巡回サイトヘッドライン

熊井友理奈さん身長181㎝だった

1: ネックハンギングツリー(三重県)@\(^o^)/
無期限活動停止中のBerryz工房・熊井友理奈(21)が29日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。身長を176cmと公称していたが、計測したところ、181センチだったことが明らかになった。 この日は「デカイ人SP」と題し、熊井をはじめ、元柔道の日本代表・篠原信一、中村昌也らが出演。長身アイドルとして知られる熊井は、インターネット上で「もっと大きいんじゃない?」「180cm?」などと疑惑の目を向けられており、この日も「本当に176センチ?」という声があがり、実際にスタジオで計測。すると、公称より5センチ高い181センチであることが判明した。 熊井は、驚いた様子で「伸びました~!成長しました~!」と声をうわずらせ、天野ひろ ゆき(162cm)から「君、30歳ぐらいになったら3メートルになってるよ、このペースでいったら」とツッコミを入れられていた。 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/30/0008256589.shtml 08256590
140: タイガードライバー(家)@\(^o^)/
ytJu72G rzdFjny Aw0QFxL Mm8k7Z6
193: 頭突き(大分県)@\(^o^)/
>>140 すげー。背高くてかわいくて顔小さくてスタイル良くてって奇跡的やな
5: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/
俺より16センチもおっきいなんて…泣ける
7: ラダームーンサルト(北海道)@\(^o^)/
熊井ちゃんスレなんて誰に需要あんだよ 俺だよ
8: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/
かわいいし巨人症入ってないしもっと売れてもいいのにね
9: フルネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/
女は170ぐらいになると高身長コンプでヒール履かなくなるのに 180越えとか需要が超ニッチだな
10: 足4の字固め(埼玉県)@\(^o^)/
熊井ちゃんにラリアット仕掛けようとしたところを16文キックで反撃されたい
11: フライングニールキック(芋)@\(^o^)/
シガニーウィーバーだって180センチある そう怖がらんでもよい
76: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>11 シガニーウィーバーは 怖いだろ
125: ジャンピングパワーボム(滋賀県)@\(^o^)/
>>11 エイリアンと戦う女だぞ。恐いがな。
15: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/
俺おっさんだけど この子は可愛い
16: 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/
メチャクチャ可愛いな 大きい女の人好きだからたまらん
22: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/
シャラポワみたいなもんだな。
23: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
コレクションモデルでも充分な身長だから一度くらいパリやミラノに挑戦して欲しい
24: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/
顔だけ見れば普通だな
28: 河津掛け(茸)@\(^o^)/
スポーツやれってればよかったのになあ
29: リバースパワースラム(山口県)@\(^o^)/
男で言うところの200㎝オーバーのジャニーズって感じか
35: エルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/
>>29 女子の平均身長は男の93%だから 男なら195センチくらいの感覚
31: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/
カワイイからいい
33: 頭突き(長野県)@\(^o^)/
アイドルよりモデル目指すべきだな
38: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
バスケかバレーで活躍できるレベルやなしかし
55: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/
この娘には幸せになって欲しいなあ
60: ファイヤーバードスプラッシュ(熊本県)@\(^o^)/
この娘はほんとに可愛いよなー
63: セントーン(宮城県)@\(^o^)/
ついにばれたかw
67: イス攻撃(茸)@\(^o^)/
もっとでかいと思ってた
68: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/
勿体ないなー。トップモデルになれる身長じゃないか。
85: 16文キック(西日本)@\(^o^)/
昔から言われていたじゃん、隠してたんだよ。
93: ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/
共演者との兼ね合いで 逆サバで小さく申告するのにもせいぜい5㎝低くする176㎝が限界だったわけか
96: 16文キック(西日本)@\(^o^)/
正直美人になった。長身が似合ってるからがんがってほしい。
159: 目潰し(茸)@\(^o^)/
本人はコンプレックスに感じてるかもしれんが、芸能人である以上これは武器だよなぁ モデルとかママさんバレーとかやればいいのに

引用元: ・熊井友理奈さん身長181㎝だった

スポンサーリンク