巡回サイトヘッドライン

なんでますだおかだが大物芸人でもないのに岡田の娘(岡田結実)はあんなにブレイクしてるの?

引用元:なんでますだおかだが大物芸人でもないのに岡田の娘はあんなにブレイクしてるの?

1ID:0.net

ダウンタウン浜田の息子より売れてるとかありえんわ

2ID:0.net

デビューのきっかけは親の七光りでも
ブレイクは本人の実力だろ

4ID:0.net

最近消えかけてるという記事みたけど

岡田結実(おかだ ゆい、2000年4月15日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。大阪府大阪市出身。オスカープロモーション所属。身長158cm、血液型B。父はお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)、母は元お笑いタレントの上嶋祐佳、兄は元子役で俳優の岡田隆之介。


公式プロフィール
今日も明日もゆい日和 – Ameba Blog
岡田結実 (@YUIokada_415) – Twitter


岡田結実 - Wikipedia

5ID:0.net

かわいいし真面目そうだから好印象

6ID:0.net

お試し期間は終わった

9ID:0.net

おかだじゃない方見なくなったな

11ID:0.net

モデルぽいこともしてんだろ
こじるりみたいになれりゃいいけど激狭の枠だからな

16ID:0.net

剛力の事務所だから少し前の剛力と同じやり方だよ
代わりに剛力とか武井が削られてる

17ID:0.net

親父のギャグを振られてやらされてるのを見るたびにいたたまれなくなる
親父の七光りで出てるから仕方ないけど

22ID:0.net

>>17
スベリ芸だから別に難しくないな
イマルにさんまのマネしろと言っても無理だろうけど

18ID:0.net

まぁでも好感度は高いよね
剛力ほどのゴリ押し感はないし

19ID:0.net

フィリピーナぽくってカワイイじゃん

20ID:0.net

普通に可愛いから
早く水着写真集出して欲しい

21ID:0.net

あまり親父に似てないな

23ID:0.net

七光りもなにも親父は娘がおれよりテレビ出やがってとイライラしてる

25ID:0.net

テレビは親父に頼ってないっていう芸風
まあそれが親父のおかげなんだけど

26ID:0.net

岡田ぐらいのポジションのほうが裏方スタッフに対する態度のアドバイスを的確にできるから
浜田さんまたけしのはミュージシャン志望だから

28ID:0.net

受け答えがちゃんと出来るからやろ

35ID:0.net

関根の娘が結婚して芸人娘枠の席が空いたから
芸能界なんて同じキャラの奴が次から次に出てきて椅子取りゲームしてるだけのくだらない世界

36ID:0.net

共演NGだから

38ID:0.net

過保護にする親が多い中、未だに一度も共演しないで距離取ってるのは感心する

39ID:0.net

オスカーが共演を認めてくれないんだろ

40ID:0.net

製作側が使いやすいんだろうな

48ID:0.net

ルックスだな

56ID:0.net

色が黒いよね

60ID:0.net

ちょっと濃すぎる

61ID:0.net

使える若い女性タレントなんてそんなにいないんだよ

65ID:0.net

ブレイクはしてないような
10代バラエティアイドルとして過不足ないから重宝されてるだけのような

73ID:0.net

オスカーの今のゴリ押し枠がこの娘ってだけだろ

76ID:0.net

ごり押し期間が終わったらたまに見るレベルに落ちるよ

80ID:0.net

明るくてハキハキしてるからか中高年受けがいいポジションでNHkとかで重宝されそうなイメージ

81ID:0.net

15,6で同じようにしゃべれる人間ってあんまいないんじゃね?
18回って同じ調子なら他に選択肢がいっぱいでてくるけど

82ID:0.net

天てれ時代を知ってたら
今がいかにゴリ推しされてるか分かると思うんだけどな
当時から喋りが上手い方では無かったし
あまり可愛くもなく不人気だった

83ID:0.net

ルックスがいい
明るい
真面目

84ID:0.net

父親がスベリ芸っていうのも見る側のハードル低く設定されるからな
天下とったような芸人の子供たちは何かしら設定高くされてしまうし

ただ最近出始めた母親あれはダメだ
あれで一気にアンチ増やすリスクがある

86ID:0.net

前の事務所ではからっきしダメだったのに
オスカーに移籍した途端異常に推され始めたんだから察しろ

90ID:0.net

美形と言ってもせいぜい芸人の娘の割にはって程度だしな

92ID:0.net



95ID:0.net

黒いのう
スポンサーリンク