノマネ上手いな

46

ジャケ写よりいいじゃん。

51

けっこう年齢いってそうだな…と思ったらもうすぐ27かい(´・ω・`)
なにしとんねん

55

最後のはなかなかオチャメでええやん

59

ブサカワ界の美女って感じだ

60

よくわかんねえけど171枚売れてこの娘にはどれだけリターンがあるんだ?

61

最後の画像のポーズで吹いたw

64

かなりの美人やぞこれ

68

会社にいたらモテるな。

69

性格いいのは伝わる

73

指原風のアレだが
なかなかポーズ研究してるなw

76

最後のですげぇ好感持てる

90

オチがすごいw

91

最後の1枚でファンになったわ

116

何か雰囲気変わったな
太っただけかな?









117

>>116
いいケツしてる(最大限の賛辞)

122







148

>>122
めっちゃええやん!

133

バランス悪いけど
こりゃタイプだ

143

普通にかわいいけど最後のポーズw

146

wikiやブログ見たらけっこう波乱万丈やのぉ
スポンサーリンク