巡回サイトヘッドライン

欅坂が笑わないアイドルとかやってるけど同じSONYのアイドルが2012年~2013年にやってたろ?

引用元:欅坂が笑わないアイドルとかやってるけど同じSONYのアイドルが2012年~2013年にやってたろ?

1ID:0.net

私立恵比寿中学 『大人はわかってくれない』
2012/08/06 に公開

http://www.youtube.com/embed/2ANfWvUkmV4


私立恵比寿中学 『禁断のカルマ』
2013/04/22 に公開

http://www.youtube.com/embed/1Ummhp5G03g?start=58

2ID:0.net

早すぎたなエビ中

4ID:0.net

Winkを知らないの

8ID:0.net

>>4
それは古すぎ

3ID:0.net

欅坂46 『大人は信じてくれない』Short Ver.

http://www.youtube.com/embed/8JZqeFGDszw

5ID:0.net

ももクロ全盛期だからな本当に早すぎた

9ID:0.net

焼き直しだよね

14ID:0.net

>>9 同じ会社の似たようなメンバーが、同じ会議室で決めるんだから、似たコンセプトになるんじゃない?

10ID:0.net

エビ中はこの後三人抜けて
ももクロ的なワチャワチャ元気路線に軌道修正したから

11ID:0.net

禁断のカルマ初めて見た時
これはエビ中が天下盗るわって思ったけど
次の曲が未確認中学生だった・・・

16ID:0.net

>>11
名曲だぞ

12ID:0.net

5年早かったなこの路線は

15ID:0.net

エビ中もこの二曲で封印されたから
ダメだと思ったんだろうな

17ID:0.net

前田敦子だってあんまり笑わなかったじゃん

18ID:0.net

アイドルと言えば笑顔のカウンターだしな

21ID:0.net

AKBもこの時期そんな感じの曲あった
早すぎたんだろうな

23ID:0.net

スタッフが一部かぶってんだろうな
結構似た感じのあるよエビ中と欅

24ID:0.net

欅は素人のメンバーでも歌えるように歌メロの音階が狭いから個人的に楽曲が好みではない

30ID:0.net

>>24
洋楽っぽいよな

25ID:0.net

W-KEYAKIZAKAの詩で
長回しっぽい事やってるけど(実際はカット割りしてるけど)
エビ中には本当にワンカット長回しのがある

私立恵比寿中学 『手をつなごう』
2013/05/21 に公開

http://www.youtube.com/embed/68WSrqdaoGU

26ID:0.net

手を繋いで帰ろうかってあるな欅

27ID:0.net

以前はエビ中担当してたSONYスタッフが欅を担当してたりするからね
似た感じのがあっても不思議ではない

28ID:0.net

そもそもエビ中はももクロのパクりだろ

33ID:0.net

タイミングだな
フェアリーズや東京女子流も今ならもっと売れてたかもな

39ID:0.net

娘のフォーメーションダンスも早すぎた

41ID:0.net

早いも遅いもないわ
モーニング娘のフォーメーションダンスはまずシンプルにカッコよくない

44ID:0.net

エビ中は初期の路線のほうがよかった

45ID:0.net

9人の頃のエビ中は唯一無二のグループだった
8人の頃は明るく楽しいグループだった
今はまた唯一無二のグループになったな

49ID:0.net

遅いとか早いとかじゃなくて
平手がいたからウケたんだよ
スポンサーリンク