巡回サイトヘッドライン

ももちの画像がツイッターで1日で3万6000いいねwwwwwww

引用元:ももちの画像がツイッターで1日で3万6000いいねwwwwwww

1ID:0.net

@frtr36
これは国宝級の横顔ですわ



http://twitter.com/frtr36/status/879567482582835200

2ID:0.net

奇跡の1枚だって証拠なんだぞ

4ID:0.net

普段はみんなそう思ってないから反響が出るんだよ

5ID:0.net

恐ろしいほどの美しさ

6ID:0.net

たしかに

3ID:0.net

8ID:0.net

これだけの逸材が引退って・・・

10ID:0.net

漫画に出てくる美少女がそのまま飛び出してきたみたいだ

11ID:0.net

ももちの横顔が綺麗って事は
あんまり知られてないからな
ヲタは知ってたけど

16ID:0.net

>>11
Eラインが綺麗だから外国人にもうける

12ID:0.net

こういうのって上げた本人もビビるよなw
知り合いは2000いいねされて怖くなったて言ってた

17ID:0.net

ももちの国宝級の横顔とかいくらでも画像あるやん

27ID:0.net

カントリーDマガのバーベキューで部屋の中見てる時の横顔が一番好き
美しすぎる

28ID:0.net

ももちのヲタ3万人もいないからね
つまりそういうこった

29ID:0.net

国宝級という言葉が自然と出てくるレベル

31ID:0.net

Eラインで画像検索したら一番上に出てくるからな

33ID:0.net

つまりアゴキャラ

34ID:0.net

ほれぼれするような美しさだな

36ID:0.net

ほれぼれするようなアゴだな

37ID:0.net

これ参考にしただろ



38ID:0.net



ピンクより黒の方が似合う顔なんだな

40ID:0.net

忍者の末裔だからな

44ID:0.net

今後こんなに画像でいいねが付くハロメン出てくるんやろうか

46ID:0.net

父方のルーツがヨーロッパ説ありそう

47ID:0.net

お人形さんだな

52ID:0.net

一日でじゃないけど5.2万いいねの時もすごかった



発言だけで4万いいね



SNSってよくわからんけど一回加速すると雪だるま式にいいねが溜まるんだと思う

55ID:0.net

>>52
上のはどこが評価されてんのかイマイチわからんな

57ID:0.net

>>55
上の画像もポイントになったのは発言内容+横顔だと思われる

58ID:0.net

こんなのにこんな人数いいねしてるヒマあるなら引退をもっと盛り上げてやれよ

60ID:0.net



もはやアートの領域
スポンサーリンク