巡回サイトヘッドライン

黒霧島とかいう焼酎うますぎだろwwwwwwww

引用元:黒霧島とかいう焼酎うますぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1ID:0.net

しかも安い

2ID:0.net

コスパいいよね

3ID:0.net

そっかな

4ID:0.net

甘いよね

5ID:0.net

ブラックニッカ
金麦
氷結
黒霧島
ストロングゼロ

飲んだことある酒が安いのばっかり

10ID:0.net

>>5
酒なんか酔えればなんでもいっしょだよ

7ID:0.net

さすがに黒霧島とブラックニッカを一緒にするのは失礼

45ID:0.net

>>7
焼酎とウィスキーを同列にする時点でねえ

8ID:0.net

いかにも芋を飲んでると感じがする

9ID:0.net

海童の祝の赤もええで

13ID:0.net

冬場に家帰って飲む黒霧島のお湯割りが至福

14ID:0.net

お湯で割ったときの香りがいいね
食い物に合うし

16ID:0.net

初心者だが呑んでみようかな
黒霧島ってどこで売ってるの?

20ID:0.net

白霧島ってのもあるよね?何が違うんだ
>>16
コンビニでも売ってる
とりあえずセブンにはあった

17ID:0.net

赤霧島しか飲まない

18ID:0.net

濃いお湯割りが好きなんだが
濃くしたら温くなるこのジレンマ

58ID:0.net

>>18
チンしろよ

22ID:0.net

黒とか赤とか白とかそんなに味違うん?
それぞれの特色教えて

35ID:0.net

>>22
白はまろやかで甘い
黒はコクが強い
赤は香りと味が独特
というイメージ




23ID:0.net

芋なら黒霧島
麦なら二階堂
スコッチならティーチャーズ
ジャパニーズなら富士山麓

これが最低限

24ID:0.net

芋って熱燗じゃないとまずくね?

27ID:0.net

>>24
これはすっきりしてる

25ID:0.net

イモ焼酎ロック毎日飲みたいな
健康に害がなければ

30ID:0.net

ロックとか肝臓壊すぞ

28ID:0.net

他の芋が苦手でもこれはイケるよ

29ID:0.net

おれの場合芋は飽きる
ちょこちょこ浮気しては結局クセのない麦に帰ってくる

31ID:0.net

焼酎を燗するやつがいるのか

32ID:0.net

>>31
鹿児島はデフォ

33ID:0.net

白霧はロック
黒霧は水割り
がオススメ

34ID:0.net

冬に飲むイメージなんだがこれ

37ID:0.net

名前は伏せるが某ローカル番組で2週に一度は出るから酒を飲まない俺もその名前は覚えちゃったわ

38ID:0.net

芋と黒糖を行ったり来たりしてる
麦は消毒液みたいでうまくない

40ID:0.net

茜霧島はフルーティー


49ID:0.net

茜霧島今飲んでるけど赤霧島の方が好み

41ID:0.net

黒霧島1.8リットル紙パックが3日で空いてしまう

52ID:0.net

芋焼酎のお湯割りをするとき
芋の匂いが強い方が良ければお湯を先に入れておいて後から焼酎を注ぐ
芋の匂いが弱い方が良ければ焼酎を先に入れておいて後からお湯を注ぐ

53ID:0.net

お湯割り好きだからいつも白霧飲んでる最近黒霧安いから黒霧のお湯割り飲んでるさっぱりしてる

54ID:0.net

芋焼酎のほうが二日酔いにならない
パックのほうが捨てるの楽だからパックの黒霧常備

55ID:0.net

多分コンビニ店員に黒霧島ソーダ割りってあだ名つけられてる

57ID:0.net

地元のスーパーで25度1800mlが税込み1445円だったのに先週から1522円に値上がりした

59ID:0.net

白波をイメージしてる人は一度飲むといい
かなり飲みやすい

62ID:0.net

酒は年季と好みですなぁ
スポンサーリンク