巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】SHOWROOM初登場の石森虹花が高評価 見つけてなかった欅ヲタは無能

引用元:石森虹花を見つけてなかった欅ヲタは無能

1ID:.net

こんな可愛くて性格良くて雰囲気が最高のメンバーが居たじゃねーかよ
なんで人気無いんだよ
これでパフォも良いんだろ
志田なんかより全然いいわ

テレビ番組で干されてカットされてる分
今回のSHOWROOMで人気爆上げ間違いなし
人気が上がらなかったらお前らアイドルを見る目無し

74ID:.net





4ID:.net

正直、反省しました

5ID:.net

1時間で5万3千人とか
潜在能力高すぎだろ

7ID:.net

人気出てほしい…

9ID:.net

先陣切って配信した事に意味がある

10ID:.net

石森さん頑張れ!

13ID:.net

笑った顔は欅で一番好きな箱推しです

17ID:.net

>>13
わかる
メチャカリのCMの笑顔マジで好き

15ID:.net

徳山の時の石森可愛かった

19ID:.net

可愛くて感じが良い子だなあとずっと思ってたよ(サイレントマジョリティー)

20ID:.net

石森は化けると思ってた俺の目は正しかった

21ID:.net

一見お馬鹿そうに見えて
漢字トップバッター配信をすることによってたまたま見た人の心をつかむクレバーなニジーちゃん凄い

22ID:.net

見られなかったけど部屋汚かった?

25ID:.net

>>22
自宅配信ではないよ
おそらくソニーの事務所とかからかな~

24ID:.net

わざわざ握手券買うほどではないが、ほとんどの奴が石森は一目置いてたろ

28ID:.net

DAISY時代の経験が活きたな


虹花は即戦力メンバー

川 ・〜・)∩ またやるねー

30ID:.net

SHOWROOM続けてる子はファンがっつり増えるで
「SR見て来ました」の行列できちゃう
得に石森タイプのおっとり癒し系は握手行きやすいから
まじで握手増える

33ID:.net

守屋とかはSRやらないほうがいいタイプ

34ID:.net

ねんさんはアンチコメに反応しそうw

35ID:.net

ライブいくとすらっとしてて姿勢がいいと思った。
アップで見てたら蒼井優系の女優に見えてきた

36ID:.net

虹花、上村、小池、葵は干されてるだけで出番あれば人気出るタイプ
出しゃばりが得する時代はSRで終わる

37ID:.net

ひらがなメンバーは石森に何かを見てるんだよ。いろんな所でコメントしてる。

39ID:.net

長沢とか小池はオタサーの姫配信できると思うw

41ID:.net

一番最初にハマったのは石森だったよ
普通にかわいい
中身が合わなくて推しとまではならなかったけど

43ID:.net

でもブスじゃん

44ID:.net

ブスかなあ…?
なんかライブやMVでめちゃくちゃ美少女に見えない?

46ID:.net

まあ顔の好みは人それぞれだからしょうがない
俺は石森の顔はかなりかわいいと思うよ
雰囲気も性格も好き

50ID:.net

俺も含めて虹花ちゃんに謝らなければならない奴は手を挙げろ!正直ショウルーム見て普通に可愛いと思ったわ

58ID:.net

虹花は坂道オタより普段SR見てる
AKBおじさん達に受けそうな感じがした

62ID:.net

かとしくみの配信より虹花の配信のほうが見ていて和んだな

65ID:.net

基本いつもトップバッターだな石森は

66ID:.net

けやかけの始まりも虹花でスタート!そして舞台からはける時は虹花の礼で終わる!

83ID:.net

AKB48ヲタだが、6/25の握手券売れ残っていたので行ってみたけど印象残らなかったが、
今日のSHOWROOMは良かった
見方がかなり変わった
話すのも上手だった
AKB48ヲタはSHOWROOM見て握手券取るか判断することが多いので、欅坂46のSHOWROOM配信は助かる

85ID:.net

現状あまり人気がない虹花が先陣切ってshowroomやったのは良かったと思う
もう自分から動いていかないとジリ貧だもんな

86ID:.net

虹花はポニテにしろ!
スポンサーリンク