巡回サイトヘッドライン

【アンジュルム】上國料萌衣さんのLOVE涙色が素晴らしいと話題にwwwwwwwwwwwww

引用元:上國料萌衣さんのLOVE涙色が素晴らしいと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1ID:0.net

俺の中でだけど

http://www.youtube.com/embed/zCg8JwKdSy8

4ID:0.net

もえ~

5ID:0.net

マジでピュアだよな

上國料 萌衣は、日本のアイドル。ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジュルムのメンバーである。ニックネームはかみこで[1]、メンバーカラーはアクアブルー。身長150cm。

熊本県出身。アップフロントプロモーション所属。

上國料萌衣 - Wikipedia

6ID:0.net

人気でるわな

9ID:0.net

素直に良いと思った

14ID:0.net

この動画だと確かに神ってる

15ID:0.net

かなり上手いな顔は濃いけど

18ID:0.net

元々加入当時から歌上手かったけど
ちゃんとレッスン受けたら
一気に先輩抜き去った

19ID:0.net

そこそこ上手いけど繊細さがない
ただそのおかげで伸びしろがあって期待できる

23ID:0.net

自演じゃないがホントこの最後まで見てられるレベルは久しぶり

24ID:0.net

やっぱこういうキラキラした曲歌いたいんだな
生き生きしてるわ

25ID:0.net

予想以上に良かった

26ID:0.net

これぞアイドル!

31ID:0.net

そこそこ歌えてそこそこ可愛くてそこそこ踊れるそこそこ感
これは人気出てしまうな

32ID:0.net

顔が派手だから逆に損してる
見た目だけで選ばれたかのように思われてしまう

33ID:0.net

ソロは単調では最後まで聞いてもらえないからな
かなりの技術が要る

34ID:0.net

なにがそこそこだよダントツじゃねえかwww

36ID:0.net

アーティスト気取りの熱唱でなく
これぞアイドル

41ID:0.net

つんく歌唱が嫌いな奴が食い付くな

44ID:0.net

纏ってるオーラがぜんぜん違う

48ID:0.net

アンジュでよかった!!

56ID:0.net

時代が時代ならソロで行けてたクオリティ

64ID:0.net

クリスタルガラスみたいな声だな
透明感があるのに強くて良く通る

66ID:0.net

クリア感がすげーな

75ID:0.net

一曲ではあれだけど雑な部分やミスが無いな
高橋や愛理よりうまそうだな

85ID:0.net

声が通るというか
つんくが歌唱メンとして起用するメンバーの特徴である立ち上がりの良い声だよなかみこも

111ID:0.net

>>85
入りのLOVEがめっさ気持ちいいな

89ID:0.net

アイドルの歌は上手い下手じゃなくていいか悪いかなんだよ
印象や雰囲気って大事

102ID:0.net

>>89
これは同意

そのくせアンチのときは技術論にするだろうけど

98ID:0.net

高校生で加入して1年、2年でここまで仕上がったのがすごい
モー娘。オーデでなぜそういう子を採らないんだろう

103ID:0.net

>>1
思ってたよりスゲー
リアルタイムあややヲタだったけどこれは認める
鳥肌立ちましたわよ
かみこって神の声って意味でもあったんだな

でもこの声をボイストレーニングと称してぶっ壊すのがこの事務所の仕事だ
君達現役のハロヲタは「声も個性だ」ってちゃんと事務所に訴えたほうがいいよ

122ID:0.net

>>103
杉なんとかっておばちゃん先生なら大丈夫そう
声絶賛してたし

527ID:0.net

>>122
杉浦先生はかみこ好きだよな
ボイトレ動画とかツイ見てたらわかる

133ID:0.net

このキーがいけるならほとんどのあやや曲いけるんじゃ

136ID:0.net

なんか久しぶりにアイドルって感じのをみた気がする

562ID:0.net

全く興味無かったから割とマジで衝撃的だった

568ID:0.net

アイドルオーラが出てますね
こういうのはある程度先天的な要素がないと出ないので
アイドルオブアイドルのれいなが褒めるのも頷けます

569ID:0.net

この子こんなにキラキラしてんのか
人気が伸びてるのも納得かもな

610ID:0.net

もちろん可愛いんだけど何よりも花があるよね
オーラ放ってるし

639ID:0.net

ソロ目指しても許されるレベル
スポンサーリンク