巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】ひらがなけやきの齊藤京子が覚醒してきた件

引用元:斎藤京子が覚醒してきてるよな?

1

コンディション悪くてもあれよ

2

実はきょんこが一番可愛いのではないか、とリアクションの時に感じ始めた

7

ひらがなに興味なかった俺が斉藤京子をきっかけに気になり出してる

9

何かちょっとイヤそうな時にする顔が可愛い



11

この前のおさげでやべえと思った
可愛すぎるだろ

12

けやかけ初登場からかとしよりきょんこがよかったけど、ブログ写真がくどくてなぁ

59

>>12
分かるわぁ

14

あの短いロケであんなに結果残したのはすごい
先輩の2人は2時間も歩き回って全く面白くなかったというのに

16

ラーメン大好き→一位はチェーン店、の鉄板ネタはどこ出しても通用する
低音で玄人っぽく言うから余計面白い

20

1位がジョナサンバックにジョナサンの酸辣湯麺なのは良かった

22

あそこでジョナサンの酸辣湯麺?を選ぶの天才だろ

17

こんな顔してても、ブログ写真NG出さない天使だぜ

18

1年前はまさかこんなキャラだとは思わなかったけど魅力が更に増したわ

19

無自覚な面白さ

23

漢字メンバーでいうとなーこってやっと理解できた

27

>>23
的確だよな
二人でロケやって化学反応を見たいわ

29

>>27
見たいけどかとしが嫉妬するのでNG

25

ひらがなって最初はいまいちだなっておもったけど
アイドルってやっぱり垢抜ける前はいまいちなの多いわ

ひらがなも斉藤京子とかかとしとか筆頭に、4,5人は人間性が見えるいいのが出てきた

31

SR時代は真面目でつまらない奴かなと思っていたが
蓋を開けたら面白すぎだわきょんこ
けやかけでの打率も桁違いだし、きょんこの時代が到来したな
村外でも使って欲しいな

41

SRで鍛えられたのと、少ない出番を無駄にしたくないっていうハングリー精神だな
やっぱぬるま湯全員選抜はクソ

42

踊るさんま御殿に出てさんまさんにいじられてほしいなー

45

一人だけラーメンめっちゃ食ってて笑う

47

てかひらがなメンは漢字に入りたいの?
売れてるけどあの路線だよ?
カワイイ系がいいんじゃないの

74

ジョナサンの酸辣湯麺は狙って言った訳じゃないと思うが、そん時「あ、こいつ持ってるな」と思った
狙ってたとしたら、センスが良いと思う



コンビニの前振りがあって、行かない理由にコンビニを持ち出したのも上手い!と思った

76

ちっこい



81

>>76
小柄で可愛いなー
欅メンでかいのが多いから

86

>>76
めちゃくちゃ可愛い

78

>>76
え?こんなチビっ子だったの?それとも両隣がデカいの?

115

>>78
靴見たらちびっこでペタ靴
両隣はヒールありかな
余計に差がついた感じ

85

顔だけみるとかわいい系より美人系と思う
声の低いのもいい
なのにチビだし喋ると面白いしポテンシャル高い

96

ひらがなの中で一番の有能メンバー
歌良しダンス良し握手力良しバラエティ力良しブログ力良しラーメン力良し低音ボイス良し客良しファン良しの天才アイドルだと思う

97

ひらがなはトータルバランスいい子が多いイメージ

103

ラーメン大好き斉藤京子です。

っていう定番ネタがあるのは強い。

104

かわいい

109

可愛いしあの声無条件で面白いしラーメンキャラもあるし自分があって淡々としてるし天然だけど喋れるし
外仕事でも唯一笑い取れそう、早く漢字に入れるべき

111

漢字入って忙しくなってラーメン食う暇もなくなったら本末転倒だろ

113

ラーメン食べ過ぎて太らないでね

118

ラーメンウォーカーTVってCSの番組に乃木坂たまに出てる
きょんこも出してやってつかーさい

123

>>118
麺すすれない子使うくらいならきょんこ起用して欲しいわ

128

ラーメンウォーカーには見つかってるからその内出るでしょうね

124

はじめてけやかけに出てたきょんこの事ひらがなで一番ブスだと思ったけど
久々に見たら垢抜けてかわいくなっててびっくりした特に目がキラキラしててかわいい
今ではひらがなで一番好きだわ

136

けやかけとブログの雰囲気違うのがドキドキしちゃう

142

ラーメン大好き斎藤京子です

149

きょんこは色んなメンバーのブログに登場するな

152

今の所、打率10割か
スタメンで試して欲しいな
スポンサーリンク