巡回サイトヘッドライン

元Dream5の大原優乃ちゃんの初水着グラビアがスゴイ

引用元:元Dream5の大原優乃ちゃんの初水着グラビアがスゴイ

60ID:0.net


水着になったらスゴかった!元Dream5大原優乃のFカップボディに釘付け 

【大原優乃/モデルプレス=6月26日】ダンス&ボーカルグループ「Dream5」のメンバーとして活躍し、現在はモデルとしても活動する大原優乃が、26日発売の「週刊プレイボーイ」28号に登場する。



2016年3月でユニット活動が終了し、現在はモデルや舞台などで活躍中。今回、水着グラビアデビューを果たしたきっかけについて、担当者は「Dream5時代はわからなかったのですが、テスト撮影のときに水着に着替えたらビックリ。Fカップの抜群のプロポーションで、すぐにグラビア撮影をお願いしました」と振り返った。

また、今回の撮影のテーマは「17歳の等身大」。「特に笑顔がかわいいので、彼女のキュートな一面が誌面に出るように構成しました。大人っぽい髪型や衣装を着たときは、ドキッとするような表情もする。彼女の表現力の高さに驚きました」と担当者が明かした。

水着になったらスゴかった!元Dream5大原優乃のFカップボディに釘付け - モデルプレス

1ID:0.net

2ID:0.net

そんなデカパイだったのか

3ID:O.net

Yシャツじゃまやねん

7ID:0.net

これ天下とるんじゃね?

9ID:0.net

二千年に一人の童顔巨乳だな

15ID:0.net

ドリ5時代も隠しきれてなかったな

20ID:0.net

小3ぐらいからだっけ?
よく成長したな

24ID:0.net

ドリ5はもう少し何とかなっただろ

26ID:0.net

むしろ妖怪でまぐれ当たりしただけだしな
エイベのアイドルなんてこんなもんだ

28ID:0.net

ゆーのちゃんの胸が豊かなのは現場行ってたヲタならみんな知ってた

31ID:0.net

34ID:0.net

欅坂の長濱ねると今泉佑唯を合わせたような顔してるな

37ID:0.net

ドリ5見てる時まだ12才くらいだったぞ
ここまで成長したのか

56ID:0.net

57ID:0.net

65ID:0.net





83ID:0.net

>>65
やばすぎ

175ID:0.net

>>65
オッパイデカ過ぎだろ!

68ID:0.net

優乃って言われなければ気づかないくらい体型変わった

85ID:0.net

子供の頃から知ってて思い入れのある人にはたまらんだろうけどポッと出のグラビアアイドルとして初めて見た人からしたらちょっと…

86ID:0.net

この感じは中村静香の初グラビアを見たとき以来だな

89ID:0.net

ドリ5はこんな秘密兵器持ってたんか

97ID:0.net

ちょっとマナカナ入ってる

101ID:0.net

104ID:0.net

>>101
おやおや
予兆がすでに出ておる

103ID:0.net

ドリ5は幼稚園保育所~小学校低学年クラスの子供に人気あったんだよな
もったいないな

109ID:0.net

ドリ5の時はただのロリっ子だと思ってたのに

114ID:0.net

DVD出して欲しいな
申し訳ないがドリ5のライブDVDより売れるわ

136ID:0.net

優乃ちゃんは生が可愛いからな
ファン増えそう

138ID:0.net

でも生で見ると全身むちむちしててダンサーとしては割とギリな体だった
好きですが

158ID:0.net





165ID:0.net

>>158
こんなエロい身体してたのかよ……よくダンスできるな

164ID:0.net

久しぶりに凄いのが出たな
本物だこいつは

172ID:0.net

4年前

http://www.youtube.com/embed/q_AFki-C7Lk

194ID:0.net

顔は子供



体は大人

218ID:0.net

>>194
声も子供だよ

229ID:0.net

>>194
これはヤバイ
TIFとかで見て可愛い子だなぁと思っていたがガチヲタになるわ

209ID:0.net

妖怪ウォッチのメインユーザーである小学生はこのおっぱいのありがたさが分からないんだぜ?

217ID:0.net

ぜひ写真集とDVDだしてイベント回ってくれ
頼んだよ優乃ちゃん

224ID:0.net

JC1の時から胸元ばっかり見てたからコンプレックス感じちゃってたんだな
優乃ちゃんごめんよ

240ID:0.net

久しぶりに大物が来たな
この子は売れるわ

261ID:0.net

あのちっちゃかった子がマジかよこれ
てか解散してたのもビックリ
天てれ時代が懐かしいよー
色白美人のみこっちゃんが好きだったからまた見たいな

263ID:0.net

Dream5で一番出世する感はあった

272ID:0.net

ここで色々なアイドル見てるが、これはいかんな~これはいかん、マジでww

273ID:0.net

おまえらのすきそうなタイプだもんな

287ID:0.net

モデルの道進んでたから宝の持ち腐れになるかと思いきや
ここにきて水着露出とかゆーのちゃんをどうしたいんだか
嬉しいけど

292ID:0.net

篠崎愛でもここまで惹きつける力なかった
この子は本当秘めてる

347ID:0.net

俺は大きくなり始めた2年前くらいから見る機会がなくなってたから驚いたわこれ
幼女だった優乃ちゃんがこんないい女になってたとは
スポンサーリンク