巡回サイトヘッドライン

NMB48須藤凜々花 「はじめて恋した。本気で恋してしまったら止められるわけない」←反論できる?

引用元:NMB48須藤凜々花 「はじめて恋した。本気で恋してしまったら止められるわけない」←反論できる?

1


AKB48選抜総選挙開票イベントのスピーチで前代未聞の「結婚宣言」をしたNMB48須藤凜々花(20)が21日、都内でスポーツ紙の合同会見に臨み、グループを卒業する決意を明かし、宣言の真意も説明した。

 -初めて人を好きになったと。何にひかれた

 須藤 分からないです。初めて会った時から好きだなって思って。でも、その好きがよくわからなくて。今は本当に好きってこういうことなんだなって思います。

 -恋愛禁止は頭にありましたか

 須藤 恋愛禁止は私個人的な意見ですが、自分の判断に任せるものと認識していました。

 -アイドルの恋愛論について世間の賛否両論は知っていますか

 須藤 私の意見ですか? 私は…、私は…、アイドルが好きだった身ですし、好きになる気持ちが分からなかった時は、ものすごくグループのことに一生懸命になってたら、恋愛する暇はないと思ってた。でも人を好きになって思ったのは、恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかなって思ってしまいました。 

NMB48須藤凜々花ちゃん



須藤「初めて会ったときから好きだな」一問一答全文 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

2ID:.net

恋をした時点で辞めればいい

109ID:.net

>>2
論点ずれてるけど、選挙さえ辞退しておけばなんとなく終わったのにね。

6ID:.net

恋は覚めるよ。

9ID:.net

日本では自分の好きなように生きられ奴が最強
それを批判するやつは負け組

11ID:.net

だったらそれを公表して堂々と総選挙出ればいいじゃないか
詐欺師みたいな真似しといてよく言うわ

12ID:.net

搾取も止められねえよな

16ID:.net

卒業するつもりだったんなら投票呼びかけるのは止めればよかったのに

17ID:.net

総選挙辞退すべきだった

18ID:.net

恋した時点でやめろや!
文春ネタ出て発表すんなや糞ボケが!

22ID:.net

まだまだ恋に恋してる段階ですわ

23ID:.net

だからアイドル辞めてから恋愛しろや
回答になってねーじゃん

26ID:.net

付き合ってた彼女孕ませて高校中退した奴が同じ事言ってたわ

28ID:.net

10年後くらいに思い出して顔が真っ赤になりそうだな

34ID:.net

止められるわけがないのは主観だろ
もちろん周りもそれに対する視線や処分も止められるわけがない
両方しゃあない

38ID:.net

恋するのも結婚するのも自由だよ
でも嘘ついてファン騙してあまつさえ順位を上げさせるように煽るのはどうかと思うよ
AKBのこと名前くらいしか知らないけどそこだけ気になったよ

40ID:.net

オタク「はじめて恋した。本気で恋してしまったら止められるわけない」

42ID:.net

>>1
問題無いよ
恋も結婚も素敵じゃん
でもね論点が違うんだよ
選挙前に発表してたら皆んな祝福してくれたはず

43ID:.net

結婚とかの前にそれを理由にアイドルやめます宣言だったらまだ応援されてただろうな

64ID:.net

つまりドルオタはこう言いたいのだ

「お前はどれだけ私の心を叩いてる!」

72ID:.net

恋でなくとも自分優先で場をひっかきまわすようなのは
どこいっても嫌われる それだけ

73ID:.net

火に油を注ぐスタイル

77ID:.net

恋を止めろとは言ってないこうなることを知った時点で
出馬を止めろって話

80ID:.net

口ではなんともいえる

95ID:.net

こういうのは大抵黒歴史になるんだけどなwww

101ID:.net

ヲタに無駄金使わせたって叩かれてるけどソシャゲ課金と何が違うん?
いいと思ったから課金したんと違うのか?

108ID:.net

>>101
ソシャゲもさんざん課金煽っていきなりサービス終了したら
炎上するよ

105ID:.net

恋愛でも結婚でも好きにしたらいいと思うけど、選挙後に言うから叩かれてんじゃないの?

121ID:.net

初めてなのにそれを本気と思うのは勘違い
ただ浮かれてるだけ
初体験の時に「最高!」って思うのと同じ

122ID:.net

20歳で初恋って、遅くね?

124ID:.net

>>122
16歳でNMB入ったから仕方ない

129ID:.net

アイドル辞めてから付き合うって考えはなかったのか?

131ID:.net

今はそれが世界の全てに思えているのでしょう
それが若さというものですよ

156ID:.net

その通りだと思う。まぁ、プロとしては失格だけどな

196ID:.net

文春砲があったから後付けで言ってるだけで無かったら黙ってただろw

218ID:.net

うん
だから、付き合うからアイドルやめますで良かったよね

こそこそ付き合ってヲタに金使うように煽って文春砲予告くらってたから仕方なくの結婚逃げが批判されてんだろ

225ID:.net

選挙前に卒業するなら別にいいんじゃね?
選挙で散々金を使わせといて「実は結婚することに決めてました!」ってさすがにそりゃないんじゃないの?
スポンサーリンク