巡回サイトヘッドライン

ケンタッキーで働いてたけど質問ある?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暇なのでどうぞ
cf88f268
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ドラム小さくね?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3 全体的に小さくなったね
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一番おいしい部位
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6 サイ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ジューシーなとこなんていうんや
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7 三角のやつ?サイ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
作り方教えろゴミ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10 MED付ける フラワーつける あげる
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 MEDってなんやねん
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25 卵と牛乳を混ぜたもの
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27に水入れたやつ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サイか 次からそこたのも
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11 ウィングと一緒にどうぞ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アメリカで働いてたって事じゃないんか
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 日本の田舎です
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
10ピース全てサイで下さいとかできるの?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14 基本全部位が二個づつとかになるかな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
歩いて15分の店でテイクオフするのって馬鹿かな?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15 片付ける手間省けるからありがたい
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで常時バイキングの店少ないの
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 俺の地区はバイキング自体なかった
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウイングってサイに形似てるけどパサパサで食べるとこ少ないやつ?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 ハートみたいなやつだよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Yみたいな軟骨がある部位なんて言うの?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21 ウィングだね
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何か残り物って貰えたりした?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 一回も貰えなかった
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お得なのってとりの日パック?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 お得だよ 28日は85割の客が買ってくわ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
バイト?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 社員
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34 待遇教えろ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37 一年目 手取り12万 月9日休 残業はあんまない
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
小さい部位が2つになってしまったので1つ多めに入れておきましたって言われたんだけど そんなことあるの?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 ある 部位ごとに1.5ピース分、0.5ピース分みたいに計算するから
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サイ1.5 ウイング、リブ、キール1 ドラム0.5 この換算であってる?ウイング1っておかしくない?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 ドラムじゃなくてウィングが0.5だね
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんでポテトあんなに美味いの?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36 うまいよな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今売ってるカールしたポテトは美味い? 普通のと比べてどう?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>45 うまいよ でも個人的にいつものが好きかな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんでやめたの?
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>50 割に合わない
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ポテトやチキンって作ってから何時間くらいで廃棄するの?
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>67 ポテトは20分 チキンは1時間半
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マジかよwwwwそんなにはやく廃棄しちゃうのかよwwwwww やっぱコンビニなんかとは違うんだな
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
実は結構こだわってるんだぜぇ~
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ポテトはともかくチキンは1時間半以上経っても普通に売るだろ つーか販売有効時間なんか律儀に守ってたらロスがやばいことになるわw
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>76 うちは1分でも過ぎたら捨ててたわww ロス出たらコントローラーの腕が悪いって感じになるだけ
79: 【B:116 W:51 H:74 (E cup)】
キール好きなオレは異端?
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>79 異端
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まだ誰も来る気配は無いな 美人の客にはどんなサービスをする?
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>88 いつもよりちょっとだけいい笑顔になってるかも
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺も厨房でバイトしてたよ 5年も、お前より上手く作る自信ある
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>94 大先輩ちーっす 俺もドラムの張りには自信あるぜ
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
誰も来る気配は無いな ごめん 苦手な客のタイプは?
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>95 何いってるかわかんないおっさん めっちゃ早口で注文言ってくる女
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
美人or可愛い女子高生が客として来たら笑顔になるだろ
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あたりめぇだろ
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
可愛い女子高生を常連にする為になんかしてる?
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何もしてない 高校の近くだから嫌でもくる
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
可愛い女子高生は何割位の確率で来る?
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
わりとくる
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クリスピー小さくなったな
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>113 最近またでかくなったぜー 一時期は詐欺だったな
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カーネルサンダースのチキンは本当に美味しいらしいね
119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>115 うまいんだぜー つかケンタッキーはなんでもうまいぜー
120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いつも4ピースバリューパックでポテト×2買ってるけど こんな僕におすすめのセット教えて下さい
124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>120 それが好きならそのパックがお得だと思うよ
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
チキンはあぶらっこすぎて嫌いだけど 2種くらいあるチキンバーガーむっちゃ好きなんだけど あとツイスター アレだけの店作ればいいのにといつも思う あのバーガーに比べたらマックなんてほんゴミ
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>121 俺も断然ケンタッキー派かなw
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>127 今は無職だからこれ位の時間で寝てるのか 起きるのは何時頃?
133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>128 リピートしなくていいよ 12時過ぎくらいだね
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>127 だよなー 自分もパン系のチェーン店にいたからわかるけど ああいうのって欲しくても業販仕入れのみでムリなんだよな 惣菜パンに使うボール紙に入った生クリームのチューブでひねり出す ケンコーのからしマヨがすげー自宅用に欲しかった
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いつも何時に寝てる?
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>122 今は無職だからこれぐらいの時間かな
123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういや使ってるタルタルソースって外販とかしてるの?
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>123 あーしてない
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
厨房系の店で従業員が廃棄もらえるようになったら、余計に作るやつ絶対出るしな
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>126 そなのよ 衛生上の問題もあるし
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まぁでも本当美味いよな 外食のチェーンでケンタだけは応援してる
135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
結局のところ部位の注文って決められた数値内なら可能?
137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>135 可能だよー
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何回もごめん 可能なら例えば僕の好きな4ピースバリューパックだとしたら リブ2サイ1ウィング1の組み合わせは可能?
144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>139 できるよ 残ってる部位の数とかによっては断られる事もあるかもしれないけど
146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>144 ありがとうございます 今度試してみます
149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>146 おう
142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
3日でやめちゃった。ついていけなかった。
145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>142 きついよねーケンタッキー
147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
よくあの速さで作れるね。あと火傷は勲章みたいなノリが無理だった。
149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>147 それはきもいな
148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ビスケットが好きです
149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>148 ビスケットうめーよーもう全部うめぇんだってば
151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あれレッドホットってもう終わっちゃったの?
152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>151 終わったよ 短いよな
166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ケンタッキーで一番美味い料理は?
167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺が好きなのは照り焼きツイスター、カツサンド、フィレサンド、クリスピー、ポテト
168: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺もカツサンド、フィレサンド、ポテトは好きだ マクドナルドやロッテリアについてどう思ってる?
169: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ケンタッキーと違って安いから買いやすい
170: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ライバルのマクドナルドやロッテリアの安さを認めてるんだ 買いやすいと ケンタッキーはどれ位安くするべきだと思う?
171: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
50円くらい下げるべき けどまぁ、難しいわ

引用元: ・ケンタッキーで働いてたけど質問ある?

スポンサーリンク