巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】前髪上げたべリサがブス過ぎて完全に冷めたwwww

引用元:前髪上げたべリサがブス過ぎて完全に冷めたwwww

2

鼻の穴がデカ過ぎ
高橋真麻みたい

3

若干鬼奴入ってるな

4

思ったよりブスだった
ブスだからメイク変えたりヘアアレンジとかできないな
モデル向いてないよ

7

確かにこれはレベル普通に低いな。。
アイドルとしては致命的なぐらい微妙。。
これはさすがにひく。

11

結局、要加工だったか

14

まずこいつがルックスメン扱いされてるのがおかしいんだよ。
体力測定あたりの時を見たらただの田舎のゴリラだぞ。

18

普通にかわいかった

23

可愛いわ

24

ぶっさコミュ抜けるわ

30

ブスじゃないだろ!
雰囲気美人ではあるけどw

34

こんなんで冷めるとか元々好きでもなかったんだろ

37

アンチで寄ってきてんのがほとんどやろ

42

普通にかわいいけど

44

なんだこれ、めちゃくちゃ可愛いじゃねーか!

45

女子がなりたい顔ってやつだな

47

美容師さんには悪いがbeforeの方が好きだな

49

>>1
おまえ理佐より可愛い子連れて来いよw

62

素人が何を言おうと負け惜しみ。理佐の小顔は西野さえ凌駕する。プロにはわかるんだろモデルとしての適性が。

65

かわいいだけだった

66

>>1
なぜこれでブスと思っちゃうんだろな?可愛いじゃん? リアルにブス専なん?

71

冷めるなら冷めろ
中途半端に残るなよ
これで個握が1%でも取りやすくなるわ

72

むしろ理佐がここまで女子感出してきてることに驚く

74

ananの理佐みてやはり美人なんだと思った

75

トータル美人だよ!
モデルの経験を積んで大人びてきた時が最高だろうな!
今はその過程を楽しむ時期!

82

好きです

86

モデルがゴールじゃねぇーからw

93

これでブスとかおめぇ一生彼女出来ねぇぞ

103

モデルしてるから嫉妬してるんやろなぁ
人気もあって平手も抜いてこの勢いは止められません

105

推しとかでもないし正直に言うけど
別にブサイクには見えないし少し移り悪いくらい
理佐に関してはたいして押されてもないのにアンチも少なくて人気も凄くあってモデルの仕事も勝ち取って
他ヲタからしたら嫉妬しかないんだと思う
だからこんなしょーもないことでしか叩けない
理佐は嫉妬と妬み持たれてそう

110

俺は好きだ
前髪上げた状態でビンタして頭突きして欲しい

111

なお髪を切る前

113

>>111
違う
もっと初期の頃



112

クソ可愛いだけじゃねえか

115

かわいいなぁ

124

女って化粧で多少は変えられるからね
理佐はもともと美人だけど化粧でもっと見栄えが良くなる

136

急に子供顔
スポンサーリンク