巡回サイトヘッドライン

コンビニ夜勤辞めるから常連どもに色々質問してきたwwww

d0188155_20134958
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
不満をもっててもなんだかんだなかなか聞けないカスな常連どもの行動についてご本人たちに色々質問したぜwwww
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 
※嘘です
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3 もう今日で終わりなんだからどうせだから聞いてきたよ クレーム?知らんよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まずは二時間は立ち読みした挙げ句タバコ買うかなにも買わないかどちらかの気持ち悪い原付野郎 立ち読みから30分経過したところで「長時間の立ち読みはご遠慮願います」とダスターモップかけながら背後からボソッ パシッとジャンプを閉じて出ていこうとしたところを「毎日二時間も立ちっぱで立ち読み疲れませんか?」と聞いたら無視されたわ コミュニケーション障害かよ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんかたまに1時間以上しゃがみながらエロ雑誌見てる中高生くらいの来る 普通のコミック見てる時は何故か下に携帯しのばせながら見てて 見てるのか分からないくらいのスピードでページペラペラさせてる 障害持ってるのか疑うわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次は毎朝タバコしか買わない優しそうな土方の兄ちゃん 「毎日タバコ一箱吸いきるんですか?すごいですね」 この人全く怒らなかった むしろ笑顔で「あはは タバコが趣味趣味」と返された なんか申し訳ない
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一時くらいにくる薄らハゲ+ニキビ面+軽く立ち読みしてそのあと散々悩んだ挙げ句絶対チキンラーメンと海苔弁当しか買わない常連にも言ってやった 「お客さまいつも悩まれてますね この新商品の奴とかどうですか」 新商品でもないチキンカツ弁当をすすめると「あ、うーん うんうんじゃあこれにしてみようかな うん はいお願いします」 意思弱いね
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
答えてくれてる奴は優しいな 俺なら無視する
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
このまえ同じことやった友達が客にどつかれてた
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次は4時くらいに毎度毎度同じ格好でAmazon受け取りにくる汗臭そうなハゲ 絶対オナホ買ってるだろって感じのハゲ たまに一時くらいにくるけどそのときは汗かいてないのに4時くらいにまたくると絶対汗かいてる 抜いてるのか? おれは聞いてみた 「いつも汗かいてますね お仕事帰りですか?」 すると「え?いやちょっと ジョギング(笑)かな(笑)」 絶対嘘だろ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 なんで抜いてからオナホ受取にくるんだよ 普通逆だろ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次は3時半くらいに立ち読みにくるタクシー運転手のハゲ いつも休憩中にくるからろくに休めやしない どうせ辞めるから言ってやった 「お客さま長時間の立ち読みはご遠慮願いますね」 「はあ?」 「長時間の立ち読みはご遠慮願いますね」 「あらそうなの じゃあタバコだけもらおうかな」 「胸ポケットにまだ入ってますよ」 「ん、予備だよ予備 わかばな 」 キレられるかと構えたけど柔らかくて逆にきょとんとなった
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
みんな面倒事なんか起こさない方が利口だと分かってるからね
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ハゲ多いな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本当は優しい世界というオチかな?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通のことしか言ってないやん
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次はおれと同い年でタバコしか買わない態度悪いクズDQN 同い年ってのは年齢確認してから知った ちなみに腕に刺青いれてるようなガチDQN 「タバコ、毎日一箱は吸うんですか?」 「え まあ吸うけど何よ」 「いやー自分も吸うけどそんなに吸えないもんで(笑)」 「へえ 会計はやくして」 「ライターつけますか?普通の人にはあげてないんすけどね」 「うん」 会計後… 「はいサンキュー」 3年やっててはじめてこの客からこの言葉聞いた
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
5時頃にいつも同じベーコンマヨネーズパンを必ず5個も買うハーフ風のピザ 「お客様こちら全て自分でたべるんですか?」 前から聞きたかったこれを聞いたぜ そしたら片言の日本語で「二つはbreakfasts 3つはlunch OK?」 俺は思わず笑顔で親指を立てた
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 ハーフ可愛い!!
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 まあ50代のおっさんだけどな 次は毎度毎度50円だまを10円にしてくれと頼んでくるイエローコーンのジャケットに身を包んだハゲ 何故かバイクはフォルツァ 羨ましいぞ 「お客様外で電話とかされるんです?」 「いや10円がほしいから ありがとう」 なぜ10円がほしいのかは聞けなかった
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こうしてみると変な客ばかりだな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通に客とのちょっとエエ話になってる
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次も立ち読み常連のゴミ 20代かな オンボロネイキッドに乗っていつも立ち読みにしかこない 「お客様長時間の立ち読みはご遠慮願いますね」 台車で荷物運びながら後ろからボソッ 「あ すいません」 「サンデーとか好きなんですか?」 「いや、まあ(苦笑い)」 「おうちで寝転んで読んだ方がよくないですか?疲れませんか?」 「うーん 家だと読む気になれないからなー で暇だし」 「そうですか 失礼します 」 無言で立ち去られた
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあザッとこんな感じよ これでも勇気だして聞いたんだぞ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なかなか面白かった
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39 まあ辞めるからこそ聞けた
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いままでお疲れさま
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんかモヤモヤする 何でこんなことするんだ?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 辞めるから
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
面白かった
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43 薄味のオモシロが好きなんだな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次は何するの?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>45 次はスーパー
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあ夜中って本当に客のハゲ率高いよ 自分も白髪まみれだし夜中起きるのは髪に良くないね
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一応まだ23なんだけどね
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
変人ばっかだな
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>50 夜中だもの 頭のおかしいやつばかり まあ自分もか
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フリーター?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>51 10月から学生なのさ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
気さくな店員がいたのでまた来ました。
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>53 ありがとう もういないけどな
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
23から学生って専門学校?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54 大学生 金なくて休んでた
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
というか俺のとこなんてまだキチ率低いだろ お前らの書き込み見てたらまだまだかわいいものに感じる

引用元: ・コンビニ夜勤辞めるから常連どもに色々質問してきたwwww

スポンサーリンク