巡回サイトヘッドライン

藤田菜七子ジョッキーが可愛すぎるwwwwwwww

引用元:藤田菜七子ジョッキーが可愛すぎるwwwwwwww

1ID:0.net









2ID:0.net

武幸四郎とのcmが激かわ

156ID:0.net

『ダビマスCM』
菜七子GI 勝利編

4ID:0.net

馬になりたい

5ID:0.net

馬のたてがみ結んであるんだな

9ID:0.net

俺の尻にもムチを入れてほしい

12ID:0.net

この子は凄いよ

13ID:0.net

毎週末写真撮り放題のアイドルみたいなもんやで

15ID:0.net

俺も撮りに行こうかなあ

20ID:0.net

今年すでにレースの賞金だけで300万円以上稼いでる
騎乗手当や地方での賞金含めたらもっと稼いでる

23ID:0.net

24ID:0.net

きもいおっさんとツーショットチェキ撮らされてて同情したわ

26ID:0.net

かわいいな
年収500万の俺のところに嫁に来ないかな

27ID:0.net

馬が幸せそうだ

28ID:0.net

前にテレビで子供の頃の写真出してたけどもろハロプロ顔だった

29ID:0.net

これ今年の始球式

49ID:0.net

>>29
かわいいー

36ID:0.net

>>29
体も腕も細っ!
これじゃ馬動かせないわ

40ID:0.net

>>36
動かせてるんだよなあ

33ID:0.net

このアゴはハロメンに向いてる

45ID:0.net

たしかにこれは可愛い
馬になりたい男子が続出するのも無理はない

46ID:0.net

今年JRAで5勝
6番人気(単勝1980円)
4番人気(単勝690円)
5番人気(単勝1070円)
8番人気(単勝3430円)
4番人気(単勝780円)

普通に買える騎手

48ID:0.net

スッピンでこれだからな
馬ではなく歌やダンスに興味を持っていたらトップアイドルになっていてもおかしくない

50ID:0.net

良い生田って感じだな

53ID:0.net

職場にこんな子がいたら楽しくて仕方ないだろうな

66ID:0.net

プロテクターつけてるからよくわからないけど意外とおっぱい大きいんだよな

67ID:0.net

72ID:0.net

駄馬でも菜七子から乗り替わると
菜七子リターンで過剰人気になるのでありがたい

81ID:0.net

こんなかわいらしい雰囲気してるけど厳しいジョッキーの世界を勝ち抜いてきたド根性の持ち主なんだよな

82ID:0.net

86ID:0.net

こないだ同僚との付き合いで競馬場デビューしたときに
単勝+複勝の応援馬券買ったら1着になってくれたから好き

89ID:0.net

91ID:0.net

この子めっちゃ肌荒れてるのが気になる
減量とかやっぱ厳しいのかな

92ID:0.net

肌荒れるのは仕方なくね

95ID:0.net

細江純子さんが栗東の綾瀬はるかなら
この子は栗東の桜庭ななみだな

102ID:0.net

>>95
良い例えだね

97ID:0.net

中央で1回地方で1回しか落馬してなくて同期より少ないのに
なぜかこの子だけ落馬しまくり未熟みたいなこと言われててほんとかわいそう

109ID:0.net

>>97
同期落ちまくってるよな
坂井なんてレース中や返し馬での落馬合計したら10回以上落ちてると思う

99ID:0.net

顔立ち自体はそこまで可愛くは無いがとても可愛らしい
しかも騎手だからちっちゃいんだろ?目の前にいたら可愛いんだろなあ

104ID:0.net

>>99
ななこは普通の女子の平均身長くらいはある

103ID:0.net

107ID:0.net

藤田菜七子
生年月日  1997年8月9日(19歳)(生田とタメ)
身長  157.4 cm
体重  45.6 kg
血液型 A型

112ID:0.net

いまだにこの子が勝つと競馬場で大拍手が起きる
すごく応援されてるよ

113ID:0.net

菜七子フィーバー最初だけかと思ったら今でも人呼べるから凄いよな

115ID:0.net

競馬場のアイドル
略してケバドルだな

118ID:0.net

イオンで洋服買うんだって

121ID:0.net

この子は真面目で落ち着いてる
減量騎手は積極的に乗ればいいんだろ的な競馬する奴が多いが
ななこはペースや馬の性格を考えて丁寧に乗ってる

125ID:0.net

メディア対応がうまくて存在をあえてオープンにする根本調教師と
歳の近い兄弟子が二人いたことで競馬サークル全体で見守る雰囲気が生まれたのは本当に大きかったな

126ID:0.net

こんだけ内外含めて営業してる女性騎手初めてだからな
中谷かなんかが言ってたけど今までの女は内に閉じこもるやつばっかだったんだとよ
牧原なんか閉じこもった結果厩舎のやつとデキて辞めたしな

127ID:0.net

全体の半分くらい女性ジョッキーになってほしいけど
競馬の世界はまだまだ男社会が続くか

128ID:0.net

今年も競馬学校に女の子入学してたね

129ID:0.net

男だったら実力的には馬質二段階くらい上だよ
でも女だからマイナス補正かけられてる
かわいそ
馬が良くなきゃ勝てねーしな

130ID:0.net

福島開催の時に熊本震災チャリティー握手会で握った事ある

132ID:0.net

今日も12番人気くらいの駄馬を4着に持ってきてたな

134ID:0.net

馬がクソすぎて買いたくなる時はないが
上手い方の若手だと思う

135ID:0.net

137ID:0.net

138ID:0.net

しかし可愛いな
そんな美人ってわけじゃないけど爽やかでひたむきな可憐さというか

139ID:0.net

再来年?デビュー予定だった芳賀ちゃんも競馬学校辞めちゃったしね
今年入学した古川が無事にデビュー出来たら良いけど

140ID:0.net

去年も今年も女子入学したが
去年は1年経たずに辞め今年も1人入学辞退した
女は卒業することすら難しい

142ID:0.net

147ID:0.net

ジブリに出てくる女の子顔で癒し系の可愛さだよな

148ID:0.net

菜七子が4角で外に出してジワジワ追い込んでくるときの競馬場の歓声が凄い

149ID:0.net









150ID:0.net

あんまりチヤホヤされ過ぎると同じ女性ジョッキーから虐められないか心配だがな

158ID:0.net

>>150
地方の女性ジョッキーとも仲良くやってるみたい

153ID:0.net

一生懸命で良い子なのがにじみでてる
色気づく年頃なのにお化粧もせず馬乗ってる

161ID:0.net

かわいいねえ 騒がれるのわかるよ
素朴ってのはこういうことだよ素晴らしい

170ID:0.net



モー娘。に欲しいな

176ID:0.net

179ID:0.net

180ID:0.net

188ID:0.net

189ID:0.net

良い子とか素朴なかわいさとかいってる人らが
彼氏発覚した後でボロクソ叩いてるのが想像できる

193ID:0.net

>>189
それまで楽しめればいいじゃん
人生ってそういうものだぞ

190ID:0.net

191ID:0.net

195ID:0.net

レース後はこんな泥だらけになる大変な世界

197ID:0.net





198ID:0.net

確実に性格が良い

202ID:0.net

203ID:0.net

コネガキじゃなくてこういう子に良い馬乗せてあげてスターに仕立て上げないでどうすんの?
馬鹿だね競馬村の人間は
目先のことしか考えてない

204ID:0.net

206ID:0.net

207ID:0.net

はぁかわええ

208ID:0.net

213ID:0.net

JRAも早く30勝させてGI乗せたいだろうな

214ID:0.net

サブちゃんやMr.コパさんはそこらの成金馬主とは違うから心配ないと思う

218ID:0.net

女子大生だとしたら同じクラスのちょっとかわいい子って感じなのがまた良いんだよね
親しみが湧くというか

224ID:0.net

北海道の馬のセリやってコパが馬買った直後に
回収するかのように勝ったんだぜ?
絆は永遠だろ

225ID:0.net

体格制限があるのに体重別とかってわけでもないし
よく考えたら女性向けの世界ではあるんだよな騎手て

226ID:0.net

騎手は筋力いるぞ
競艇選手のがまだ割いい

228ID:0.net

女性でもやり方次第で通用するのは海外で証明されてる
スポンサーリンク