巡回サイトヘッドライン

NGT48の荻野由佳をブスって言ってた奴は今すぐ土下座 現実をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:【画像】 荻野由佳をブスって言ってた奴は今すぐ土下座 現実をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1ID:.net

荻野が一番可愛い件

2ID:.net

お…おう…

3ID:.net

松井や須田と比べたら天使だろ

6ID:.net

うちの金魚に似てる

8ID:.net

一番可愛いかは知らんが上位に入る。
しかし恐ろしいのは、これが上位にいる程度の選抜ってことだ。

11ID:.net

これ荻野の隣に立つの嫌がるメンが多そうだな
足も腰も顔も、珠理奈晒し者じゃねーか

14ID:.net

一番小顔だが可愛くはないだろ

16ID:.net

Jより背が高いのに顔の大きさが半分

20ID:.net

どこが可愛いんだ?顔小さけりゃ可愛いとかおめでたいな

21ID:.net

顔の小ささが半端じゃない

24ID:.net

只一人アイドルって感じだな
漫画や動物的でもええやろ断然光ってるわ

29ID:.net

>>1
荻野スタイル良いなスピーチも良かったわ
やっぱり今も昔も選挙選抜にはでぶが居ないな

31ID:.net

首長族wwwwww

35ID:.net

顔は小さいが、金魚なのか両生類なのか俺は無理だな。

42ID:.net

小顔って正義

43ID:.net

最近の顔が小さければ可愛いみたいな風潮なんなの

48ID:.net

Jとの顔のサイズ差で草不可避

49ID:.net

松井珠理奈キラーやな

53ID:.net

スターウォーズでクローントルーパーを製造してた星の住人がこんな感じだったな

61ID:.net







珠理奈が後ろ下がってるの笑うわ
顔デカいと大変ね

63ID:.net

これ恐ろしいのは前列にいながら顔が誰よりも一番小さいということw
決して後列メンバーの顔が大きいわけじゃない
彼女が小さすぎるんだよ

64ID:.net

この子は写真映えするね

65ID:.net

背もそこそこ高くて小顔で色白だから補正が凄い

71ID:.net

こうゆう顔好かも

77ID:.net

顔小さいし色白でスタイル良い
これは凄い
隣に並んだ奴は誰でも少なからずダメージ受けるな

95ID:.net

実物も色白、小顔、スタイルよくてかわいいから!

115ID:.net

なんか爬虫類系の顔だよね
うめずかずおの漫画に出てきそうな

117ID:.net

何で珠理奈は顔でかいのにでこ出すの?
髪型変えろよ

荻野は顔小さいから逆にロリっぽい髪形じゃなくて大人の髪形しろ

124ID:.net

ぶちゃいく言われて笑い飛ばしてるよ
大物になるわ

127ID:.net

こんな静止画だけでわかるわけないだろ

131ID:.net

まさかこんな逸材が隠れてたとはな
選抜常連の風格さえあるわ

139ID:.net

>>131
何年も隠れすぎだな
速報1位になるまで一度も可愛いと話題になった事が無いなんて

136ID:.net

この子はスピーチよくできてたしファン増えるのではないかと思ってるけどどうでしょう

140ID:.net

好み分かれるけど爬虫類系の顔と手足長いスタイル含めて印象に残るタイプだから
一番アイドル向き

144ID:.net

初々しさがなくなった時にどうなるか

159ID:.net

色の白さは吉田アカリンと同等かそれ以上
胸はないが8頭身以上の抜群のスタイル
爬虫類顔だがまあ可愛い
握手超絶良対応
AKBGに対する思いも熱い

言うことないやん
スポンサーリンク