巡回サイトヘッドライン

【速報】秋元康さん、欅坂特集の渋谷TSUTAYAに降臨wwwwwwwwww

引用元:【速報】秋元康さん、欅坂特集の渋谷TSUTAYAに降臨wwwwwwwwww

1ID:.net

@
渋谷 TSUTAYA 秋元先生 ご来店



5ID:.net

本物?

6ID:.net

服装季節間違ってんぞ

9ID:.net

欅(平手)のことになると先生はフットワーク軽いなーw

11ID:.net

AKBでは、ここまでしたことなかったろ。やっぱり欅坂に心が行ってるのか。

22ID:.net

秋元は平手がいる欅坂が今一番のお気に入りだからな

24ID:.net

秋元って誰が好きなんだ?
コネとかそういうの抜きで秋元のガチ選抜が見たいな

30ID:.net

>>24
欅だと普通に平手
嬉しそうに平手の話ばっかしてる

31ID:.net

>>30
どこで平手の話してるの?

37ID:.net

>>31
ラジオや対談

29ID:.net

AKBは電通京楽主導だったけど欅坂は100%プロデュースだから思い入れが違うな

34ID:.net

金持ってるだけあって洒落た格好してんな

36ID:.net

自分のお気に入りや興味あるものにしか労力使わないおじさん

39ID:.net

ゆるキャラ体型

43ID:.net

たまにはNMBにも興味をもってほしい…

51ID:.net

やすすの腕組みってなんとなくのイメージや古田新太とクドカンがつくりあげたイメージじゃなくてガチのやすすポーズだったんだな

52ID:.net

どうせ、エアコン聞いたベントレーかなんかで移動してるから
暑いとか関係ないんだろうなぁ。国内移動プライベートジェットって聞くし。
やっぱええなぁ、成功したひとって。

72ID:.net

本人は大して計算してない、気まぐれ行動なのに
ヲタが勝手に妄想してくれて

大物タレント気分で本人ウキウキだな(´・ω・`)

82ID:.net

>>72
大物タレントより力も金もあるっしょ。

75ID:.net

秋元w本当にわかり易いなこいつ

77ID:.net

これ相当売れてるのかもしれんな
売れてなかったら見に行きたくないはず

89ID:.net

>>77
だな
今日、初日数字出るんだよね?
初動はそんなにいかないかと思ってたが結構いったんだろうね

78ID:.net

AKBは色んな大人が関わってるけど欅坂は秋元に決定権が有るから楽しいだろうね
AKBでやりたいことあっても数個会社通さないといけない所を欅坂は一言で実行できるもん

83ID:.net

>>1
秋元康、AKS、乃木坂、欅坂の関係

AKBの運営のAKSは秋元、窪田、芝の3人の名前が取った
そのために秋元康と近い存在と思ってる人も多いが違う
AKSはパチンコ京楽に買収されて社長だった窪田が追い出されてる
以前のAKSとは全く違う

秋元康が欅坂に力入れてるというのもこのため
AKBと乃木坂の運営はAKSがガッチリ握ってる

でも欅坂の運営にはAKSが入っておらず
代わりに自分の弟が入ってるから操縦しやすい

ソニー側にとっても乃木坂より欅坂のほうが音楽活動した時の収益が大きい

欅坂がロッキンやサマソニに出られて乃木坂が出られない
MVでも欅坂は力を入れてるのに乃木坂はショボイ
等のレーベルの担う仕事も明らかに欅に力入れてる

対するAKSが担うCM出演、個別のテレビ出演など
通常の芸能マネージメントはAKBからのおこぼれをもらえる乃木坂が強い

つまり
秋元康=ソニー=欅坂46
AKS=AKB48=乃木坂48
これらは全く別物のマネージメントをしてるから
AKB乃木坂の今までよくあった古典的なアイドルと
新しいアーティスト欅坂が全く違うジャンルの活動方針になってるわけ

93ID:.net

楽しそう

128ID:.net

>>93
かわE

130ID:.net

>>93
ホンジャマカの人?

101ID:.net

秋Pウキウキでw

108ID:.net

秋元の弟って電通でAKBのメディア担当だったよね

122ID:.net

>>108
それ昔の話

欅坂46の運営は秋元康の弟の会社がやっている(Dog House合同会社)



乃木坂46の番組制作協力も秋元康の親族経営の会社 (Y&N Brothers)





ソニーミュージックの場所にある「Dog House」なる合同会社
コレが、乃木坂の運営会社
業務執行社員が株式会社Y&N Brothersと株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
Y&N Brothersって要は、秋元康の兄弟の会社

乃木坂46合同会社の業務執行役員はノース・リバーとソニー・ミュージックレーベルズ
ノース・リバーって要は、秋元康の狗・北川謙二の会社

118ID:.net

欅坂って実質的なオーナーは秋元氏というか秋元家なんでしょ
そりゃ気になるでしょ

138ID:.net

写真だから目をしっかり開けようという気がゼロすぎるw

147ID:.net

プライベートでフラッと来た感じだなこれ

148ID:.net

今まではこういうことなかったの?
初期のAKBならあるよねやっぱり

150ID:.net

>>148
CDショップ訪問は記憶にないな
欅に関してはAKBより楽曲売れたし素直に嬉しいんだろ

152ID:.net

>>150
そうなんだ
わかりやすいな康は

158ID:.net

こいつ平手好きすぎない?

166ID:.net

>>158
好きなら棺に入って死ぬ歌書かないと思うけどな
いじめ曲ばっかりで病ませてるからこれで好きって言うなら狂ってる愛し方

174ID:.net

>>166
康はなんでも書くよ
今のサブカル勢から平手に求められてるスタイルを組んだだけ
それで平手がまた病むかもしれないけど商売優先だから
気に入らないけどね

168ID:.net

欅坂のこのスタイルというか路線は何年も続かんだろ
飽きてきたらその時はまた新しいグループを作るんだろうけど

169ID:.net

>>168
始まったばかりだぞ

163ID:.net

秋豚も新しいものに次々と乗り換えていく接触厨と変わらんな

172ID:.net

>>163
そりゃそうよ
そうやってアタリもハズレも大量に出しながら稼いできて
これからもそうだしそういう業界じゃん
むしろよくアイドル復活させたなーって感じ
スポンサーリンク