巡回サイトヘッドライン

【欅坂46】渋谷TSUTAYAが1stアルバム推しすぎワロタwwwwwwwww

引用元:渋谷TSUTAYAが欅坂の1stアルバム推しすぎワロタwwwwwwwww

1ID:0.net

1Fは他のアーティストはいっさい置かず欅坂ミュージアム状態www

外観



内装





ディスプレイ



衣装展示





4ID:0.net

そりゃ今年最大の目玉商品だからな

8ID:0.net

>>1
一方タワレコは一応アルバムは置いてるみたいだが特集は一切してないぽい

ツイッターより
@
欅坂のアルバム発売日なのにタワレコさんほぼガン無視ww流石ハロプロ大好きアンチAKBの社長だww

19ID:0.net

>>8
嶺脇社長も商売人
時代の波には逆らえませんてwww



52ID:0.net

>>8
欅坂46 タワレコ全店で大プッシュが決定!
http://tower.jp/article/news/2017/07/12/n101

タワーレコードでは、7月19日(水)に待望のファースト・フル・アルバム「真っ白なものは汚したくなる」を発売する欅坂46を
全74店舗ならびにタワーレコード オンライン( http://tower.jp/)で大々的にプッシュすることが決定しました。

63ID:0.net

>>8
嶺脇社長には全店で欅坂46特製レシートを用意していただきましたwww

格別のご贔屓ありがとうございますwww

89ID:0.net

>>8
欅坂46志田さん推すタワレコ川口店 担当者熱意で予約増、本社驚き
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00010000-saitama-l11

14ID:0.net

まあハロヲタに言っても仕方ないけどアルバムなかなかいい出来だよ昼に買ってからずっときいてる

25ID:0.net

いくら金掛けて宣伝しても魅力がないと売れないからな

29ID:0.net

一方HMVはよくわからんアイドルを推していた



37ID:0.net

ソニーから宣伝料もらえて欅なら実際にCDも売れるし
そりゃツタヤも喜んで大々的にやるわ

39ID:0.net

ディスプレイを見てソニーが用意してると一目で分かりそうなもんだけどな

45ID:0.net

手書きのPOPが詳しく書いてあって笑った
こりゃ店員にヲタが居るな

47ID:0.net

>>45
それもいつものことだよ

58ID:0.net

>>45
乃木坂で毎回やってるからね

51ID:O.net

新星堂 国分寺駅ビル店・  @ssd_kbj
当店推しメン#ひらがなけやき#影山優佳さんからサイン入りポスター頂きました☆

55ID:0.net

>>51
影山推しとかどんだけ詳しいんだよw

59ID:0.net

影山ヒロノブの娘じゃないかという噂の子か

54ID:0.net

欅ヲタめっちゃ楽しそうやん
乗り遅れた奴って本当バカかよ

77ID:0.net

同じ渋谷TSUTAYAでも>>1 と他のアイドルの時と比べるとクリエイターのセンスの差がかわいそうなほど歴然だな

そりゃ若い子は欅坂に夢中になりますわw

乃木坂の時







NGTの時



AKBの時



109ID:0.net

>>77 の各グループもそうだが基本的にどこも可愛さを前面に出すのが普通
その中で欅だけがクールさで攻めてて極めて異質
どこぞのクールハローみたいな名前だけのクールとはワケが違う

78ID:0.net

CDが売れない時代に売れるからショップの救世主なんじゃない

110ID:0.net

なんつーかクリエイター陣のセンスがいいわ
ハロプロのクールハロー()とか恥ずかしくてねw

111ID:0.net

そのクールイメージは平手を中心に作られたもの
つくづく平手を合格させた人間の眼力に感謝しなきゃいけない
ただ平手本人は重圧で初期の明るさがすっかり無くなっちゃったけど

114ID:0.net

ここまでして乃木坂より下だったらどうすんだろ

116ID:0.net

欅ヲタ今ほんと楽しい
この夏攻めまくってる

121ID:0.net

>>1
SHIBUYA TSUTAYA(TR)? @shibutsuta_tr
SHIBUYA TSUTAYA 1F 欅坂46完全ジャックスタート!TSUTAYAの欅坂への愛の結晶です^ ^お待ちしております!



SHIBUYA TSUTAYA(TR)? @shibutsuta_tr
【#欅坂46 アルバム入荷!1F 完全ジャック中】1stアルバム『#真っ白なものは汚したくなる』発売記念!欅坂46がSHIBUYA TSUTAYA 1Fを前代未聞の完全フルジャック!お祝いメッセージを送って、店内にある大きな欅の木をみんなで完成させましょう♪









SHIBUYA TSUTAYA(TR)? @shibutsuta_tr
【#欅坂46 欅の木観察日記】7/18(火)13:00
開店から3時間、葉っぱが少しづつ開いてきました
お祝いメッセージを貼って、フルジャック中の1Fにある欅の木をみんなで完成させましょう♪





SHIBUYA TSUTAYA(TR)? @shibutsuta_tr
【欅の木観察日記】 昼間は一時的な雨に見舞われた渋谷ですが、SHIBUYA TSUTAYA 1Fの欅の木は、スクスクと成長しております‼皆様の愛の力です!すごい!感動ですっ

129ID:0.net

池袋タワレコ行ったらレジ列全員欅持ってて草生えた

134ID:0.net

Type-Bだけ買うつもりだったが店頭で見たらType-Aも欲しくなって結局両方買ってしまった

135ID:0.net

>>134
あの平手のジャケット良すぎるよな
スポンサーリンク