巡回サイトヘッドライン

清掃会社に就職した結果wwwwwwww

cc52a4ad
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まじで汚ねえ物に耐性がついた 一日6件ペースで家片付けてる 今まで出会った中で一番やばかったのは 天井までゴミ!!!! 扉が開けられなくてベランダから入って片付けてたら猫の死骸に蛆虫がたかってた
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
トラウマになるわ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やばくないなー
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3 は?ゴミの山に手突っ込んだら猫死骸やぞ?! プラスして蛆虫つき
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺のうんこ始末してくれ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4 うんこくらいなら平気だよ慣れてきたし
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういう会社って面接でなんて聞かれんのよ ゴミは好きですか?とか聞かれんの?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 この仕事はっきり言って相当キツイよ体力的にも精神的にも 絶対にやめない自信ある? とかかな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
体に匂いつかない?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9 生ゴミの臭いが染みるね 体ってよりも髪とかにつきやすい
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウジ虫なんてゴキブリやムカデに比べたらかわいいもんだよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 正直ゴキブリはもうあるあるだから踏んでも驚かないわ めちゃくちゃいてもどこが巣か探すの楽しいし
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1 お疲れ様です
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大抵は流し周りにいる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
給料は?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 19万くらいやで 割といいっていう
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 なかなかいいな 就職見つからなかったら清掃会社に就職しようかしら
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24 まじで汚いよ 汚くてやめちゃう人たくさんおるし 長続きしないで
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あとトイレ流れなくなって詰まってる奴なwwwwwwww あれも臭いはんぱないね
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
バイトでパチ屋清掃してたけど思ったよりはきれいだったわ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19 パチ屋より辛いで 遺品整理もあるからこっちわ・
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゴキブリの巣ってどんなんだよ 何百匹ぐらいいるんだよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21 何千じゃないかな 流しのゴミどかしてたら排水溝真っ黒でなんか動いてると思ったら全部ゴキブリだった
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 Gが無理すぎる俺からすればお前のメンタル最強格だわ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27 はは卵持ちのゴキたくさんいるよ 黄色いプツプツ持ってんねん 可愛く思える
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 やめろおおおおおおおおお…
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人の遺体とか見つけたことある?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 自殺とかだと回収された後で何日もたってたりしてるから 独特な臭いくらいしかない ただ大家に頼まれて強制回収した時押入れから干からびた赤子がでてきたとかいうのはうちの会社では有名みたい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 もうちょい詳しく赤ん坊の話して
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>45 なんかキチ女が家賃滞納した上で居留守していると思って大家が合鍵使って開けたら 部屋がすげー汚かったんだってさ で何日も帰ってくるの見計らったりしてたが一向に戻る気配がなく夜逃げだと思って頼んだらしい で行って片付けしてたらボロってなんか落ちてみてみたら赤ん坊だったらしいよ でキチ女はいまだ行方不明
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>50 ひえー 何年前の赤ん坊だったんやろ そーゆーのってもちろん警察に言うんやろ?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
逆に掃除してて一番心がほんわかしたことは?
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 ジャンプ見つけてみてみたらドラゴンボールが連載してあった
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仕事着は完全密封の奴とか着るのか
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 普通の作業着だよ でマスクして完了 かなり危険だと思えるところはゴーグルみたいなのつける
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
特殊清掃ってやつではないの? 普通の清掃?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>38 引っ越し遺品整理 清掃 なんでもやる
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
飲食介護も真っ青レベルでワロタ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 爺さん婆さんの糞掃除する方がマシだよまじで 最初鼻が曲がるくらい臭くて 自然に涙出てくるんだぜ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1日6件ってどゆことだよ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 依頼の数で決まる 一応下見してある現場で時間組んでやるみたいな感じ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ここで働くなら葬式業界のほうがマシと思える
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それで一生過ごすの地獄だろ バイトですら1カ月続かないわ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
出てきたGとかはいちいち殺すの?スルー?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>49 基本殺さない 前に問題になって殺さないことになった
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この仕事内容で19万で割と良いか・・・? プラス10万ぐらいでやっと割が良いと思う
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そのバイトが時給2000円でもやらない自信がある
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分の居住スペースではない限り作業手袋さえしていればゴキブリ可愛く感じるよな

引用元: ・清掃会社に就職した結果wwwwwwww

スポンサーリンク